


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

運命の日っ!

やばーい!!!!
もうすでにドキドキしてるよ_ノ乙(、ン、)_

今日はメール見るのが怖いな_(´д`・_ )_

せめて何時頃くるのかだけ教えてもらえませんか?

はうー_ノ乙(、ン、)_
もう今日はお仕事休みたいぜ(`・ω・´)キリッ

でも来週平日3日休まないとだから←
お仕事ゆくよヽ(´д`・*)ゝ

ふわふわしながらお仕事するよ←


はぁぁぁぁぁ_ノ乙(、ン、)_


当たる当たる当たる・・・
言霊大事(`・ω・´)キリッ





























もぉみんな当たったらいいのにね(´-`).。oО


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-31(Tue)
 

201207300706

おはよーヽ(´д`・*)ゝ
今日からまたお仕事_(´д`・_ )_びろーん
1週間ぶり_ノ乙(、ン、)_

でも今週頑張ったら
土日はりょうちゃん(`・ω・´)キリッ

がんばる(`・ω・´)キリッ


そして
明日にはすごはちの当落(`・ω・´)キリッ

・・・

どちどちどちどち_ノ乙(、ン、)_

はぁー
当たってるかなぁ
お願いしますー┏○ペコッ
(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚

明日は仕事どころではなさそうだ(*ノ∀`)ペチ










































今日はQさま!イケメンインテリσ(´д`・)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-30(Mon)
 

エイトレンジャー☆エキレポ【20120404】

やーーっと公開出来る時がきたヽ(´д`・*)ゝ

りょうちゃん
路上ライブのエキレポです(`・ω・´)キリッ

これはまじ史上最強の近さだった_ノ乙(、ン、)_

今でも思い出しては
はぁ~ん(*´nωn`*)♡
ってなるwwwwww

まだ公開したばっかりだから
とりあえず続きに置いておきますねヽ(´д`・*)ゝ


観察編は前のブログにあるので
そちらもどぞヽ(●´v`)ノルンタッタ♪
りょうちゃん観察編



続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-29(Sun)
 

エイトレンジャー公開初日!

728の日!
とうとう公開だね。

関ジャニ∞主演
エイトレンジャー

おめでとうございますヽ(´д`・*)ゝ

8周年に
エイトレンジャーを
まさかスクリーンで見れるとゎ(*ノ∀`)ペチ

発表されたときは
だ、大丈夫なの?と思っていたけど 笑

堤監督に
エイトの7人が美味しくお料理されてそうで
今は楽しみしかないよ(n*´д`*n)

エイト7人
みんなで映画(n*´д`*n)
誰かの夢だったよね?

エイトの夢が1つ1つ叶ってくのを
見てられるのが嬉しいっヽ(●´v`)ノルンタッタ♪

これから関ジャニ∞はもっともーーっとおっきくなるんでしょ?

そんなエイトをずっと応援していけたらいいなぁ
と思います(`・ω・´)キリッ

エイトレンジャーが
いーーっぱいの人にみてもらえますよーに(人・∀・)*:..。o○☆*゚

























































見てね♡メールくるかな?(*´nωn`*)♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-28(Sat)
 

∞レンジャー☆7/26

いよいよだね(*´艸`*)

めっしゅくんを大スクリーンで(*´艸`*)
楽しみー(n*´д`*n)

でも映画はサビしか歌ってないとかなんとか?
全部聞きたいー_ノ乙(、ン、)_

DVDのメイキングに入りますかー?
いれてくださいー(*」>д<)」

そだ!
あれだよ!
エキストラのレポ
あっちから持ってこなければ(`・ω・´)キリッ

もう明日公開していいのかなー?
もうしばらく待ったほうがいい?
続きに書いとけばいっかヽ(´д`・*)ゝ

明日はしやがれもあるし
楽しみいっぱいヽ(●´v`)ノルンタッタ♪












































8.8楽しそぉだなぁ(n*´д`*n)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-27(Fri)
 

1番ソングShow☆20120725

スタジオにりょうちゃんいないΣ(-`д´-*)

ヨコヒナだけΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)
そしてヨコヒナは雛壇芸人扱い(*ノ∀`)ペチ

それをおいしいとおもっている
ヨコヒナ&エイター(*ノ∀`)ペチ


ERやっぱ好き(*n´ω`n*)
でも短かった_ノ乙(、ン、)_

ねね、
ERってもうテレビ終わり?

Mステ出れないのかな?
来週に回されたって聞いたけど
来週オリンピックなんでしょ?

ER一般ウケいいらしいから
もっと披露出来るとこあったらよかったのにね_ノ乙(、ン、)_

でもファン増えるのは困るからよいのか? 笑












































エイトレンジャー座席指定してみたヽ(´д`・*)ゝ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-26(Thu)
 

ER

昨日フラゲしてきたよーってヽ(´д`・*)ゝ

カタログ版のDVD
あれ、見るのむずかしい(*ノ∀`)ペチ

時間内に全部読めない 笑
一時停止しながら読んだよ((´∀`*))ヶラヶラ

なんかいろいろ面白いこと書いてたw

てゆか、
俺左眼wwwww

あれ
りょーたーイチコロだ((´∀`*))ヶラヶラ



もいっこの方はねぇ
あれ好き!

あの
レンジャースーツの上だけ脱いで
白タンクになってるりょうちゃん(*n´ω`n*)

イケメン度100倍増しでしょ(*´nωn`*)
白タンク大好きなんだけど(*´nωn`*)

あとは
水かけられてよろけてるとこね(*ノ∀`)ペチ
潔くもっかいやるっ!っていうりょうちゃんが
かっこよいのです(*´nωn`*)

あー!!!
あとあれ!!!
(´д`・)「そゆことーっ」
きゃわたんすぎた_ノ乙(*、ン、)_


すごはちの応募もしたよぉー!
当たってください┏○ペコッ

ほんとにもうお願いします┏○ペコッ

京セラでりょうちゃんに逢わせてください┏○ペコッ

完成披露試写会もはずれたし_ノ乙(、ン、)_
初日舞台挨拶もはずれたし_ノ乙(、ン、)_
番協も最近全然当たんないし_ノ乙(、ン、)_

それもこれも
すべては8月8日のイベントが当たるためですよね?
そうですよね?
ほんともう一生のお願いだから
あーてーてーーーーーー!!!!!!

そそ!
だれかエイトレンジャー初日映画みにゆこー!
宇都宮のTOHOシネマズ!
栃木に住んでるりょーたーさんいませんかー?
舞台挨拶当たるはずだったからなんも考えてなかったんだよねw
あれ1人でみるの寂しいじゃん?
地元いたらエイターちゃんいたけど
こっちにエイターちゃんいない_ノ乙(、ン、)_
わざわざとーきょー行くのもあれだから
誰かいたらいきましょーヽ(´д`・*)ゝ

































新しいレンジャースーツって足短く見えるよね((´∀`*))ヶラヶラ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-25(Wed)
 

TORE☆20120723

1年ぶりにりょうちゃん
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

りょうちゃんいっぱいでてたね(*n´ω`n*)

いきなりミイラになってたね(*ノ∀`)ペチ
あのミイラ欲しいよぉ 笑

しょうが焼きばっかり作るりょうちゃん
みくもそれ食べたい(*n´ω`n*)

無敵なりょうちゃんヽ(´д`・*)ゝ
てゆか、褒められすぎだよ(*ノ∀`)ペチ←

てゆか、
りょうちゃんの答えさ
りょうちゃんが好きなやつゆっただけ? 笑

炊き込みご飯とか女のコでもそんな作んなくない?ww

(`д´)「めっちゃ綺麗なフォルムやないか!」
うん、すばらしい(*n´ω`n*)
あの隣には並びたくない 爆
どーせ並べないけど 大爆


洞窟の間
即席8ポーズかわゆす(n*´д`*n)

舘チャンス使えないな(*ノ∀`)ペチ
落ちちゃったよ((´∀`*))ヶラヶラ

(´д`・)「せーのでどれかゆってみーひん?」
いいないいなぁ!
みくもりょうちゃんとせーのでゆってみたいよぉ←
意見合わせたいよぉー←

3問目
落ちたwwww
しかも無言でwwwww

スター性がないって
自分でゆっちゃうりょうちゃん(*ノ∀`)ペチ

落ちる前の
(´д`・)「大丈夫よ!」
て、りょうちゃん優し(*n´ω`n*)
好きっ←


床の間

初挑戦(*n´ω`n*)
ひなちゃんの上でしゃがみこんでるのすき。
かわいい(*n´ω`n*)

りょうちゃん軽い!
よゆーで行ったよ!

かっこいぃー
ひゅーひゅー♡

クイズ答える時のカメラ目線
ちょーきゃわたんなんだけど(n*´д`*n)

2段目に飛び移るとき
りょうちゃん顔打ったでしょ!!
もぉやめてよぉΣ(-`д´-*)
大事なお顔がΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)

でもかっこよい♡
腕力だけであがったぞ(n*´д`*n)

りょうちゃんのお尻プリプリ(´nn`*)←

3段目
(´д`・)「おれ、落れる自信がある!」
ってwww
自信満々で言っている 笑

(´д`・)「村上くんてかっこよかってんな!」
あなた失礼ですよ((´∀`*))ヶラヶラ

ここまでかっこよかったのに
最後は落ちるΣ(-`д´-*)w


崖の間

やんまぁぁぁぁぁぁぁ(n*´д`*n)
なにぃもうちょーかわいい(n*´д`*n)
ヤンマー好き好きーヽ(●´v`)ノルンタッタ♪

忍者のドロンてポーズするりょうちゃんかわいいの♡

(´д`・)「あからいけ!」とか
(´д`・)「もうちょっと続けろっ!」とか
ヤンマー愛にきゅーん♡

りょうちゃんが章ちゃんを守っている(n*´д`*n)
イケメン!
やさしい!!
すてきっ!!!
大好きっ!!!!

ファン3万人増えるのはやめてほしいけど(*ノ∀`)ペチ


最後の!
なんでヤンマーでじゃないのΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)
そこはヤンマーでしょ?日テレさぁぁぁぁん!!!!!
できるコりょうちゃんを
見つめるしょうちゃんの図が欲しかったんだよ_ノ乙(、ン、)_←

でもりょうちゃん答えるのはやーっ
かっこいいー(n*´д`*n)

はうぅー
かっこよかった(n*´д`*n)
今日もりょうちゃん大好きですヽ(´д`・*)ゝ


よし、
ERフラゲしにいってこーヽ(´д`・*)ゝ































































りょうちゃんTOREはまた来年?w

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-24(Tue)
 

Mラバ☆20120722

いけめーーん_ノ乙(*、ン、)_

きゃわたーん_ノ乙(*、ン、)_

どうしよぉ_ノ乙(、ン、)_
大好きすぎる(*n´ω`n*)

早く逢いたいよぉぉぉ(*」>д<)」


無責任ヒーローからテンション高いりょうちゃん(*n´ω`n*)
わかりやすい(*ノ∀`)ペチ

りょうちゃんテンション高いとダンスが変 笑
なんか余計な動きが多いの((´∀`*))ヶラヶラ
そしてちょっと大袈裟に踊るの((´∀`*))ヶラヶラ

それをみて
あ、今日テンション高いね(*´艸`*)
って思うみくですけどもww

今までメンバーに言えなかった感謝の想いは?
りょうちゃんキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

(`ヽ´)「聞きたい」
(´д`・)「聞きたないよぉ」
ってきゃわたーん(*´艸`*)

気合入れてメンバーの方を向いたら
ゆうちんにそっこー突っ込まれた(*ノ∀`)ペチ

うんうん、
よこりょの絡み大好きだよぉ(*n´ω`n*)
横山くんありがとぉ┏○ペコッ←

で、感謝の言葉をしゃべりながら
自分でゆってることに照れちゃって
ゆうちんのことツンツンってしちゃうとことかぁ

はぅー_ノ乙(、ン、)_
かわいい_ノ乙(、ン、)_

そしてそこには突っ込まないゆうちん(*´艸`*)

はぁーん
よこりょツボだゎ(*n´ω`n*)


エイトレンジャーktkr!!!!!
自己紹介バロスwwwwwww

イエローレンジャーさ、
自分のセリフの前に
ちっちゃく「ぅんっ!」
って気合れるとこツボなんだけども(*ノ∀`)ペチ
気合入れないとできなかったんだろうね(*´艸`*)
よくがんばりましたヽ(●´v`)ノルンタッタ♪


そしてまたこれ!
ERがかっこよすぎるだろ_ノ乙(、ン、)_

途中イエローがセンターになるとこ!!!
まぢやばい_ノ乙(、ン、)_
イケメソ!!!!!!!!!
ER大好きだぁぁぁ(*n´ω`n*)


終わったあと番協レポ流れてきたけどさ
メンバーに言われて嬉しかったことで
りょうちゃんも選ばれてたらしいんだけど
その内容がさ
NEWSやめるってなったときに
エイトのメンバーにメールしたら
お疲れさま、これから一緒にがんばろう!
的なお返事が来たってゆってたんだって(*´nωn`*)

なんかね、
いいよね、関ジャニ∞って。

大好きです(*n´ω`n*)


































黄色い声援俺のものっ!イエローレンジャーヽ(´д`・*)ゝ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-23(Mon)
 

アラフェス

嵐爆弾
キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!

9月20、21日
国立っ!!!!!!!!!

平日っΣ(-`д´-*)!!!!!

しかもエイト野外の次の週!!!!

_ノ乙(、ン、)_

でもゆきたい_ノ乙(、ン、)_

てゆか、
リクエストとかゆくしかない(`・ω・´)キリッ

今年こそ当たってください(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚










































掛け持ち組破産確実の2012年・夏((´∀`*))ヶラヶラ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-21(Sat)
 

∞レンジャー☆7/19

リンユーチュン

・・・・・

誰? 笑

と思ってすぐに
google先生に教えてもらったよね(*ノ∀`)ペチ

歌手!?
だよね?

りょうちゃん
なんでこの人のこと知ってるの?
とゆー疑問は置いといて←


うん。
りょうちゃんがんばれっ!

これから楽しい夏が待っている(`・ω・´)キリッ





























































ネットオタクσ(´д`・*)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-20(Fri)
 

201207190715

おはめーっしゅヽ(´д`・*)ゝ

久しぶりに書くことない・・・よね?!

なんかもう何がなんだかわかんないからね 笑
どれを書いてどれを書いてないかもわからないのです((´∀`*))ヶラヶラ

ぅむ。
8周年恐ろしい(`・ω・´)キリッ

そいえばさ
チケットぴあ。
ちらちら販売再会されてるよねぇ

もう12日はカフェ予約しちゃったから
みくは関係ないけど(*ノ∀`)ペチ

まだ探してる人いたら
たまに見てみたら偶然あるかもよーってヽ(´д`・*)ゝ


そうだ!
届いたの(n*´д`*n)
エイトくじ

りょうちゃんセット(n*´д`*n)
満足でしヽ(´д`・*)ゝ



















































BS難民だからプレミアムまだみれてないΣ(-`д´-*)←

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-19(Thu)
 

すごはち

8周年のメインイベント!!
情報解禁っヽ(´д`・*)ゝ


関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」
松原信一 presents
すごはち


CDデビューから8年間の軌跡を辿る、大すごろく大会!
松原信一とは??当日来てのお楽しみ!!
リクエスト曲も歌っちゃいます♪
みんなで一緒に8年間を振り返りましょう。


松原信一・・・・・・

ってだれ? 笑

8周年ゴトは理解するのに
ちょっと時間がかかるぞ((´∀`*))ヶラヶラ

とりま行ってみたらわかるってことですね!←

てゆか、
すごろくって(*ノ∀`)ペチ
京セラですごろく?
チーム対抗とかかな?
りょうちゃんチーム入りたいヽ(´д`・*)ゝ

当たるかなー?
当たるよね?
お願い当たってっ(*>人<*)














































最初、松原信一って人が「すごはち」ってラジオでもやるのかと思ったよね(*ノ∀`)ペチ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-18(Wed)
 

予約できたーっ

エイトレンジャーカフェ(*n´ω`n*)

りょー友ちゃんが予約してくれたよぉー♪
予約始まった一昨日は全くつながる気配がなく 笑
昨日はお仕事だったから電話はできずだったけど
一安心です(*´艸`*)

12日のランチにゆくのです(`・ω・´)キリッ
たのしみーっ(*´艸`*)♡

4日のディナー2回目以外は結構まだ余裕あるらしいよヽ(´д`・*)ゝ
やっぱりみんな∞祭の日に行きたいよね(*ノ∀`)ペチ
カフェ遠征は厳しいもんな(。‐`ω´‐)ン-

12日にサプライズは絶対ないけど 笑
エイトレンジャーにまみれててのランチたのしみだぁーヽ(´д`・*)ゝ

それにしても
∞祭は予定変更が多すぎるっ((´∀`*))ヶラヶラ
ホテルやら新幹線やら大変です 笑
























































予約電話4台ってΣ(-`д´-*) 簡単に繋がるわけない 笑

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-17(Tue)
 

舞台挨拶in福岡

ヤンマーがサプライズ登壇(*n´ω`n*)
うらやまぁぁぁぁ!!!!!

日中、天神で目情多数だったから
こりゃ行くな(*ノ∀`)ペチ
と思ってたらほんとだった(*n´ω`n*)

天神に章ちゃんのケータイ充電器買いに行ったとか(*ノ∀`)ペチ
しかも衣装のスーツのまま((´∀`*))ヶラヶラ
りょうちゃんはサングラスもしてたらしい((´∀`*))ヶラヶラ

目立つだろぉ 笑

でもきっとイケメンすぎるだろうな_ノ乙(、ン、)_
スーツにサングラス←

撮影中の話になって
舘コーヒーご馳走になったけど
(´д`・)「僕の口には合いませんでしたっ」
とか言っちゃうりょうちゃんとか

りょうちゃんしゃべってるときに
スタッフさん話してきて
(`д´)「今、亮しゃべってんのに」
ってりょう愛いっぱいな章ちゃんとか(*n´ω`n*)
↑これ、かなりツボなんですけど(*ノ∀`)ペチ

日中僕らとすれ違った人ー?
とか聞いちゃうとことか

最後のごあいさつのあと
そっこーはけるりょうちゃんとか(*n´ω`n*)

やばーーい!
ヤンマーやばーーい!
もうきゃわたんすぎるっ(*´nωn`*)


昨日は広島にひなくら。
札幌によこすば。
福岡にヤンマー。

全部のとこレポ流れてきたけど
ひなくらもよこすばもしっかりしたレポなのに
ヤンマーのとこだけなんかぽわーんとしてて←
破壊力高かった((´∀`*))ヶラヶラ

いやぁ、ヤンマーいいゎ(*ノ∀`)ペチ














































2人だけで心配してたりょうちゃんきゃわー(n*´д`*n)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-16(Mon)
 

エイトレンジャーカフェ

今度はカフェ!!!!!

エイトレンジャーカフェ

もう追いつきませーん((´∀`*))ヶラヶラ

8月1日~12日までの限定オープンヽ(´д`・*)ゝ

エイトレンジャーで埋め尽くされた空間で
ランチ&ディナーをお楽しみください。

だって(*n´ω`n*)

行きたいなぁーん(*n´ω`n*)
でもこのためだけに行くのはなぁ。
お金無いしなぁー(´-`).。oО

行くなら3日の仕事終わりか
12日の大阪帰りかなヽ(´д`・*)ゝ

予約は今日(15日)の11:00~


初日はメンバー誰か来そうだけどねぇ。
平日だからりーむー。
































地方住みツライ_ノ乙(、ン、)_

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-15(Sun)
 

チロルストラップ

作ってみたのヽ(´д`・*)ゝ

チロルストラップ

かわゆす(*n´ω`n*)♡


ここでキット買えるよん
DECOチョコグッズ












































チロルチョコ食べるの飽きたよね((´∀`*))ヶラヶラ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-14(Sat)
 

∞レンジャー☆7/12

ぅむ(´-`).。oО
通常営業だな 笑


りょうちゃんが
元気ならよいヽ(´д`・*)ゝ

レンジャー番宣でいそがしいのかな?
張り切って頑張って(´▽`)ノ

張り切って収録して
いっぱいしゃべってきてヽ(´д`・*)ゝ

メンバーといると
りょうちゃん笑ってるだけだから(*ノ∀`)ペチ

そんなりょうちゃんもかわいいけどさ(*n´ω`n*)
声が聞きたいのよーって♪

そろそろ番宣情報まとめないとなにがなんだかww
再来週がやばそうですヽ(´д`・*)ゝ













































舞台挨拶のハガキ書いた(`・ω・´)キリッ 当たれーーーいっ(*・人-*)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-13(Fri)
 

初日舞台挨拶

じゃんじゃんくるねぇ。
エイトゴト。

今度はエイトレンジャー初日舞台挨拶ヽ(´д`・*)ゝ

TOHOシネマズ六本木ヒルズ
10:20 上映後
13:40 上映前

TOHOシネマズ梅田
15:45 上映後
19:10 上映前

どっちの会場も
チケットぴあで申し込み

チケットぴあはプレリザーブ
今日の11:00~
申し込み開始ヽ(´д`・*)ゝ
東京分 ∞大阪分


はがきでも申し込みできるのは
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(10:20の回) 
TOHOシネマズ梅田(15:45の回) 

7月18日(水)※当日必着
当たるの50人てΣ(-`д´-*)
はがきだと前売りのムビチケと交換可(*n´ω`n*)



あとは番宣がまぁいろいろと(*ノ∀`)ペチ
そしてとうとう嵐にしやがれに∞全員出演ヽ(´д`・*)ゝ
やふーヽ(´д`・*)ゝ
りょうちゃんとじゅんさま(*n´ω`n*)
かなりのみく得(n*´д`*n)

日テレさん
ちょっと学習して90分SPになってた((´∀`*))ヶラヶラ































































HDD何とかしなければΣ(-`д´-*)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-12(Thu)
 

11月3日はどこですか?

ねね、ツアーの日程まだでないのー?

はーやーくーーーー(n*´д`*n)

今年さ
11月3日、土曜日なんだよ(n*´д`*n)

つまり!!!
当日にりょうちゃんハピバが本人いるところでできるかも!!
ってスペシャルな年なんですよ(n*´д`*n)
いつもは本人不在の誕生日ぱーちーだからな 笑

もぉ(*ノ∀`)ペチ
どうしよう(*ノ∀`)ペチ

ここだけは
絶対に!
確実に!
なにがなんでも!
確保しなければ(`・ω・´)キリッ

ってまだ日程出てないから
11月3日にあるのか?って問題があるんだけど((´∀`*))ヶラヶラ

もしあったらどこでやっても飛んでゆくのだ(`・ω・´)キリッ

そんでりょーたー4人で入るんだぁ(*n´ω`n*)♡

楽しみすぎるヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


ツアーってどこに行こうかなぁ(´nn`*)
とか考えてるこの時間も結構楽しいんだよね(*ノ∀`)ペチ
















































anan買いにいかねば(`・ω・´)キリッ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-11(Wed)
 

関ジャニ∞FC

会員証とどいたぁぁぁぁヽ(´д`・*)ゝ

なんか改めて
eighterってエイトから愛されてるなぁって
思ったよ(n*´д`*n)

会員証に
with EIGHTER

会報にも
for EIGHTER

エイトからの愛がいっぱい詰まってる(*n´ω`n*)
ありがとぉ(*n´ω`n*)


単独になって初めての会報
うん。
会報ってやっぱこーじゃなくちゃね(*ノ∀`)ペチ

みくは嵐も入ってるからさ、
いっつもいいなぁと思ってたけど
やっとエイトも単独になって
1人1人のページができて(´nn`*)
編集後記まであって(´nn`*)

大好きなギター
忘れて帰りそうになるりょうちゃん
きゃわたーん(*n´ω`n*)♡

コーナーのタイトルは
りょうちゃんらしいヽ(´д`・*)ゝ

前J-webでやってたときも
【錦戸亮】
ってタイトルだったよね?w

ただ考えるのがめどくさいという説も
考えられるけどな((´∀`*))ヶラヶラ
まぁ、そっちのが可能性大だろうけどな((´∀`*))ヶラヶラ

りょうちゃんなら何でもよいのですヽ(´д`・*)ゝ←


てかさ、最初見たとき
なんでりょうちゃんだけ2Pあるんだろ?と思ったよね(*ノ∀`)ペチ

気づかないで真ん中ぐらいまで読んじゃったよね(*ノ∀`)ペチ

クロマニョンズって出てきて
Σ(-`д´-*)りょうちゃんじゃないって気づいたよね(*ノ∀`)ペチ

そこまではすばるって出てきても
りょうちゃんすばちゃん大好きだな(*´艸`*)と思っていた錦戸脳ですけども(`・ω・´)キリッ


これから会報くるの楽しみー(n*´д`*n)






















































座談会にちょーツボなメッシュくんお写真あった(*´nωn`*)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-10(Tue)
 

エイトレンジャー試写会

朝からWSで賑わってますけどもー(*n´ω`n*)

りょうちゃん
イケメン_ノ乙(**、ン、)_

ちょい黒がますますイケメン_ノ乙(**、ン、)_

すばるとやすくんが
かわいい~って言われてるのに嫉妬して

(´д`・)「俺んときはかわいい~ってないの?」

とか言っちゃうりょうちゃんきゃわたーん(*n´ω`n*)

大丈夫!
りょうちゃんが1番かわいいよぉぉぉぉ(n*´д`*n)

でも昨日はどっちかっていうと
かっこいいだたね((´∀`*))ヶラヶラ

朝からイケメンに癒されたから
今週もがんばろう(`・ω・´)キリッ←単純ww























































台湾・香港公演決定って夢みましたけども((´∀`*))ヶラヶラ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-09(Mon)
 

スタジアムツアー決定(追記アリ)

ですって(*ノ∀`)ペチ

関ジャニ∞さん。

9月15,16日
東京・味の素スタジアム

9月29,30日
大阪・長居陸上競技場


日刊スポーツ


もぉどんだけお金あったらよいのぉぉぉぉ(*」>д<)」

でも野外は楽しみ(*n´ω`n*)



(追記)

10都市まわるアリーナツアーも
キタ(ノ゜∀゜)ノ━━━。;*:゜:+,.○*:゜.:+;*:゜:+,.○*:゜.:⌒━


まじ破産wwwwwwwwww






























8周年こわいよぉヽ(´д`・*)ゝ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-08(Sun)
 

完成披露試写会

7月8日。
エイトレンジャー完成披露試写会ですねぇ。

ホントは行ってるはずだったんだけど(*ノ∀`)ペチ

(。‐`ω´‐)ン-
おかしいな 笑

最近全然おデートできない_ノ乙(、ン、)_
なんで_ノ乙(、ン、)_

りょぉぉぉぉぉぉ(*」>д<)」

次はいつあえますかぁぁぁぁ(*」>д<)」

もう充電切れだよぉぉぉぉ(*」>д<)」


そして錦戸不足からか
昨日からセブンで散財してますけども((´∀`*))ヶラヶラ

諭吉さんいなくなった 笑

くじはさ
錦戸セットを譲ってもらうことになってるから
やらないはずだったんだけど
1回だけ!と思ってやったら楽しくなって3回もやってしまった(*ノ∀`)ペチ

でもりょうちゃん当たんなかった_ノ乙(、ン、)_

昔からくじ運ない_ノ乙(、ン、)_←

んで、
キティちゃんそんな好きじゃないのに
こんなことになってる((´∀`*))ヶラヶラ
イエローキティ

あると買ってしまうヽ(´д`・*)ゝwww

錦戸マジック(n*´д`*n)
いっぱ集まるとかわいいの(*´nωn`*)♡
あと2こ欲しいの←




























セブンイレブンが怖いです((´∀`*))ヶラヶラ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-08(Sun)
 

ネガイゴト。


+------------------------------+
|               |
|               |
|               |
|               |
|               |
|              |
|             |
|              |
|              |
|              |
|              |
|             |
|             |
|             |
|              |
|              |
|             |
|             |
|              |
|              |
|              |
|              |
|              |
|              |
|              |
|              |
|              |
|              |
|               |
|               |
             |
              |
|               |
|               |
|               |
|               |
|               |
|               |
+------------------------------+


























































織姫と彦星は雲の上で逢ってるのかな(n*´д`*n)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-07(Sat)
 

えいとれんじゃー

昨日の夜から並んでるって聞いて
セブン行ってきたよヽ(´д`・*)ゝ

どーんっ!
エイトレンジャーコラボ


うちから徒歩1分でセブンなんだよね(*ノ∀`)ペチ
1人暮らしの味方ですwww

レンジャーかわゆーす(n*´д`*n)

これ、グッズのイラストと一緒?
みくさ、
今年のスノードームこれだと思ってたんだけどな 笑


てかさー!
とりあえずチロル箱買いして←

なんかやすいなぁ(´nn`*)
と思ったけどでもチロルだからか?
とか思っておうちかえって来てレシート見たら
チロル1コ分しか取られてなかったのだよwwww

えぇΣ(-`д´-*)ですよwww
戻って払ってきたし_ノ乙(、ン、)_
徒歩1分でよかった 笑

別にいっかぁとも思ったけど←
みくが欲しいのエイトレンジャーnanakoだからさ!
シリアルナンバー欲しかったの((´∀`*))ヶラヶラ←

チロル全部払ったら
シリアルナンバー7つになるし(*ノ∀`)ペチ

というわけで
箱買いする人は気をつけてください((´∀`*))ヶラヶラ


並べてみたヽ(´д`・*)ゝ
エイトレンジャーチロル

遊んでみたヽ(´д`・*)ゝ
エイトレンジャードミノ


















































レシート忘れないでもらうようにしないとヽ(´д`・*)ゝ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-06(Fri)
 

201207050708

おはよーヽ(´д`・*)ゝ

なんかダルイね_ノ乙(、ン、)_

先週まではるんるんな木曜日だったのにな(´-`).。oО
やっぱドラマって大事。
週1で見れるんだもんな_ノ乙(、ン、)_

りょうちゃんの次のドラマはいつですかー?
次はキュンキュンなラブストーリーおねがいします┏○ペコッ

てさか、
TBSのWS録画やめたとたんに
セブンのCMメイキングとか流すのやめてもらえます? 笑
りょうちゃんドラマやってたときは
なーんも流してくれなかったくせにプ━(-ε´-。)━ゥ

最近WSは1回見て削除だけど、
メイキングとなったら話は別なんですよー!

でもメンバーみんないると
りょうちゃんほとんどしゃべんないからなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
でも後ろで腕組んでニコニコ笑ってるりょうちゃんきゃわだからな(*´nωn`*)
やっぱ録画したいでし(*ノ∀`)ペチ








































今日の帰りはセブン周りする?w

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-05(Thu)
 

711がヤバいっ!

なんかセブンイレブンがやばいことになってるΣ(-`д´-*)

セブンイレブン×関ジャニ∞

どれを買ったらよいのですか? 笑

ざっと見た感じ1番欲しいのは
エイトレンジャーnanakoなんだけども(*ノ∀`)ペチ

500円のくじは・・・
んー、2回ぐらいやりたいかも((´∀`*))ヶラヶラ

そんな必死にやるほどではなさそうw
だって色選べないしプ━(-ε´-。)━ゥ

あ、あとチロルチョコと
マグカップミックスゼリーは欲しいな(*´nωn`*)

(。-`ω-)ン‐
セブンでいくら使うんでしょ((´∀`*))ヶラヶラ

∞祭もグッズあるだろうし
ホント破産ですね(*ノ∀`)ペチ


そそ、
昨日の一般発売!
撃沈だったんだけどΣ(-`д´-*)
でもお友達が無事11日ゲットしてくれたから
1日増えたヽ(´д`・*)ゝ

12日は・・・どうしようかねぇ。
ふわっと探してみるか(。‐`ω´‐)ン-

てゆか、
最近なんも当たんないな_ノ乙(、ン、)_
試写会もだめっぽかったしなーん_ノ乙(、ン、)_

なんで?
前半に運勢使いすぎた?

8月8日が心配でつヽ(´д`・*)ゝ

















































メッシュくんに逢いたかったのに(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-04(Wed)
 

決戦の火曜日ですっ!

おはーんヽ(´д`・*)ゝ

∞祭一般発売だよぉーって♪

そのためだけに
お仕事午前中休んじゃったあふぉでし(*ノ∀`)ペチ

別に休むほどじゃないかなぁと思ったけど
なんとなくね((´∀`*))ヶラヶラ

てゆか、
なんだかんだゆってすでに幕張2日と
インテックス10日のチケは確保したのでしヽ(´д`・*)ゝ

亮縁に感謝ですね(*´nωn`*)

幕張なぁ(*ノ∀`)ペチ
捨てたはずだったんだけどもwww

りょうちゃんが関わると・・・ね(*´nωn`*)

うん、ヤツが関わるところっと予定は変わるのです(`・ω・´)キリッ←


なんか結局全日入る感じだな(*ノ∀`)ペチ
いくらかかるんだしΣ(-`д´-*)
でもそこは考えたらいけないよね!←
楽しいのが1番でしヽ(´д`・*)ゝ


りょぉぉぉぉぉ!!
いっぱい逢いにゆくねぇぇぇぇ(*」>д<)」












































今日の運勢11位なんだけどだいじょぶかな?((´∀`*))ヶラヶラ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-03(Tue)
 

セブンイレブン×エイトレンジャー

みたみた?

昨日からOA開始だった
セブンのCM!!!

ちょーかわゆすじゃない?
りょうちゃん(*´nωn`*)♡

カメラにより気味で
襟元を直すりょうちゃんが
なんともツボです(*ノ∀`)ペチ

あの手とかさ、
下唇噛んでる感じとかさ(*´nωn`*)

やばい、
たった15秒で萌え萌えすぎる_ノ乙(*、ン、)_

そんで何回見てもりょうちゃんしか確認出来ない(*ノ∀`)ペチ
目が勝手に左から3番目のかわゆすなコを追ってしまう♡

最後の「おーっ」って
満面の笑みもかわゆすなぁ(*ノ∀`)ペチ













































27ちゃいにしてあの可愛さ、恐ろしいΣ(-`д´-*)ww

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-07-02(Mon)
 
welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
