


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

レンジャー☆4/25

収録!!!
ありえへんですね(๑òωó๑)

今日のまるちゃの日記で
ゲストを濁してたけど
エイターみんなもうしってるとおも(๑òωó๑)ノシw

パンケーキ♡
りょうちゃんかわいいな∑(*ノ∀`)ペチ
どこの食べたんですか?
代○山のT○U○A○Aの近くっていうのを
ちらっと聞きましたけども(n*´д`*n)
同じのたべたぁぁぁぁぁい♡♡♡

で、お腹すいてるのね
から揚げいっぱい食べなさい(`・ω・´)キリッ
でもそろそろマヨネーズは控えめにね(๑òωó๑)ww





































でもりょうちゃんとパンケーキって似合わない(๑òωó๑)ww


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-04-25(Thu)
 

レンジャー☆4/11

『201304110225』

今日のりょうちゃんのレンジャータイトル。
これがどうゆうことか。。。。

エイターさんならわかるよね。

いつもは17時とか11時とかなのに。。

こないだの会報で
長いの書くと何回も読み直しちゃって
あんまりかけないって言ってたのに。。。

高知でがんばって撮影して
いっぱいの人に見てもらいたいと思って
1人でプロモがんばってるのに!
なんでりょうちゃんがこんな想いをしないといけないの?

数人の心ない人のせいで
りょうちゃんにこんな文章を書かせて
りょうちゃんだけじゃなくて
いっぱいのエイターさんを悲しませて。。

もうこんなことが起こりませんように。
りょうちゃんにこんな想いさせたらだめだよ。

いつもいっぱい幸せもらってるんだから。。。

りょうちゃんが自慢できるようなエイターにならないと!


以上。































で、みくのところに招待状がきませんけども(๑òωó๑)!どゆこと(๑òωó๑)!!←

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-04-11(Thu)
 

レンジャー☆4/4

こんにちわんつー(๑òωó๑)ノシ

りょうちゃん。。。
北海道に行っていたんだね。。。

なにサプライズって( p_q)
みくも逢いたいのに( p_q)

りょうちゃんに逢ってなさすぎて
北海道の試写会サプライズ登場が思いのほか
ダメージがおっきいです。
はい。。。

これがツアー中なら
やば!りょうちゃん北海道だって!!!!
いいなぁぁぁ。
で終わっていただろうに←

はぅぅぅー。。
余裕が欲しい←

なーんかいいことないかなぁーん。




















逢いたいょぉぉぉぉ( p_q)


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-04-05(Fri)
 

レンジャー☆3/21

更新されてた∑(๑òωó๑)!
6時はまだだったのに(๑òωó๑)!
今日は9時だったのかな?

で、また映画ですね!
早く終わるといいね(๑òωó๑)
そしたら違う話題がくるでしょ!←

でも抱きしめたいはまだまだだょー_ノ乙(、ン、)_
早くみたいよー_ノ乙(、ン、)_

ラブラブりょうちゃん♡
きゅんきゅんしちゃうのかな(*n´ω`n*)♡

2014年はよっ!


そそ、
雑誌第1弾がきましたけども!!!

りょうちゃんがとぉぉぉぉっても
い け め ん 
_ノ乙(***、ン、)_

おすすめはテレビライフプレミアム!!!!!!

ドアップりょうちゃんに即死_ノ乙(、ン、)_
まだの人は心して開いてください┏○ペコッ










































金曜日な雑誌に載るみたいだよ(๑òωó๑) 大物アイドルだって(๑òωó๑)w

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-21(Thu)
 

レンジャー☆3/14

おはようごぜーます!

だって(๑òωó๑)!
かわい(*n´ω`n*)←

めずらしくぎりぎり更新じゃないんだね 笑
空き時間だったのかな!?

抱きしめたいの撮影長くない?
そうでもない?
毎週がんばりますだからそう思うだけ(๑òωó๑)?

今日の撮影はもうおわったのかなーん
りょうちゃん、今日も1日お疲れ様でした┏○ペコッ

そいえば
おーくらくんの映画のHPで特報がみれるみたいだょ!
みくはまだ見てないけど←
それだけっ(๑òωó๑)!

どろんっ








































tornの破壊力_ノ乙(***、ン、)_

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-14(Thu)
 
welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
