


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

201303262318

こんな時間に
こんばんわんつー\(^o^)/

サッカーなうですょ(๑òωó๑)!
さくっと今日決めてもらいましょう(๑òωó๑)!!

って別にそれだけなんだけど∑(๑òωó๑)ノシ
最近書いてないなと思いつつ今日まできてしまったので←
特になにも意味がない更新です。
はい。
すみません。 笑

コメレスも放置だしねぇ
どうしたもんかねぇ。
この性格 笑

今年の密かな目標はコメレスを返すだったんだけど(๑òωó๑)
もうだめだめですね_ノ乙(、ン、)_

よし!
今日からコメレスをしよう(๑òωó๑)!
そうしよう(๑òωó๑)!
思い立ったら即行動(๑òωó๑)!

てゆか、どこでするのがょいー(๑òωó๑)?
次の記事の続きかね(๑òωó๑)?
でも忘れちゃうんだょね←

とりあえず
忘れないょうに頑張ろう(๑òωó๑)♡

それだけ(๑òωó๑)ノシ
ばいちゃ(๑òωó๑)♡




































来週の火曜日にりょうちゃんに逢いたいです(●´人`●)なむなむ


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-26(Tue)
 

201301090714

おはーん_ノ乙(、ン、)_
まだ水曜日_ノ乙(、ン、)_
ながぁぁぁぁぁぁい_ノ乙(、ン、)_
1ヶ月前に戻りたい_ノ乙(、ン、)_

1ヶ月前はちょうど仙台_ノ乙(、ン、)_
りょうちゃん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

今年もエイトさんはスロースタートなのかなぁ?
毎年この時期はおヒマですよね?w
後半ぶっとばすからなぁ∑(*ノ∀`)ペチ
ついてゆくのが大変です\(^o^)/

この時期は
エイトさんは充電期間
エイターさんは貯金期間
ですかね 笑

でも全然お金が貯まらない\(^o^)/
誰か助けて\(^o^)/
9周年貯金箱も作ったけど
ほぼ空っぽです∑(*ノ∀`)ペチ

とりあえず早くDVDをください(*n´ω`n*)
それでしばらく生きてゆきます(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚←



































やすくんドラマ記者会見したの?

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-09(Wed)
 

メリークリスマス

さんたさん来なかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚←
名古屋のチケットお願いしといたのに∑(*ノ∀`)ペチ

てかさ、
名古屋は置いとて、
30のチケットってなんでこんなにないの?
30日ってなんかあるっけ?
みーんな30探してない?
そしてみーんなオーラスと30の交換を探している∑(*ノ∀`)ペチ
考えることみんないっしょ∑(*ノ∀`)w

ローチケで30もかけておくべきだったなぁーん∑(*ノ∀`)
オーラスあったらなんとかなるヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
と思ってたのに 笑

京セラはきっと名古屋終わってからだなぁ
ギリギリすぎるΣ(-`д´-*)

いつからりょうちゃんに逢うのがこんなに大変になったのか_ノ乙(、ン、)_






*******
チケット交換探してます。
【譲】 1月 1日(京セラ) 2枚(ローチケ枠1階25列以内)
【求】12月30日(京セラ) 2枚
*******
交換してくださる方いましたら
どのチケットと交換かを明記の上ご連絡ください┏○ペコッ
メールアドレス:LuckyStar.614☆gmail.com(☆→@)

【求】12月27日(名古屋) 2枚
↑は交換するのないけど探してます。。。。























りょうちゃんっ(*」>д<)」

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-25(Tue)
 

201212241618

メリークリスマス\(^o^)/♡

ってこれは明日?
ま、いっか((´∀`*))ヶラヶラ

ねね、
31日のスケジュールがカオスなんだけどww

11:00~∞京セラ
17:30~キンキ東京D
23:00~カウコン

どんなスケジュール(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
エイトのオーラスだいじょぶかな?(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

てかさぁ
30日の新幹線いっぱいで指定席取れなかった∑(*ノ∀`)ペチ
やっちまったよ∑(*ノ∀`)ペチ
のぞみちゃん東京発だから並べばいいかぁ
コンセントないとあいぽんしんじゃうから早めに並びましょ(`・ω・´)キリッ

ってもう来週はおーさか!?
え?2012年もう終わるの?
ひゃぁぁぁぁぁ/(^o^)\

名古屋のチケットまだないんだけどΣ(-`д´-*)
どーしよぉぉぉぉぉぉ/(^o^)\

福岡のよこりょばななじゅーす話が
萌え萌えすぎてどうしても逢いたいんですけど∑(*ノ∀`)ペチ

サンタさん!
みくに名古屋のチケットを(●´人`●)なむなむ










*******
チケット交換探してます。
【譲】 1月 1日(京セラ) 2枚(ローチケ枠1階25列以内)
【求】12月30日(京セラ) 2枚
*******
交換してくださる方いましたら
どのチケットと交換かを明記の上ご連絡ください┏○ペコッ
メールアドレス:LuckyStar.614☆gmail.com(☆→@)

【求】12月27日(名古屋) 2枚
↑は交換するのないけど探してます。。。。



























キンキさんいくの10年ぶりぐらい∑(*ノ∀`)ペチ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-24(Mon)
 

201212200712

はよ(´-`).。oО
さむいね(´-`).。oО

てゆか、
チケットなさすぎて病むね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚←

冬ってやだね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚←

はぁ。
明日はMステか(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
りょうちゃん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

特に書くことないので終わります┏○ペコッ

てゆか、もうブログ終わろかなー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
とか思っていたり思っていなかったり(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ついったで感想書いちゃうからさ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
こっちで書くことないんだよね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
みくしにいこかな(´-`).。oО







*******
チケット交換探してます。
【譲】 1月 1日 4枚(ローチケ枠1階スタンド)
【求】12月30日 4枚
交換していただける方いましたらご連絡ください┏○ペコッ
*******
こっちはゆるっと探してます。
【求】12月27日 1枚~
同行でもなんでもかまいませんので
もし余ってるよ!なんて素敵な方いましたらご連絡ください┏○ペコッ
*******































超絶デレ期のあとに来る病み期はやばい(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚←

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-20(Thu)
 
welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

みく

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
