


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

CMいっぱい!

次から次へとCMが(๑òωó๑)!!!

C.Cサイダーの
追う篇が解禁されたと思ったら

ICE BOXのCMも
なんの予告もなく今日から解禁(๑òωó๑)!!

朝からひゃぁぁぁぁだょ((´∀`*))ヶラヶラ

2つとも無事に捕獲したけどね(`・ω・´)キリッ

ICE BOXの
最後のショットがとってもみく好みのりょうちゃんで(*n´ω`n*)
とってもいけめん(*´nωn`*)

C.Cサイダーも
今度はりょうちゃんフューチャーで
いけりょだしヽ(●′v`)ノルンタッタ♪



























最近とってもイケメンで大変だょ(*´nωn`*)♡ 惚れちゃう(*´nωn`*)←


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-04-28(Sun)
 

【20130425】Music Japan 

ひっさしぶりに大ヒットなのきたぁぁぁぁ\(^o^)/
思わず今日も朝からリピリピしちゃったよ(๑òωó๑)

ボール7コ突いて落とすやつのときに
顔覗き込んじゃうりょうちゃんきゃわたぁぁぁぁん
そりゃ照れるゎ∑(*ノ∀`)

でもよこにーちゃんの発言で気になっちゃったんだもんね♡
BJよいゎ♡♡♡ 
でも突き始めたらジリジリ前によってくる
りょうちゃんもかわいかったぞ(*n´ω`n*)♡

てーゆーかー
玉狙ってる時のりょうちゃん
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぜついけめん_ノ乙(**、ン、)_
みくも狙われたい←

落とせなくてちょっとイラっなりょうちゃん
かわいい(๑òωó๑)www
おーくら爆笑だし(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

あとねあとね
まるるがやるときの
狙い定める用?の玉をひょいって
なんか慣れた手つきで外すりょうちゃんツボ。
これ、だれかわかって(๑òωó๑)!
そしてまるるにちょいちょいツッコミを入れるりょうちゃんもツボ。

そしてすばるにはちょっとやさしいりょうちゃんはもっとツボ♡

メカニカルブリッジをテレビで使うのを嫌がるりょうちゃんw
一応そーゆーの気にしてるんだ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
意外(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←

ヤスくんの番のとき
(´д`・)<両足浮いてまうもんなぁ
久々いいことゆったぞ(๑òωó๑)!wwww
最近りょうちゃんおしゃべり上手になってきたよね♡←何目線www

で、昨日の1番萌えポイントは
最後のtornハイタッチでしょ(๑òωó๑)!!!!!
あの控えめなハイタッチ!
ちょっと出遅れちゃったりょうちゃんに
ハイタッチしてくれてありがとうおーくらくん!!!
あれでしてもらえなかったらりょうちゃんグレてたぞきっと 笑

景品かぶりやすいように割れてるのに
とってもテンションが上がるりょうちゃん 笑
あぁぁぁかわゆす_ノ乙(**、ン、)_

わちゃってるえーとさんは世界を救うな(๑òωó๑)!
今日もごちそうさまでした┏○ペコッ










































おーくらのみょーになれてる感。ちょっといらっとするよね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-04-26(Fri)
 

レンジャー☆4/25

収録!!!
ありえへんですね(๑òωó๑)

今日のまるちゃの日記で
ゲストを濁してたけど
エイターみんなもうしってるとおも(๑òωó๑)ノシw

パンケーキ♡
りょうちゃんかわいいな∑(*ノ∀`)ペチ
どこの食べたんですか?
代○山のT○U○A○Aの近くっていうのを
ちらっと聞きましたけども(n*´д`*n)
同じのたべたぁぁぁぁぁい♡♡♡

で、お腹すいてるのね
から揚げいっぱい食べなさい(`・ω・´)キリッ
でもそろそろマヨネーズは控えめにね(๑òωó๑)ww





































でもりょうちゃんとパンケーキって似合わない(๑òωó๑)ww

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-04-25(Thu)
 

りょうちゃんがいっぱーい

なんかテレビ出演情報がいぱーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ざっとまとめると
4.26 Mステ
4.29 ネプリーグSP
5.7 ありえへん∞世界SP
5.7 キャサリン三世
5.8 TOKIOカケル
5.10 県庁おもてなし課PR番組
5.12 行列のできる法律相談所
5.15 少年倶楽部プレミアム トークゲスト

なんか抜けてそうだけどww
こんな感じかなーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»

全国放送って素晴らしい♡






















HDD容量確保が緊急任務です(`・ω・´)キリッ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-04-24(Wed)
 

りょうちゃんラジオ@ZIPFM

LIVE MONSTERまでひまっこだったから
送ってもらったラジオレポをしよう!と思って始めてみたら
思いのほか時間かかった_ノ乙(、ン、)_
やるんじゃなかった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

とりまこれはやったからどうぞ 笑

次からは5分ぐらいならやってもいいかな?w
10分超えのはちかれるぜ((´∀`*))ヶラヶラ

続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-04-21(Sun)
 
welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
