


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

8EST【長居スタジアム∞20120929】

こんばんわんつー\(^o^)/

今ごろMCだったかな?
なーんて思いつつおうちにいるみくですけども。

ジェラワットなんて嫌いだっ!

でもニュースとかみると
エイトの昨日の時点での判断は間違ってなかったよね。
ほんとは昨日の正午に今日の公演やるかやらないか決まるって言われてたのに
15時ごろだったってことは
それだけエイトもスタッフさんも最後まで悩んでくれたってことだし。
エイトだってやりたかっただろうけどエイターの安全を思っての中止だもん。
それだけ愛されてるってことだよ。

みんなでレンジャーまで更新してくれて
ほんとにありがとうだね(*´nωn`*)

今日は満月だったのになぁとか
スタジアムラストだったのになぁとか
潔くは諦めきれないけど←
エイトとはまた逢えるから!
なにか起こってからじゃ遅いから!
そう思ってまたエイトに逢えるのをわくわくしながら待つことにします(o>ω

というわけで←
そろそろ行きますね(*´艸`*)
昨日のスタジアムラストライブレポ!

続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-30(Sun)
 

りょうちゃんにごーごー!

おはよー\(^o^)/

のぞみちゃんなうです\(^o^)/♥
コンセントついてるから大好きのぞみちゃんΣ(*ノ∀`)♥

とゆーわけで、
大阪に向かっております(`・ω・´)キリッ

台風に向かってまっしぐら\(^o^)/ww
なんか怪しすぎるお天気ですけど
晴れ男なエイトさんと
晴れ女いっぱいいそうなエイターちゃんで
台風は吹っ飛ばされると信じております(`・ω・´)キリッ

ま、雨降ってきゃっきゃっしてるエイトさんたちもみたいけど((´∀`*))ヶラヶラ

あぁー
楽しみー(*n´ω`n*)♥

























明日は満月っ!晴れろー!!

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-29(Sat)
 

201209280754

おはよー\(^o^)/

イエローさん、
更新されないね(。-`ω-)ンー

撮影いそがしいのかな?
映画のTwitterがいつも楽しそう(n*´д`*n)
りょうちゃんも大空飛んだのかな(n*´д`*n)
いつも写真見ながら妄想トリップしている((´∀`*))ヶラヶラ


チケごとは・・・
いろいろしないとね(*´艸`*)

とりま交換でなんとかなるかな?
って感じかね(*ノ∀`)ペチ

あーぁ
今回は新潟入れればいいと思ってたけど
当落始まるとあそこも行きたいここも行きたいって_ノ乙(、ン、)_
なんなん、自分と思いながら
でも逢いたいんだもーんってなる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

はぁ_ノ乙(、ン、)_

罪なオトコね
にしきどさん∑(*ノ∀`)←

明日はそんなにしきどさんにあえーる(n*´д`*n)
久しぶりのりょうちゃんだよーって♡
たのしみっヽ(●'v`)ノルンタッタ♪






***お願い***
お友達が11月3日2部のチケットを2枚〜探してます。
もしチケットに余裕がある方いましたらお譲りください┏○ペコッ
よろしくお願いします。
**************






























みくままのエイト魂デビューが決まりましたっ((´∀`*))ヶラヶラ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-28(Fri)
 

ハピバ魂の行方・・・

おはー\(^o^)/

相変わらず繋がらないですね_ノ乙(、ン、)_
あと1コなのにそれが聞けません_ノ乙(、ン、)_

朝から
「大変混み合っております」
だしさ_ノ乙(、ン、)_


みなさま結果はどうだったでしょうか?
みくの結果は・・・・・

続きに入れますね←

続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-27(Thu)
 

当落はじまるよー\(^o^)/

\(^o^)/

↑な顔文字使ってるけど
実際は

_ノ乙(、ン、)_

な感じ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


まぢドキドキしすぎてもぉ_ノ乙(、ン、)_

めざましなる前に起きちゃうし((´∀`*))ヶラヶラ
6時にかけたらまだ抽選中でした(*ノ∀`)ペチ
てか、6時になってすぐかけたのに
混み合ってますでまぢびびったΣ(-`д´-*)ww

はぁぁぁぁぁぁぁ_ノ乙(、ン、)_

神様仏様村神さまぁぁぁぁぁ_ノ乙(、ン、)_

お願いします┏○ペコッ
どうかりょうちゃんの誕生日を新潟の地でお祝いさせてください┏○ペコッ


当たる!当たる!当たる!当たる!
大丈夫っ!絶対大丈夫っ!






























ナビダイアルのおねーさんの声が天使の声でありますよーに(*・人-*)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-26(Wed)
 

カウコンの行方

やっと追加の申し込みメールきたと思ったら!!!!

カウコンはどこ!!??

えっ?
なに?どゆこと?

31日朝11時開演とかΣ(-`д´-*)

えっ?えっ?
大晦日の午前中からやっちゃうんですか!?

なんかいろいろ頭がぱーんっ\(^o^)/www

8周年にカウコンないとか・・・
あるわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

てゆか、
カウントダウンりょうちゃんといっしょじゃないとか
もう考えられない\(^o^)/www

今年もりょうちゃんと年越しするー\(^o^)/

きっと長居でサプライズ発表すると信じて疑っていない(`・ω・´)キリッ
関ジャニ∞さまぁぁぁぁぁ
カウコンやってくださぁぁぁぁぁぁい┏○ペコッ








































8周年記念に紅白出場だったりして(*ノ∀`)ペチ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-25(Tue)
 

201209240711

おはよーん\(^o^)/

また1週間がはじまるよー\(^o^)/
でも今週末は長居でりょうちゃんが待っているヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
がんばれそぉ(*´艸`*)

その前に
アリーナ当落という大イベントが待っていますが_ノ乙(、ン、)_
はぁー_ノ乙(、ン、)_
どきどきどきどきどき×∞

あのドキドキだけは
何回経験しても慣れない_ノ乙(、ン、)_

電話繋がんなくてイライラして
繋がったら繋がったでドキドキMAXでね((´∀`*))ヶラヶラ
まさに心はローリングコースター(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

はぁ_ノ乙(、ン、)_

お願いします┏○ペコッ
当ててください11月3日┏○ペコッ
りょうちゃんのお祝いさせてください┏○ペコッ

当たる当たる当たる当たるっ!
絶対大丈夫っ!!

よしっ!
がんばろうっ!













































ままちんが仙台に行きたいって言い出したΣ(-`д´-*)w

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-24(Mon)
 

2012.9.22

関ジャニ∞様
デビュー8周年おめでとうございますヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

なんか8.8がデビュー日みたいな感じになってるけども(*ノ∀`)ペチ
ほんとは今日ですよーってね((´∀`*))ヶラヶラ


どんどんどんどん
おっきくなってくエイトさん。

でもいくらおっきくなっても
エイターとの距離を大事にしてくれるエイトさん。

なんか遠いなぁって思うこともたまにあるけど
そんな時に限ってタイミングよく
振り向いてくれる感じ。

うん。
ありがとう。

いっぱいいーーぱいありがとう。

大好きです。


そんで
もっともーっとおっきくなぁれ\(^o^)/
仕方ないからずーっとついてって←
エイトがてっぺんとるとこ見届けてあげるっ(`・ω・´)キリッ

絶対てっぺんとってね!
エイトなら大丈夫っ!
エイターがついてるもん(*´艸`*)
エイトとエイターが一緒になったら怖いものなしだもんヽ(●′v`)ノルンタッタ♪



最後にもっかいゆっておこう。

関ジャニ∞さま
∞周年おめでとうございます\(^o^)/

大好きです♡









































すばるさま、31ちゃいおめでとうございます\(^o^)/

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-22(Sat)
 

レンジャー☆9/20

人見知り絶賛発揮中てw

かわいいなもう(*ノ∀`)ペチ

真希ちゃんと早くお話できるようになるといいね(*´艸`*)

てゆか、
真希ちゃんておーくらともやまぴぃとも共演してるんだから
いろいろ話題あるでしょ?w

がんばれりょうちゃん\(^o^)/


映画のTwitterで
差し入れの写真とかアップされてて
いろいろたのしい(*´艸`*)

あ、これは食べれる!
これは大丈夫か?とか
気分はりょうちゃんのママですよ∑(*ノ∀`)ペチ
































non・noの年下トークがかなりツボです(n*´д`*n)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-21(Fri)
 

クランクイン!

映画
県庁おもてなし課

昨日クランクインしたみたいですね(*´艸`*)

@omotenashi_ka いよいよ本日、クランクインしました!!クランクイン弁当をパシャり(*'ー'*)
県庁おもてなし課Twitter
リンク先にお弁当の写真あるよ(*´艸`*)
中身なんだろね?
りょうちゃん食べれたかな?
とか思ってしまうヲタ心(*ノ∀`)www

真希ちゃんのスタッフブログにも
Horikita Collection

こっちには台本のお写真が(*´艸`*)

ライブもあるのに
高知で撮影とか
りょうちゃん大変だぁ_ノ乙(、ン、)_

ほんと体調だけは気をつけてください┏○ペコッ
りょうちゃん、ふぁいてぃんっ!

楽しみにしてるねっ♡
































スタジアムは上から下まで制覇しました\(^o^)/

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-20(Thu)
 

お金がないっ!

すっごい切実∑(*ノ∀`)

ガチでない!
生活できないっ!

まだおおきに関ジャニ∞も買ってない(*ノ∀`)ペチ
おおきに関ジャニ∞!!(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

最近本屋さんに近づかないようにしてるの(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
ちょっと前までは用事なくても本屋さんいってたけど
やめました(*ノ∀`)ペチ
雑誌見つけると買っちゃうし(*ノ∀`)ペチ

でもおおきに関ジャニ∞は買いに行かないとなぁ
アルバム予約ついでに行ってきますかね\(^o^)/

てかてか!!!
ア!ル!バ!ム!
いやね、3種だろうなぁとは思っていたけど
すごいボリュームだけども

・・・

今のエイターには高すぎるでしょ(*ノ∀`)ペチ

通常版どうしようか迷っちゃうよ∑(*ノ∀`)
いや、買うけどさ←

とりあえず
初回Bのほほえみデートだけフラゲして
初回Aはアマゾンさんの20%オフにしますね((´∀`*))ヶラヶラ
通常はどこで買っても定価?だよね?

もぉ、
全部フラゲじゃないとか久しぶりだよ\(^o^)/
お金よ降ってこーーーい!
村ネ申さまぁぁぁぁぁぁぁ←









































16日は午後休決定ですねっ(`・ω・´)キリッ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-19(Wed)
 

8EST Amazon予約開始だよー!


【初回限定盤A】6800円
曲目計23曲(初回限定盤Bと同曲)/DVD「∞祭」のライブ&ドキュメンタリー、「∞祭」の「ガチンコ祭り!センターは俺だ!!」/デビュー曲「浪花いろは節」から「ER」までのシングルポスターをポストカードとして封入したスペシャルボックス仕様(サイズ未定)/∞th ANNIVERSARY PHOTO BOOK<∞祭・すごはち>(52P)

【初回限定盤B】4500円
曲目計23曲(初回限定盤Aと同曲)/DVD「クルトン」のMusic Clip&メイキング映像・「∞祭」「ガチンコ祭り!センターは俺だ!!」下位二人、錦戸&丸山による罰ゲーム「ほほえみデート」収録/∞th ANNIVERSARY PHOTO BOOK<クルトン・ほほえみデート>(44P)/三方背トールケース

【通常盤】3200円
曲目23曲(初回A、B)+7曲の計30曲収録・52P歌詞ブックレット、8ESTステッカー(初回プレスのみ封入)

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-18(Tue)
 

味スタの日に戻りたい_ノ乙(、ン、)_

現実つらたん_ノ乙(、ン、)_w

今日からまたお仕事_ノ乙(、ン、)_

あの幸せな2日間に戻りたい_ノ乙(、ン、)_

でも働かないと
お金ない\(^o^)/ww


あと9回お仕事行ったら
長居だからがんばろぉー\(^o^)/


そそ、
今回のラスト挨拶はりょうちゃんみたいね(*´艸`*)

2日目もりょうちゃんだったよ。

あのしゃべりだし
まだライト当たってない時に
(´д`・)「今日はありがとうございました。」
っての聞くのが好き(n*´д`*n)

2日ともがんばってご挨拶していた(`・ω・´)キリッ

てかさ、
りょうちゃんご挨拶のときに
りょうちゃーーーんって叫ぶのやめない?

1日目は静かでいい感じだったのに
2日目まぢひどかった_ノ乙(、ン、)_
りょうちゃんの挨拶静かに聞こうよっ!
がんばってお話してるんだから!


そいえば2日目はバクステ前の上層だったんだけど
上からみるT.W.Lすごかった\(^o^)/

タオルぐるぐるー\(^o^)/

あと暗くなってからの
ペンラの揃い具合もステキだった\(^o^)/

でもさ
どっちも晴れだったから
なんか野外!って感じしないねぇって話してたw

てか、2日目はお天気危ない感じだったけど
てゆか、始まる前は結構降ったよね?
ライブ中は全く降らず!
さすが晴れ男集団ですね\(^o^)/

長居もお天気いいといいなぁー(*´艸`*)




























ツアTもいっこ買おうかなー\(^o^)/

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-18(Tue)
 

8EST【味スタ∞20120916】

味スタ2日間

エイトもエイターもスタッフさんも
お疲れ様でしたっ!

幸せすぎる2日間でしたっ!

8ESTツアーは始まったばっかり
これからの全国ツアー
怪我なく無事におわりますようにっ!

エイトさん、
いってらっしゃいっ!

ってみくは結構付いてくみたいだけど(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←


続きは16日のレポ\(^o^)/

続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-17(Mon)
 

8EST【味スタ∞20120915】

やばいっ!
もうほんとに関ジャニ∞やばいです!
大好きです。


続きにレポするー\(^o^)/

続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-16(Sun)
 

8ESTツアー初日っ!

関ジャニ∞ LIVE TOUR
8EST
みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!

始まるよー\(^o^)/
楽しみすぎるー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


お天気もよさそうだし(*n´ω`n*)

準備はいまさっき終わったばっかりですけども(*ノ∀`)ペチ
はっちゃける準備はもう1週間ぐらいまえから完璧だた(`・ω・´)キリッ


ででで!!!
錦戸さんっ!!!!
そのうちわ(*ノ∀`)ペチ

いいの?
だいじょぶ?(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ま、グッズにはいつもそんな期待してないけどさ
今回はずっとビジュよかったから
期待してたんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ

期待は裏切られた\(^o^)/
買うけどさ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


今日から年末まで突っ走る
エイトとエイター。

みんな怪我なく無事完走できますようにっ!




































エイターの想いも無限大っ!!

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-15(Sat)
 

レンジャー☆9/13

ライブの「ら」の字もないイエローさん∑(*ノ∀`)

そんなイエローさんが大好きです(*ノ∀`)ペチ


グッズレポじゃ
あんなにエイター愛をだしてるのに(*ノ∀`)ペチ

ツンデレさん ツンツン(o`・ω・)σ))д`・)

そんなツンデレさんに
明日逢えるよー\(^o^)/

今日はグッズのプレ販売だよー\(^o^)/

webのグッズレポよんで
すっごいたのしみになったよね(n*´д`*n)

ペンラがレンジャーヘルメットとか\(^o^)/
うちわの持ち手がメンバーカラーとか\(^o^)/

早くほしいー\(^o^)/
うちわ、むだに7色集めてしまいそう(*ノ∀`)ペチ


って、
全然レンジャーと離れてしまったよ。
でももうライブのことしか考えられないよ\(^o^)/←

今日1日がんばるのだっ(`・ω・´)キリッ





































アルパチーノってどんな映画だ?(。‐`ω´‐)ン-

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-14(Fri)
 

もうちょっとー\(^o^)/

着々と味スタの日が近づいてくる(n*´д`*n)
早くっ早くっ(n*´д`*n)

1曲目なにかな?
クルマジは歌うよね?
ロマネも聞きたい(*´nωn`*)
本編最後は8年者でしょ?

りょうちゃんのビジュは?
グッズは?
気になることがいっぱいすぎるー\(^o^)/

今日のレンジャーは
リハのことかいてくれるかな?

もうすぐですね。
ぼくたちも楽しみです!

とか書いてくれる?
もっと詳細はほかのメンバーに任せましょ(*ノ∀`)ペチ

りょうちゃんに細かい近況は求めない。((´∀`*))ヶラヶラ

明日はグッズプレ販売だよね?
お昼は全力でグッズ写メ待機しよう(`・ω・´)キリッ

あーーー
早くーーーー♡

こんなライブが待ち遠しいの久しぶりなんだけど♡

































良ビジュキープしててね(n*´д`*n)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-13(Thu)
 

201209120709

おはよーん(((o(*゚▽゚*)o)))

今日木曜日かと思ってた∑(*ノ∀`)
早く土曜日来てほしすぎて(*ノ∀`)ペチ

お仕事あと3回がんばろっ!


今日はアリーナ公演の申し込み締切だよー!
まだの人はお忘れなくっ!

てかさ、
郵便振り込み3万超えたら
手数料高くなるのにびっくりだよねΣ(-`д´-*)
どんどんお金が吸い取られてゆく((´∀`*))ヶラヶラ

申し込みがすんだら
あとは当たるのをひたすら願うのみ(`・ω・´)キリッ
おねがいしますーォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆


そそ!
チケきたっ!

まぁ可もなく不可も無くってかんじ?w
でも結局友達とスタジアムなんてどこの席でも遠いて結論に(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

スタジアムはひたすらりょうちゃんを追いかけまわそーっと(*n´ω`n*)←
楽しみーっ(n*´д`*n)♡







































りょうちゃんまであと3日っ!


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-12(Wed)
 

関ジャニ∞ with EIGHTER Vol.2

おはよーんヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

味スタチケットはどうでしたー?
うちまだー_ノ乙(、ン、)_
でも今日届くって連絡きたの(n*´д`*n)


会報、
届きましたね(*n´ω`n*)

ほんっと
単独FCってすてきっヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

今までのY&Jってなんだったのだ_ノ乙(、ン、)_←

1ページ目にりょうちゃん(*´艸`*)
いっけめーん♡♡♡

安定の腕組み(*´艸`*)♡

内容は・・・

りょうちゃん、
大好きって再確認♡


あとね、
横山さんのページがツボです(*ノ∀`)ペチ

エイターって使うタイミングがわからない横山さんが愛しす♡
今度レコメンでエイター使い方講座やってもらいなよ(*ノ∀`)w


あとは
∞祭とかすごはちとかあおっぱなPV撮影レポとか
盛りだくさんすぎたー\(^o^)/


次はいつかなぁ(*´艸`*)
会報がこんなに待ち遠しいなんて(*´艸`*)♡

































ヤスくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/ これからもりょうちゃんをよろしくお願いします┏○ペコッ


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-11(Tue)
 

あと6日\(^o^)/

もうちょっと!

りょうちゃんまでもうちょっと!

今週頑張ったら・・・
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もう楽しみすぎてどうしたいいのー(*´艸`*)♡


今日は味スタのチケット到着の日だね(*n´ω`n*)
でも実家につくんだよね_ノ乙(、ン、)_
やってしまったΣ(-`д´-*)

速達で送ってってゆっといたから
明日には着く?
焦らしプレイだ_ノ乙(、ン、)_

りょうちゃんを
肉眼で見れる席がきますよーにォ願ィ♪(*゚Д ゚人)♡


土日、晴れの予報だ\(^o^)/
ちょうど週間予報してた(*ノ∀`)ペチ


お仕事あと5回!
がんばろーっとヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

ツアー始まったら今年もあっという間に終わるんだろうな(*n´ω`n*)



































内くん、お誕生日おめでとうヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-10(Mon)
 

Mステ☆あおっぱな

やばぁーい!
ちょーたのしい\(^o^)/

わちゃわちゃわちゃわちゃ\(^o^)/
これでこそえいと\(^o^)/

思ったより踊ってましたね(*ノ∀`)ペチ
これ、来週までにおぼえたーーーーい!
がんばってみる(`・ω・´)キリッ


最初のほうの
すばりょうやすのちびっこくらぶ(*´艸`*)
きゃわたーん(*´艸`*)♡
みくも混ぜてぇぇぇヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

そいえばりょうちゃん歌詞間違ってた(*ノ∀`)ペチ
忙しいからしょうがないね(*ノ∀`)←
生歌だし、そんなこともあるよね(*ノ∀`)←
すばるさまの笑い声入っちゃうとこもね
微笑ましすぎますよ(n*´д`*n)

ででで!!
えいとはいつから2番まで歌わせてもらえるようになったんですか!
すごーーーい!
大出世だよ!!!!←

てかさ、
りょうちゃんカメラ寄ってるのにどうして顔そらすの!w
昨日結構チャンスあったよ?
もぉ(*ノ∀`)ペチ
恥ずかしがり屋さんなんだから(n*´д`*n)
昨日はことごとく外しましたよね?w
錦戸クォリティー!
そう簡単にカメラ目線はしません((´∀`*))ヶラヶラ

だから一瞬のカメラ目線でやられるのですね。
わかります(o´∀`)o._.)ウン♪

うまい具合にりょうちゃんに躾けられてるりょーたーです(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


そだ!
ヤンマー爆弾もあった!
なんだあれー!
ちょーかわゆすー\(^o^)/

ヤンマーらぶ(*´艸`*)
いつもヤスくんが男前ポジだけど
昨日はりょうちゃんだったね(*ノ∀`)ペチ

あおっぱなのショップ写も
ヤンマー萌えいっぱいなんだよねー(*´艸`*)
早くお迎えにゆきたいー\(^o^)/

最後、
心配そうにまるちゃんを見つめてるりょうちゃんがツボでした\(^o^)/


以上。
ごちそうさまでした┏○ペコッ















































味スタのアリーナ最前でひなさまにファンサもらってる夢をみました∑(*ノ∀`)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-08(Sat)
 

ほほえみデート(*´艸`*)

いえろーレンジャーさんは遅刻です_ノ乙(、ン、)_
最近なかったのにね(*ノ∀`)ペチ

まぁ、のんびり待ちましょうヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
基本的に錦戸さんには甘々です((´∀`*))ヶラヶラ


まるるの日記に
ほほえみデートのことらしきことが(*´艸`*)

デート記念日は9月5日ですね(*´艸`*)

ツイッターにどこに行ったとか、
何着てたとかもろもろ
ネタバレあったからね(*ノ∀`)ペチ
そうでしょう((´∀`*))ヶラヶラ

目撃されすぎですけども((´∀`*))ヶラヶラ

その目情をみて
ニヤニヤしていた怪しい人(*ノ∀`)ペチ←

早くDVDをミセテクレー(*」>д<)」

DVDはアルバム特典ですかー?
テイチクさーん!
超特急で編集を!!
いや、編集なしで発売を!!!

横山さん監修ほほえみデート
楽しみすぎるヽ(●′v`)ノルンタッタ♪









































今日はMステっ(n*´д`*n)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-07(Fri)
 

りょうちゃんVer

見てみて(n*´д`*n)

Suica

りょうちゃんVerにしてみた(*ノ∀`)ペチ
かわいくない?

ネットぶらぶらしてたらみつけたの(*´艸`*)♡
Suica用のステッカー作ってくれるサイト。

即ご注文ヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

Suicaなんて遠征でしか使わないから
りょうちゃんVerでもなんの問題もないのだヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

ICOCAのもかわいいんだよねぇ(*ノ∀`)ペチ
そろそろ作るか、ICOCA(*´艸`*)

ここで注文できるよ\(^o^)/
Dreamia





































今日はりょうちゃん入所記念日\(^o^)/ おめでとう\(^o^)/

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-06(Thu)
 

あおっぱな

フラゲ~~~ヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

あおっぱなあるばむ!

なんだあれ?
ちょーきゃわたんじゃないか!!!

りょうちゃんて
ほんと昔っからりょうちゃん(*ノ∀`)ペチ

なんか1人だけかわいさクオリティー高すぎる(*n´ω`n*)

右下のかき氷のやつ
やばばば(*ノ∀`)ペチ
きゃわたんすぎた(n*´д`*n)♡

黄色のサングラス胸のとこに引っ掛けてるのとかさ
昔から黄色好き?ってちょっとほっこりでしょ(n*´д`*n)

あと刈りあげもね(*ノ∀`)ペチ
なんか全然かわってないのね(*ノ∀`)ペチ


メイキングはねぇ
がんばってた!

なんかあったの?
ってぐらいテンション高かったよね?w

みくが好きなとこはねぇー
あれ!
あのー浮き輪を上からかぶるとこ!

あと章ちゃんがソロのとこ撮ってる横で
応援っぽことしてるりょうちゃん!

最近ヤスくん大好きすぎるでしょ((´∀`*))ヶラヶラ

りょうちゃんソロの
めっちゃテンション高いのもすきだけどね(*ノ∀`)ペチ


あおっぱなは
結構ツボ満載だった(n*´д`*n)

まだの人はぜひとも早く見ていただきたい(`・ω・´)キリッ


















































錦戸カメラ!どうして横山くんのくちびるをアップにしなかったのだΣ(-`д´-*)!

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-05(Wed)
 

8EST☆グッズ

詳細でたー\(^o^)/

パンフレット  ¥2,000
ジャンボうちわ(7種)  ¥500
ポスター(8種)  ¥800
クリアファイル(8種)  800
オリジナルフォト(8種)  ¥600
ショッピングバック  ¥1,200
オリジナルペンライト  ¥1,500
Tシャツ  ¥2,500
マジカルバンド  ¥500
ボディシール  ¥500

【味スタ限定】
∞アニバーサリーパンフレット  ¥1,500
∞祭丸裸うちわ  ¥500
※∞祭のパンフとうちわです。


なんかグッズすくなーい!
フード付きタオル期待してたんだけどな_ノ乙(、ン、)_

でもなんか増えそうな気がしないでもない。
来週のチケットに入ってくるグッズの詳細に期待ですね\(^o^)/





































スタジアム限定とかないんですかー?\(^o^)/

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-04(Tue)
 

フラゲDay

あおっぱなー\(^o^)/

早くみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

りょうちゃん
今回はメイキング頑張ってそうだしね(*ノ∀`)ペチ

っていっても
いつもメイキングとか1回見て終わる∑(*ノ∀`)←

あおっぱなって
今年もう3枚目かぁ?

すごいなΣ(-`д´-*)

あ、でもERはエイトレンジャー名義だから
関ジャニ∞としては2枚目?

んーややこしい((´∀`*))ヶラヶラ

てかさ、
ERってエイトレンジャーだから
みくの亮Podちゃんの
関ジャニ∞のシャッフルに登場しないんだよ!
これ、結構困ります((´∀`*))ヶラヶラ
もう関ジャニ∞に変えちゃおうかなぁーん(*ノ∀`)ペチ











































今日の午後はお休みにしました┏○ペコッ←

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-04(Tue)
 

県庁おもてなし課ツイッター

おはよーん(((o(*゚▽゚*)o)))

あと2週間で味スタヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
月曜日でも憂鬱じゃなくなるのっヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
りょうちゃんパワーは偉大です(*ノ∀`)ペチ

りょうちゃん映画の公式ツイッターできたよー\(^o^)/
@omotenashi_ka

ホームページもー\(^o^)/
県庁おもてなし課<HP>

着々と準備がすすんでいる(((o(*゚▽゚*)o)))

土曜日るろ剣見てきたんだけどさ、
映画始まる前の予告みて
りょうちゃんはいつからだろーとか思っていた(*ノ∀`)ペチ
気が早いのはわかってるけど∑(*ノ∀`)

なんだかんだいって
やっぱりりょうちゃんのお仕事は嬉しいです(*n´ω`n*)


































高知までロケ地めぐり行けるかな?(。‐`ω´‐)ン-

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-03(Mon)
 

ダイジェストはダイジェスト

なんかいろいろあって
ずいぶん放置してたよね(*ノ∀`)ペチ
すごはちダイジェスト。


すごはちに関わってたスタッフさん?
が意味深なことつぶやいてたよねぇー(n*´д`*n)

ダイジェストはダイジェスト

つまりあれはダイジェスト。

イコール

ちゃんとしたDVDなりブルレイが出ちゃう。

でおkでしょうか!?
テイチクさんヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


だってねぇ、
2:19てΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)

最初開いてびっくりしたよ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

に、にふん!!??

てゆか、約2時間あったものを
よく2分に収めたよね((´∀`*))ヶラヶラ

そっちにびっくりだよ((´∀`*))ヶラヶラ


でもなんとなくりょうちゃんのみたいものは
入ってたかなぁって感じで(n*´д`*n)

最初の登場のりょうちゃんかわゆすぎた∑(*ノ∀`)
あの髪型やっぱりすきだ(n*´д`*n)♡

あとミセテクレーが入っていたら完璧だったんだけどもヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
それはDVDまでのお楽しみですねヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


まだまだお金かかりそうだぜ
関ジャニ∞8周年(*ノ∀`)ペチ


























































∞祭もDVDおねがいしますー(((o(*゚▽゚*)o)))

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-02(Sun)
 

味スタ\(^o^)/

取れた取れたヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

味スタでりょうちゃんとおデートだよーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

楽しみ(n*´д`*n)♡


何着てこうかなー\(^o^)/
髪染めにいかないとなー\(^o^)/
グッズなにかなー\(^o^)/

楽しみしかないヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

早くこいこい15日ヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

それにしてもチケット10日に配達指定ってΣ(-`д´-*)
ぎりっぎりΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)

超特急で実家から送ってもらわないと(`・ω・´)キリッ


あとはふわっと長居の30日を探すのだヽ(●′v`)ノルンタッタ♪










































良席こーい\(^o^)/

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-09-01(Sat)
 
welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
