


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

スタジアム当落始まったよー

まったく繋がんないけども\(^o^)/


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-31(Fri)
 

レンジャー☆8/30

おはようございます。

って入り。
なんかめずらしい(*n´ω`n*)


映画の宣伝よくできましたヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

5月なんてあっというまだよっ!
たぶん←
9月からツアーだしね♫
毎月りょうちゃんしてたら
すぐ5月ヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

がんばっていきまっしょいの監督さんなんだねぇ~
ぶー懐かしい(*n´ω`n*)
あのときも真っ黒だったよね(*ノ∀`)ペチ

てゆか、
あのころはまだりょーたーじゃない((´∀`*))ヶラヶラ
ドラマは見てたけど(*ノ∀`)ペチ
基本ジャニ好き(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←


ツアーと撮影かぶってるし
ほぼ高知ロケみたいだし
忙しいと思うけど
りょうちゃんふぁいてぃん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

いい子でたのしみにまってるー(n*´д`*n)
















































高知で試写会とかやりそうだよね_ノ乙(、ン、)_←気が早いw

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-31(Fri)
 

りょうちゃん映画っ!!!!

錦戸亮主演!
『県庁おもてなし課』

来年5月公開!!!!!!!

りょうちゃん
おめでとぉぉぉぉぉ\(^o^)/

ちょんぷりから3年!
またおっきいスクリーンでりょうちゃんが見れるーヽ(●´v`)ノルンタッタ♪

お相手は堀北真希ちゃん(*n´ω`n*)

高知県で撮影だって(*n´ω`n*)
遠いな_ノ乙(、ン、)_←

原作はこれ\(^o^)/
県庁おもてなし課


あの短髪はこれのためですか?
そうなんですか?

9月に撮影だとスタジアムは
映画ビジュってことだよねヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

あの短髪すきだからうれしいー\(^o^)/
うちわもあれかな?(n*´д`*n)♡

サンスポ





































りょうちゃん、鰹のたたき食べれるかな?(。-`ω-)ンー

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-30(Thu)
 

201208290707

おはよーんヽ(´д`・*)ゝ

書くことないよーんヽ(´д`・*)ゝ

いまzipであおっぱなのPVちょびっと流れたよーヽ(´д`・*)ゝ
もう来週発売だね(*n´ω`n*)
うちのとこのCDショップは
あおっぱなフォトアルバムあるのかな?
聞いてない(*ノ∀`)ペチ
ありますよーに☆


それにしても
お金がないんだな((´∀`*))ヶラヶラ

こないだとうとう8周年貯金を開けてしまったよΣ(-`д´-*)
去年の今ごろから始めたやつね。
500円のヽ(●´v`)ノルンタッタ♪

思ったよりいっぱい入ってたんだけど
500円だから使いづらい((´∀`*))ヶラヶラ
早くお札に変えないと500円玉で
CD買うことになってしまうΣ(-`д´-*)w







































りょうちゃんのウワサのお仕事はほんとうなのか!?

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-29(Wed)
 

すごはちダイジェスト

今日からだと思ってたら明日からだったΣ(-`д´-*)

配信期間
2012年8月29日(水)10:00 ~ 9月19日(水)24:00 まで

これってパソコンで見れないのね(*ノ∀`)
この期間しか見れないの?
忘れないようにしないと!

りょうちゃんイケメソだったからな(*n´ω`n*)

ってどこら辺まで流してくれるのかな?
目隠しスイカ割りとか
おーくらのウェーブとか
りょうちゃんのミセテクレーとか
見たいのいっぱいあるんだけどヽ(●´v`)ノルンタッタ♪

でもこれ、
DVDになるんでしょ?←
∞祭と一緒に入れてくれるんでしょ?
テイチクさん、おねがいします┏○ペコッ





































withにすごい服きたりょうちゃんいるよー\(^o^)/←

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-28(Tue)
 

201208270710

おはようございますヽ(´д`・*)ゝ

24時間テレビお疲れ様でした┏○ペコッ
なんか今年のは楽しかったね。
嵐の歌もいっぱいあったし←
羨ましかったし∑(*ノ∀`)

潤さまの指揮
かっこよかったな(*n´ω`n*)
終わったあと涙こらえてる潤様に
きゅんっとしてしまった(*ノ∀`)ペチ

そして終わってすぐ
エイトの24時間テレビをみました。

マイホームみたら
なんか涙が出てきました←

やっぱりエイトが大好きだなと思いました(*n´ω`n*)

やっぱり早く逢いたいよぉぉぉぉ♡

そそ!
長居の2日目って満月なんだって!!!!
昨日ツイで流れてきた!
すごくない?満月に野外でエイト魂て!
絶対行きたいっ!!!
チケ申し込んでないけど←
やらかしたよね_ノ乙(、ン、)_

ちなみに、
味スタの2日は新月らしいよ(n*´д`*n)

今週末には結果がわかっちゃうのかなぁ(*n´ω`n*)
:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:











































来年の24時間テレビは誰でしょー?

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-27(Mon)
 

24時間テレビ

絶賛放送中ですね。
みくの部屋でも昨日からずっと流れてるよ。

エイトがメインパーソナリティやってから1年か。
早いね。

去年は武道館いて
ずっとりょうちゃん観察してたな(*ノ∀`)ペチ

おーくらのネジが外れたのも1年前か(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
あと涙もろすぎる三馬鹿とか
泣かないりょうちゃんとか
なかなかエイトが歌わなくて
無責任歌うってなったときの会場の盛り上がりとか
懐かしすぎる(n*´д`*n)

エイトの24時間みたくなってきたね。
来週でもみようかなー(*n´ω`n*)
まだHDDに入ってる人(*ノ∀`)←

あと9時間ぐらいか?
嵐のみなさんがんばってください┏○ペコッ






































エイトは武道館に行きますかー?

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-26(Sun)
 

関西デビュー8周年

関ジャニ∞さま
おめでとうございますヽ(●´v`)ノルンタッタ♪

8年前の今日デビューしたんだよね。
関西で売れないと全国で出せないっておどされながら∑(*ノ∀`)

関西デビュー時代を支えてくれた
エイターさまに感謝ですね(*n´ω`n*)

これからもいっぱいあそぼーねヽ(●´v`)ノルンタッタ♪


そそ、8周年記念日に
第2弾振り込んできたよ(*n´ω`n*)

チケットになって帰っておいでぇヽ(●´v`)ノルンタッタ♪


































最高で最強の関ジャニ∞\(^o^)/

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-25(Sat)
 

∞レンジャー☆8/23

りょうちゃんから
残暑お見舞い∑(*ノ∀`)

そして国会中継∑(*ノ∀`)

どうした?
りょうちゃん?w

みく、国会中継なんてみたことないよ((´∀`*))ヶラヶラ
いつやってるかも知らないしな((´∀`*))ヶラヶラ

そそ、
そんな難しい話はやめましょ←

楽しい話しよヽ(●´v`)ノルンタッタ♪
初めての野外ヽ(●´v`)ノルンタッタ♪
なにしてくれるの?(n*´д`*n)

リハふぁいてぃん(*n´ω`n*)
楽しみにしてるーっ(*n´ω`n*)

アラフェスは撃沈したから←
エイト味スタは当たるよねヽ(●´v`)ノルンタッタ♪











































名義間に合ったのっ(n*´д`*n)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-24(Fri)
 

24時間テレビスポット

流れたみたいΣ(-`д´-*)

録画してないよ_ノ乙(、ン、)_
だって容量ないもん←

お写真みたら
りょうちゃんはピンクのチャリTだったよ(*n´ω`n*)
黄色じゃないんだね(*ノ∀`)ペチ


今年のテーマ未来だからな∑(*ノ∀`)←
読み方違うけど漢字で書いたら一緒だからな∑(*ノ∀`)←

りょうちゃんが未来って書いてるTシャツ着てるの捕獲したいのだヽ(´д`・*)ゝ

今日も流れてくれるかなー?
とりあえず容量をあけて録画してみる(`・ω・´)キリッ








































24時間テレビは録画するべきですか?_ノ乙(、ン、)_

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-23(Thu)
 

本日締切っ!

スタジアムの申し込みは今日までだよー!
申し込み忘れはないですか?

スタジアムは1名義しかかけてないんだけど・・・
大丈夫よね?←

お願いしますー
村ネ申さまぁぁぁぁぁ(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚


昨日さ
ツアーの日程をまじまじと見てみたの。

そしたら全部行きたくなった(*ノ∀`)ペチ

やっぱ静岡_ノ乙(、ン、)_
初日重要だよね_ノ乙(、ン、)_

スタジアムとじゃかなり構成変わると思うし。
でも静岡って新潟の1週間前なんだよね_ノ乙(、ン、)_

ここは諦めるべきか・・・・
_ノ乙(、ン、)_

あとは仙台ね。
新潟終わってちょうど会いたくなる頃だと思うんだよねぇ
まぁ、基本いつでも会いたいんですけど←

あとオーラスね。
オーラス。

(。‐`ω´‐)ン-

てゆかさ、
今年カウコンは?
別なの?
カウコンあるなら
名古屋オーラスは諦める・・・と思う←

はぁ_ノ乙(、ン、)_
どうしよう_ノ乙(、ン、)_








































チケットあったらどこでも引き取ります(`・ω・´)キリッ←

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-22(Wed)
 

201208210709

はよっヽ(´д`・*)ゝ

パソコンの調子が悪いです_ノ乙(、ン、)_
今日なんて朝からブルースクリーン_ノ乙(、ン、)_

今壊れるなんて絶対やめてっ!
パソコン買う余裕はないよ(*ノ∀`)ペチ

ちょっとどうにかしないと!


そいえば今さらフォトブック予約したよ(*ノ∀`)ペチ
アマゾンさんで(*n´ω`n*)
∞祭のパンフもステキだったけど
こっちもステキなんだろうなぁ(*n´ω`n*)
早くほしいっ♫

9月28日発売
for No.∞







































でも本読むの嫌い(*ノ∀`)ペチ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-21(Tue)
 

201208200704

おはよーんヽ(●´v`)ノルンタッタ♪

月曜日がやってきたぁぁぁぁ_ノ乙(、ン、)_
やだやだ←

早く味スタの日にならないかな(*´艸`*)
りょうちゃんに逢いたいな(*´艸`*)

振り込め第1弾もしてきたし(n*´д`*n)
あとは当たるのを待つだけですね♡

味スタは来週ぐらいにわかるのかな?
早く逢いたいのっヽ(●´v`)ノルンタッタ♪

初野外♫
花火とかフライングとかやっちゃう?
楽しみすぎるんですけど(((o(*゚▽゚*)o)))

あと1ヶ月っ!
すぐだよね?

はぁ(*n´ω`n*)
たのしみっ(*n´ω`n*)♡








































今年もユニットやりますかー?

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-20(Mon)
 

∞祭りょうちゃんブース

りょうちゃん作の海の家
お写真いっぱい撮ってきたから
ちょびっと公開しますね(n*´д`*n)

行けなかったエイターちゃん、
並んでたのに時間切れで見れなかったエイターちゃんに
少しでも雰囲気伝わればヽ(●´v`)ノルンタッタ♪
クリックしたらお写真おっきくなるよっ

てゆか、
小物たちのお写真撮るのにに夢中で
全体像のお写真撮ってくるの忘れたよね(*ノ∀`)ペチ
やっちまった((´∀`*))ヶラヶラ

それではいきまーす(n*´д`*n)
まずはこれ!
∞祭 亮2
これに乗って波乗りしてるりょうちゃん
さぞかしいけめんなんだろう(*n´ω`n*)
み、みたい_ノ乙(*、ン、)_

海の家入口には・・・
∞祭 亮1
触っていいって(*n´ω`n*)
りょうちゃんやさしすヽ(●´v`)ノルンタッタ♪
でも汚い手はヤメロよってとこが
りょうちゃんっぽい(*ノ∀`)ペチ

∞祭 亮3
感電Σ(-`д´-*)w
死にたくないのでそっとしておきました((´∀`*))ヶラヶラ

そんな触ったら感電してしまうギターは
コチラ↓
∞祭 亮4

つぎはウエットスーツね
∞祭 亮5∞祭 亮6
右のお写真の注意書きバロす(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
りょうちゃんの匂いならだいじょぶ(`・ω・´)キリッ←あほっ

∞祭 亮7
天才犬だってヽ(´д`・*)ゝ
りょうちゃん親バカ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

∞祭 亮14
ただのイケメン_ノ乙(*、ン、)_

∞祭 亮12
足跡からの後ろ姿(n*´д`*n)

アップになると・・・
∞祭 亮9
これ大好きだヽ(●´v`)ノルンタッタ♪

そして最後には
∞祭 亮13
りょうちゃんの手形と足型
おてて合わせたかったなーん(*´nωn`*)


おまけ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
∞祭 ひなさま
これはみくのお守り(`・ω・´)キリッ
村神さまにお札握らせてきた(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
みなさんやられるんですよ、それ
ってスタッフさんに言われたの((´∀`*))ヶラヶラ





































りょうちゃんだいすきーーーーっ(n*´д`*n)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-18(Sat)
 

∞レンジャー☆8/16

長いよ(*n´ω`n*)
スクロールできるよ(*n´ω`n*)

これ、小さなシアワセね∑(*ノ∀`)w


∞祭もすごはちも
楽しかったよーーっ!!

エイト大好きーが
もぉぉぉぉっとおっきくなったよーっ!!

りょうちゃんのブース、
素敵たっだ(*n´ω`n*)

結構並んだけど(*ノ∀`)ペチ
並んでよかった!

りょうちゃんの大好きなものに
触れられてちょっとだけりょうちゃんに近づけたような気がする(n*´д`*n)

大切なモノたちを見せてくれてありがとう(n*´д`*n)♡


(´д`・)そのときまで、いっぱい頑張るから。

って(*n´ω`n*)
なんかいい!
やっぱり好き!

みくもりょうちゃんに逢えるときまでがんばるっ(`・ω・´)キリッ
ツアーで絶対逢おうねっ!
絶対逢いにいくねっ!

りょうちゃん、
大好きっ(*´nωn`*)♡♡♡♡♡











































今すぐ逢いたいっ!

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-17(Fri)
 

振り込め用紙

キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!

どこに振込もうかなヽ(●´v`)ノルンタッタ♪
って113にほぼぶっこむんですけどね∑(*ノ∀`)

あそこは
なん名義つぎ込んでも胃が痛い_ノ乙(、ン、)_

ホントはアリーナ初日の静岡とかさぁ
行き慣れてる仙台とかさぁ
オーラスの名古屋とかさぁ
いろいろ行きたいんだけど・・・
やっぱりねぇ(*ノ∀`)ペチ

なんといっても
りょうちゃんの誕生日ですよっ(`・ω・´)キリッ

あそこだけは☆⌒Y⌒Y⌒(*ノ´Д`)ノォネガァァァィッ!!!!

もうホテルとっちゃったし(*ノ∀`)ペチ
行くしかないヽ(●´v`)ノルンタッタ♪

このツアーは113が行けたら満足です(*n´ω`n*)♡
当日にりょうちゃんのハピバしたい(*n´ω`n*)♡


































おーくら映画初主演おめでとうヽ(´д`・*)ゝ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-16(Thu)
 

∞祭

どうもお久しぶりです。
みくですけどもヽ(´д`・*)ゝ

∞祭
終わっちゃったね_ノ乙(、ン、)_

たのしかったね。

関ジャニ∞は
やっぱり最高で最強だね。

∞祭発表されたときはさ、
一般発売だし
チケ代高いし
待ち時間長いし
って文句言いまくりだったけど

もうほんとごめんなさい_ノ乙(、ン、)_
あの文句を全部撤回させてください_ノ乙(、ン、)_

関ジャニ∞は全力でエイターを楽しませてくれました_ノ乙(、ン、)_

少ない休憩時間でさえ
中継でエイターを楽しませてくれたメンバーに感謝です。
りょうちゃんは気まぐれすぎたけど(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

みくのあいぽんちゃんで録ってた中継動画まとめたのここにあるからどぞーヽ(´д`・*)ゝ
∞祭中継まとめ

そそ、
だれか12日のりょうちゃんONE動画撮ってないですか?
あれもう1回みたいの_ノ乙(、ン、)_


次はツアーだね!
全力でついてゆきます(`・ω・´)キリッ

なので
とりあえずチケットをください┏○ペコッ←


















































逢ってきたばっかりなのにもう逢いたいよね_ノ乙(、ン、)_

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-15(Wed)
 

∞祭グループ①☆20120812

関ジャニ∞さま
5日間お疲れさまでしたっ!!!

めーーーっちゃたのしかったです!
大好きです!
一生ついていきますヽ(´д`・*)ゝ

ありがとうヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-13(Mon)
 

∞祭グループ②☆20120811

明日でラストヽ(´д`・*)ゝ


続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-11(Sat)
 

∞祭グループ②☆20120810

今日も行ってきたのヽ(´д`・*)ゝ



続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-11(Sat)
 

すごはち☆20120808

8月8日 in 京セラドーム!

関ジャニ∞は最高で最強です(*n´ω`n*)








レポは続きに。。。

続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-09(Thu)
 

2012.08.08

関ジャニ∞周年の年の

記念日っ!!!!!!!!
おめでとうございますヽ(´д`・*)ゝ


みくのエイター生活ももう5年?
こんなに長いの久しぶりだよ(*ノ∀`)←

でもまだまだ飽きそうにない(*n´ω`n*)
いろんなことで楽しませてくれる∞に
ずーーーーっとついて行きたいと思います(`・ω・´)キリッ


一生に1回、
8周年の8月8日を
エイトと一緒に過ごせることに感謝です(*n´ω`n*)♡






























関ジャニ∞さま、いつもありがとう(n*´д`*n)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-08(Wed)
 

あおっぱな

祭中に発売日決まってたΣ(-`д´-*)
そしたらもう昨日予約始まってた(*ノ∀`)ペチ

9月5日発売っ!

あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)


店頭で両方買うと
あおっぱなメモリアルブックレット(仮)
が先着でもらえるって(*n´ω`n*)

ほしいーヽ(●´v`)ノルンタッタ♪
みくはいつも店頭派だから問題なし(`・ω・´)キリッ

∞祭のヒストリー館のお写真たちかな?
かわゆすりょうちゃんいっぱいいたから楽しみ(*n´ω`n*)


これも予約始まってたからついでに(*ノ∀`)ペチ
おおきに関ジャニ∞!!(3) (別冊フレンドKC)









































部屋がめちゃくちゃ∑(*ノ∀`)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-07(Tue)
 

∞祭グループ④☆20120805

今日もりょうちゃんは超絶いけめていた_ノ乙(、ン、)_



続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-06(Mon)
 

∞祭グループ④☆20120804

こんばんわんつー
祭の間にツアー日程がΣ(-`д´-*)

11月3日は新潟に行きます(`・ω・´)キリッ
絶対行きます(`・ω・´)キリッ
りょうちゃんハピバをみんなでお祝いするーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
今から楽しみすぎる(*n´ω`n*)


レポは続きに......

続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-05(Sun)
 

祭がはじまるよぉーっ

今日から∞祭ヽ(´д`・*)ゝ


準備万端(`・ω・´)キリッ
会場周辺が素敵なことになってるみたいヽ(●´v`)ノルンタッタ♪

もうちょっとしたらおうち出ます♫
おにゅーのイエローガラガラ持って(*n´ω`n*)

5月ぶりのりょうちゃんだよ(*ノ∀`)ペチ
楽しみーっヽ(´д`・*)ゝ







































































今日から1週間はパラダイスだね(*n´ω`n*)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-04(Sat)
 

∞レンジャー☆8/2

親知らず抜いたの?Σ(-`д´-*)

お顔、腫れてないですかΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)

明日おデートなのに!
なぜこのタイミングで((´∀`*))ヶラヶラ

りょうちゃん
昨日はお休みだったのかな?


親知らず抜くって
すごい大変ゴトだと思ってたんだけど
そうでもないのかね?←

抜いたことないからわかんない((´∀`*))ヶラヶラ
親知らず生えてるのかすらわかんない((´∀`*))ヶラヶラ
抜きたくないからなくていいけど(*ノ∀`)ペチ































やっと金曜日ヽ(●´v`)ノルンタッタ♪

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-03(Fri)
 

ホンマでっか!?TV☆20120801

おもしろかったーヽ(´д`・*)ゝ
爆笑しすぎた(*ノ∀`)ペチ
お腹痛いwwwww

りょうちゃん最初いっきに
ダメ男三冠王ヽ(´д`・*)ゝ
さすがです((´∀`*))ヶラヶラ

キレキャラでめっちゃいじられてるーww
ちょっと嬉しいでしょ?りょうちゃんw

前髪あっぷだったけど
大丈夫!あれなら許せるヽ(´д`・*)ゝ←

てゆか、最近dr期だから
結構なんでもイケる(`・ω・´)キリッ
あ、でも初日舞台挨拶はないかも 笑

って、そこはどうでもよくて
ホンマでっかね!


後半のモテ仕草。
りょうちゃんでれっでれ 笑
ゴールデンの番組で
あんな声だすなし((´∀`*))ヶラヶラ
あれがいいのはジャニ勉だけです(`・ω・´)キリッ

でもかわいかったゎ(*n´ω`n*)
そのあと機能してないりょうちゃんwww
オチるとかなにごと((´∀`*))ヶラヶラ
やめてください┏○ペコッ

でもどこぞのギャルより
加藤さんのがいいな(*ノ∀`)ペチ←





































やすばのじゃんけんバロすwwwwwwww

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-02(Thu)
 

すごはち

あたったよぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(´д`・*)ゝ

やふーヽ(●´v`)ノルンタッタ♪
すごろく見れる(n*´д`*n)♡

はぁー
よかったぁぁぁぁぁぁ_ノ乙(、ン、)_

お仕事終わって帰ってる途中にめるきたの(n*´д`*n)
日中散々待ってたのにそこ?みたいなね(*ノ∀`)ペチ

そんでおうちついてガラケーみたら
まさかのこっちも当選してた((´∀`*))ヶラヶラ

2口当選て(*ノ∀`)ペチ

ガラケーの方は
IDにりょうちゃんのハピバ入ってたから
そっちを登録して1コは辞退だよ。
2次に回してもらいましょ(`・ω・´)キリッ

はうぅー
もうほんとによかった_ノ乙(、ン、)_

昨日は1日疲れたよ←




































































もうガラケーは8日まで1歩もお外に出しません(`・ω・´)キリッ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-08-01(Wed)
 
welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

みく

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
