


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

8ESTグッズ追加Σ(-`д´-*)

東京Dからなのか?
ツアーグッズに

●マフラーT.W.L 1200円
●エイトレンジャー×ハローキティ 缶バッチセット 価格未定

追加だってさ\(^o^)/

フライングで送られてきた
チケットに入ってる黄色い紙情報だから確実かと\(^o^)/


いまさらタオル((´∀`*))ヶラヶラ
スタジアムの時にだしなよね 笑
ちょいちょい残念なエイトさん∑(*ノ∀`)ペチ

てか、新潟では売りませんか?
もうできてるなら売っちゃえばいいと思うよ?\(^o^)/♡

ただ東京Dで並びたくないだけだけどね 笑








































チケット配達指定日の意味\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/www


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-31(Wed)
 

初V2!

8ESTが今週のオリコンチャートでも1位ヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

先週はもちろん初登場1位だったから
エイトにとってはシングル、アルバム通じて初のV2!!!

おーめーでーとぉぉぉぉぉぉヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

くわしくは
オリコン


すごいねぇ♡
エイトさんどんどんおっきくなるねぇ♡

おっきくなっても
エイターとの距離をいつも考えてくれるエイトさんだから
もっともっと人気者になっちゃうんだろうな(*n´ω`n*)♡

昨日ツイで流れてた横山さんのお話も含めてね♡
やっぱ横山さんてすてきだ(n*´д`*n)

みくも別れ際にクラクション鳴らしてほしい∑(*ノ∀`)ペチ

大好きです、エイトさん(*n´ω`n*)





そそ、
ちょっとお願いなんですが・・・

11月12日から始まる8ESTの一般発売なんですけど、
エントリーお手伝いしてくれる人いますか?
もしやってやってもいいよーって方いましたら
1月1日4枚で申し込んでおいてくれるとうれしいです┏○ペコッ
お支払いはこちらで対応しますので。
また近くなったらお知らせするので
その時はご協力お願いします┏○ペコッ










































あと4日(*n´ω`n*)♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-30(Tue)
 

余韻・・・

おはよー\(^o^)/ 

月曜日だけどちょー元気\(^o^)/
静岡の余韻すばらしい\(^o^)/♡

でももうすでに逢いたいけどねヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

静岡は初日の1部だけだったから
2部始まる前に帰ってくるのちょー嫌だったけど_ノ乙(、ン、)_

どうにかならないかいろいろかんがえたけど 笑

今週あるしっ!と思いながら
泣く泣く帰ってきたのだ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

やっぱりさ、
1部をゲットしたら2部も取っておくべきだね∑(*ノ∀`)ペチ
今回ちょっと学習したよ 笑


今週は久しぶりの2日で4公演\(^o^)/
だいじょぶかな?
今回1日1回で結構疲れた\(^o^)/wwwww

りょうちゃんも昨日の2部はちょっと省エネ気味だったらしいし 笑

年には敵いません(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ












































































今週は月~金まで省エネで行こう\(^o^)/w

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-29(Mon)
 

8EST【静岡☆20121027①】

アリーナやばぁぁぁ\(^o^)/

ちかぁぁぁぁぁ\(^o^)/

りょうちゃんいーけーめーんーーー\(^o^)/♡♡♡



とりあえず叫んだところでレポします\(^o^)/
続きへどーぞ♡


続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-28(Sun)
 

アリーナツアーはじまるよーっ

おはようございますヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

今日からツアー再開ですね(*n´ω`n*)
静岡、いってきますヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

1ヶ月ぶりのりょうちゃんだし
久しぶりのアリーナだし
なんかすっごいどきどきしてるんだけど((´∀`*))ヶラヶラ

予定より早く起きるしね∑(*ノ∀`)ペチ
これはいつものことだけど 笑

りょうちゃんは
まだ映画ビジュ?

イケメンだな(*´nωn`*)♡

たーのーしーみーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪



























昨日更新するの忘れてたΣ(-`д´-*)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-27(Sat)
 

201210250710

おはよー\(^o^)/

さむい\(^o^)/
半袖で寝てたら風邪ひくー\(^o^)/
でも長袖のぱじゃまどこにあるかわからない\(^o^)/ww

早く探さねば_ノ乙(、ン、)_

これから怒涛のおデートラッシュだから
風邪をひくわけにはいかないのだ(*n´ω`n*)♡

新潟のお席がやばばな感じで(n*´д`*n)
もう静岡ふっとばして新潟に行きたいヽ(●′v`)ノルンタッタ♪←

早く来週になーれーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


そいえば8EST
オリコンアルバムチャート1位おめでとうございます┏○ペコッ
エイト1番の初動だったんでしょ?
やったねヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

あれは買うべきだよね♫
特に初回Bね(*n´ω`n*)
みんなほほえみデート見るべき(*n´ω`n*)

あ、でも初回Aのだだっこりょうも見るべき(*n´ω`n*)
つまりどっちも買うべき∑(*ノ∀`)

8周年こわい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ












































あと9日ヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-25(Thu)
 

201210240708

おはよーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

水曜日ヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

もうちょっとヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


アリーナは構成かわるのかな?
どうなのかな?

りょうちゃんも高知から帰ってきたし
リハも本格化ですかね?(*n´ω`n*)

公開リハという別名もある
ツアー初日ですけども∑(*ノ∀`)ペチ

それが楽しいんだよね∑(*ノ∀`)ペチ

その日しかやらないやつとか出てくるしね((´∀`*))ヶラヶラ

ちゃんと覚えてこれるかな(*n´ω`n*)
最近記憶力が・・・(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
そろそろメモ帳必要かな? 笑
でもそんなの書いてる余裕はないんだよ\(^o^)/
自力で覚えてくるね(`・ω・´)キリッ






































りょうちゃんはぴばまであと10日ヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-24(Wed)
 

高知ロケ終了っ

昨日で無事に
県庁おもてなし課
の高知ロケが終わったみたいだね(*´艸`*)

りょうちゃん、まきちゃん、
スタッフのみなさまお疲れ様でした。


りょうちゃん
慣れない土地での撮影大変だっただろうなぁ

かつおのたたきも食べられないしね∑(*ノ∀`)ペチ

あとは東京で撮影なのかな?
ツアーも再開だし、
もっと忙しくなるねΣ(-`д´-*)

体調だけは気をつけてくださいませ(。・ε・。)ノ

公開の5月が待ち遠しすぎる(*n´ω`n*)♡

朝日新聞高知版に載ったやつ
↓↓
インタビュー / 撮影公開








































高知のローカルニュースはさすがに把握できません\(^o^)/ww

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-23(Tue)
 

もうちょっと(*´艸`*)

8ESTアリーナスタートまで
あと5日ですね(*´艸`*)

週間予報に
公演日が入ってくると
ドキドキしてくるの∑(*ノ∀`)

とりま静岡は初日1回目だけだから
のんびりだけど(*´艸`*)♡

久しぶりの2日で4公演もあるからね!
体力もつのか?って感じもしますけど((´∀`*))ヶラヶラ

きっと見てるあいだはなんともないと思うけど
問題は終わってからだよね((´∀`*))ヶラヶラ

幸せ気分のままがんばれるかな(*n´ω`n*)


うちわもばっちり用意したし
あとは行くだけだよ(*´艸`*)

楽しみ楽しみ(*´艸`*)♡


そいえば今日の
朝日新聞高知版にりょうちゃん載るみたいだよ♡










































オーラス、チケないねぇ∑(*ノ∀`)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-22(Mon)
 

8EST

8ESTのディスクを
取っ替えひっかえしながら
引きこもってます。
みくですけどもー。

もぉー
どんだけあるの∑(*ノ∀`)

テイチクさん。
ありがとうございます┏○ペコッ


1番のお気に入りは
もちろん
ほほえみでぇとですけど(*n´ω`n*)♡

まるるのうたが好きすぎて∑(*ノ∀`)
りょうちゃん天才\(^o^)/♡

あとね、
ライブのERを見ると
すばるさまにきゅんきゅんする 笑

目の前でみたERの大サビはもう絶品だったんだよなぁ(*´nωn`*)
それまですばるなんて眼中なしだったのに∑(*ノ∀`)←

生ってすごい\(^o^)/♡

ERだけすばるさま担になることにしました\(^o^)/www


あとは駄々っ子りょうね∑(*ノ∀`)
もぉなんなんあれ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

必死過ぎて∑(*ノ∀`)
可愛すぎて(*´艸`*)
いそがしい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←

椅子取りゲームひどすぎるでしょ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ















***チケット交換のお願い***

【譲】11月10日 東京ドーム  4枚

【求】 1月 1日 京セラドーム 4枚

での交換を探しています。

4連が難しい場合、2連×2 でも対応いたします。
もし条件に合う方いましたら
メールフォーム、または鍵コメよりご連絡ください。
よろしくお願いします。

***********************



































今日は何見ようかなぁヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-21(Sun)
 

Mステ☆SPメドレー

りょうちゃん
い け め ん _ノ乙(***、ン、)_

てか、
昨日のエイトさん
全員イケメンビジュだた_ノ乙(、ン、)_
めずらしい∑(*ノ∀`)ペチ
いつも誰かしらあれ?ってコがいるのに((´∀`*))ヶラヶラ

りょうちゃん
ひとっこともしゃべらなかったけどね 笑

でも昨日のりょうちゃん
カメラ目線満載だた(*n´ω`n*)

はぁーん♡
みくちん死亡_ノ乙(***、ン、)_

りょうちゃん大好きっ♡♡♡
早く逢いたい(*´艸`*)♡


そそ、新潟チケとどいたよ(*´艸`*)
久しぶりにうちにチケット届いたゎ∑(*ノ∀`)ペチ
あと2週間ですねっ(n*´д`*n)

そわ(・ω・*)(*・ω・)そわ←





***チケット交換のお願い***

【譲】11月10日 東京ドーム  4枚

【求】 1月 1日 京セラドーム 4枚

での交換を探しています。

4連が難しい場合、2連×2 でも対応いたします。
もし条件に合う方いましたら
メールフォーム、または鍵コメよりご連絡ください。
よろしくお願いします。

***********************






























3日1部のチケット、黄色だったよ(*´艸`*)♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-20(Sat)
 

レンジャー☆10/18

高知は雨かぁ
台風来てたからね。

ずっとお天気よかったのにね∑(*ノ∀`)

でもおやすみも楽しく過ごせてるみたいでよかったよ←
人見知り発動は終わったのかなぁーん?

まさか1人で闘犬は見に行かないよね?! 笑

で、
闘犬て鳴き声ださないものなの?
てか、
闘犬てなに?
犬が闘う?
見たことない∑(*ノ∀`)

りょうちゃん、
愛犬ちゃんに会いたくなったかな(*´艸`*)♡

えっちゃんとホーリー
元気かなぁー(n*´д`*n)

みくも愛犬ちゃんに会いたいゎ←



そそ!
やっと届いたっ!
みた!ちょっとだけっ!←
駄々っ子∑(*ノ∀`)ペチ
相当駄々っ子∑(*ノ∀`)ペチ
かーわーいーいーーーーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
明日は通しでみれるかなぁ(*n´ω`n*)♡






















やすくん映画主演おめでとーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-19(Fri)
 

201210180708

おはよーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

昨日もほほえんでいた(n*´д`*n)
何回みてもそわそわ?
いや、ぞわぞわ?するよね、あれ 笑

てかさ!
未だに初回Aが届かないんですけども!
なーぜー!?

早くだだっこりょうが見たいのに∑(*ノ∀`)

だいたいなんで福岡から発送なのか(。‐`ω´‐)ン-
初めてだよ!
いつもは千葉か大阪なのになぁ
そして大阪でも遠っ!ってなるのに
福岡って∑(*ノ∀`)ペチ

今日は届けてくれるのかなー?
あまぞんさぁぁぁぁん!
お願いします┏○ペコッ










































嵐さんの東京の当落は25日以降らしい_ノ乙(、ン、)_ 昨日待ってたのにw

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-18(Thu)
 

ほほえみデートと当落と

ほ ほ え み で ー と !!!

なんだあれ_ノ乙(***、ン、)_
萌えのカタマリでしかない_ノ乙(***、ン、)_

今日が発売だから
まだ多くは語りませんけども。

りょうちゃん天才\(^o^)/

よこやまくんはもっと天才\(^o^)/


ほんとにもう・・・
ごちそうさまでした┏○ペコッ

って感じです∑(*ノ∀`)ペチ

まだゲットしてない人はぜひっ!
あれは絶対見るべきっ!!



で、もいっこ
ドームの当落ねヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

東京は無事に両日いけそうです♡

が!しかし!京セラΣ(-`д´-*)
31日しかないΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)

肝心のオーラスがなぁぁぁぁぁぁい_ノ乙(、ン、)_

一大事だよなぁ。
どうするべね。
まぁどうするって探すしかないんだけどさ∑(*ノ∀`)

なんとかなるでしょ∑(*ノ∀`)
でも京セラの倍率やばばばばな感じだったよなぁ
がんばりまーすヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

もしオーラスもしくは30日
ダブった!なんて方いましたらご連絡いただけるとうれしいです(*´艸`*)♡




































みくの初回Aはいまだに発送されません_ノ乙(、ン、)_

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-17(Wed)
 

当落とフラゲと

忙しい\(^o^)/

当落いきなり始まったねぇ∑(*ノ∀`)ペチ
そしてまったく繋がらないね∑(*ノ∀`)ペチ

まだ1コも確認できてない\(^o^)/
だれかみくの分も確認してくれ\(^o^)/ww


今日はゆっくりほほえみデートをみるはずだったのになぁ
当落が気になるじゃないか!!

さくっと繋がっておくれよヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
そして当たっておくれよヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

りょうちゃぁぁぁぁぁぁん!
おねがいします┏○ペコッ



































当たる当たる当たる当たる当たるヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-16(Tue)
 

201210150708

おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))

今週は元気だよヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
明日はおやすみしたい気分だよヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

ほほえみデートが(*´艸`*)
楽しみすぎて(*´艸`*)

ちらっとねいけない映像をね覗いてしまいまして∑(*ノ∀`)ペチ
でも5秒ぐらいみて
これ、みたらアカンやつ!と思って停止しましたけど((´∀`*))ヶラヶラ

やばいな、あれ(*´艸`*)
早く通しで全部みたいっヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


てか、
今回の特典。
全部で8時間あるみたいだよΣ(-`д´-*)
いつになったら見終わるのか((´∀`*))ヶラヶラ
今週はそれじゃなくても忙しいのにね∑(*ノ∀`)





































一気に全部みたら1日の3分の1が終わりますヽ(´д`・*)ゝ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-15(Mon)
 

今週はエイト祭り

今日はHey!3の収録の日ですねヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

はい、外れましたよね_ノ乙(、ン、)_
26ちゃいじゃもう無理ですよね_ノ乙(、ン、)_
あと5ちゃい若くなりたいヽ(●′v`)ノルンタッタ♪←

Hey!3は何歌うのかなあーん(*n´ω`n*)
最近昔のうたばっかりでつまんないよね((´∀`*))ヶラヶラ

エイトのお歌は長めでおねがいしますー┏○ペコッ


でで、今週の∞さんですけども

今日の夜の三馬鹿の明日はどっちだ!から始まり
月曜日:TORE、夜ふかし
火曜日:8ESTフラゲ
水曜日:ジャニ勉
木曜日:ヒルナン、レコメン
金曜日:Mステ
土曜日:仕分け

毎日お祭り\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
やふー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

早くほほえみデートがみたいよぉぉぉぉヽ(●′v`)ノルンタッタ♪




































だがしかし今週はお仕事7時までなのだ_ノ乙(、ン、)_

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-14(Sun)
 

ハロウィン仕様

にしてみたよヽ(●′v`)ノルンタッタ♪ 

結構お気に入りかも(*´艸`*)

ブログお引越ししてから変えたの初めてかも!
前のはいろいろごちゃごちゃしてたからさ
ちょっとシンプルにしたんだよ∑(*ノ∀`)

ただめんどくさいだけともゆーけどな((´∀`*))ヶラヶラ


今日は静岡のチケット配達日だよね?
うちにはこないけどさ 笑

とりあえずアリーナならどこでも近いだろうヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

あと2週間(*n´ω`n*)♡

はぁ、早くいきたいよぉぉぉぉぉヽ(●′v`)ノルンタッタ♪




































えいとのがちゃがちゃあったからやったらおーくらさんでした_(´д`・_ )_

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-13(Sat)
 

レンジャー☆10/11

にしきどいんこうち

これだけでかわいいのは
なーーぜーーー?(*´艸`*)


レタしゃぶいいな(*´艸`*)
いっぱい食べるんだよぉー!

撮影ももう終わるのかなー?
なんかいろいろすごいことになってるみたいですけど∑(*ノ∀`)ペチ

高知の海は入ったらいけないの?
オンショアなんて∑(*ノ∀`)
波乗りたーーーいって思ってるんだろうなぁ

おーくらくん海外なのも
うらやまぁとか思ってそうね((´∀`*))ヶラヶラ

早く撮影終わって
海いけるといいねぇ(*´艸`*)
寒くなる前に!←













































ほほえみデートは感動巨編?(*n´ω`n*)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-12(Fri)
 

for No.∞

やばいよ!

見た?
ねねっ?見た見た?

みくはまだ写真しか見てないけど∑(*ノ∀`)ペチ
でもそれだけでもやばい!

デジカメ日記のところだけでも
1日中見てられそうだし(*n´ω`n*)

でもさ、
デジカメ日記。
黄色枠少なくない?
と思ったのは気のせいですか?w

いや、
りょうちゃんは47の時の前科があるからさ
撮ってくれただけでも嬉しいけど 笑

でも47の反省文もよかったよなぁ∑(*ノ∀`)

これ、見終わったら47も見たくなるよなぁ(*´艸`*)
探してみようかなぁーん(*´艸`*)

しばらくおうち帰ってきたら写真集に向かう日々が続きそうですね♡
文字がちっちゃくてぎっしりでいつになったら読もうかなぁと思っています←
本読むの嫌いです∑(*ノ∀`)ペチ

文字いっぱいだよ!っては聞いてたけど
りょうちゃんのとこは読むんだぁヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
と思って開いてみて
Σ(-`д´-*)文字いっぱい!
て思って一旦写真週を閉じたのはみくです 笑

それからずっとお写真眺めてます(*n´ω`n*)w
今週末にはりょうちゃんのとこだけでも読みたいです┏○ペコッ←












































メンバー全員分読み終わるのはいつになるのか(´-`).。oО

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-11(Thu)
 

写真集発売日ですねっ!

甘損さん
順調に運んでくれてるみたい(*´艸`*)

今日中には届くかなーん(*´艸`*)

りょうちゃんでこっぱちだけど(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


てか、
東京とか大阪は
エイトのポスター祭りみたいだねぇ!

いいなぁ。
みくも見に行きたいしっ!!!

東京遠いしっ!!!


全てのeighterに感謝をこめて

ポスターのこの1文に
エイトからの愛が溢れてるよね(*n´ω`n*)

やっぱりエイターはシアワセものだヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
エイターもエイトをシアワセものにしてあげたいねぇ(*n´ω`n*)

ライブやらアルバムやらでお金無いけど
みんなちゃんと買いましょーねヽ(●′v`)ノルンタッタ♪←













































HeyHeyHey!にエイトがでるよーーーっ!

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-10(Wed)
 

201210090710

おはよー(*」>д<)」

4連休開けのお仕事つらたん(´-`).。oО 笑

この休みで山積みになった雑誌たちを
どうにかしようと思ってたんだけどね∑(*ノ∀`)

一切手をつけずに終わりました((´∀`*))ヶラヶラ

うちわ作って終わってしまった∑(*ノ∀`)

なかなかお気に入りかも(n*´д`*n)
おにゅーなうちわ(n*´д`*n)

あいかわらずの自己満ですけどね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
りょうちゃん気づいてくれるかな?(*´艸`*)

うちわって作り始めるとたのしいんだよねぇヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
まだ時間あるからもいっこ作りたいかも(*´艸`*)

早くりょうちゃんにお披露目したいょ(((o(*゚▽゚*)o)))
あと3週間っ!

そいえば静岡のチケットは13日配達指定だって(n*´д`*n)






































だれかうちわのネタをくださいっ!

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-09(Tue)
 

エイトレンジャー ブルーレイ&DVD発売決定!

きたぁぁぁぁ\(^o^)/

エイトレンジャー
ブルレイ&DVD
1月25日発売っ!!

てか、
たっかい∑(*ノ∀`)


エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】
【特典ディスク】撮影風景や完成披露試写会の舞台裏密着など未公開映像満載の135分を超える豪華映像特典を収録!
【オリジナル・サウンドトラックCD】初CD化! 錦野徹朗(錦戸 亮)が劇中で歌う“俺 FOR ALL ALL FOR 俺"も収録!

映像特典
【特典ディスク】(DVD)*88分メイキング *完成披露試写会 完全版! @TOKYO DOME CITY HALL *未公開シーン集 *ヒーロー協会徹底解剖 *「∞レンジャー」(ヒーローver.)Music Clip <初Music Clip化>
【本編ディスク】*予告篇集 【特報1/特報2/本予告/TVスポット(アクション篇/イベント篇/日本全国篇)】 *「∞レンジャー」(メイキングver.)Music Clip <初Music Clip化> ★隠しメニュー:“エイトシティ街頭ポスター"を探せ! ※関ジャニ∞メンバーが様々なキャラクターに扮装したポスター登場シーン!

封入特典 ○会員番号入りヒーロー協会会員証 ○必殺技入りトレーディングカード〈カレンダー付き〉(8枚) ○ブックレット

本編110分/シネスコサイズ/字幕:日本語/2012年/片面2層/音声:1オリジナル音声 日本語ドルビーデジタル5.1ch 2オリジナル音声 日本語ドルビーデジタル2.0ch/発売元:ジェイ・ストーム 販売元:東宝

あなたもヒーローに! "購入者プレゼントキャンペーン
★全員プレゼント:“エイトレンジャー"名セリフ 着ボイス(7種から1つ選べる)
●ダウンロードは携帯(i-mode/EZWeb/Yahoo!ケータイ)限定になります。 ●スマートフォン(Android/iPhone)はダウンロード不可となりますが、期間中の視聴は何度でも可能です。
★ダブルチャンス・抽選で当たる! :“エイトレンジャー"特製マフラータオル(300名様)
※本商品に封入されている用紙記載のキャンペーン特設サイトからご応募ください。(携帯、スマートフォンからのみご応募可。パソコン/PHS/タブレット端末からはご御応募できませんのでご注意下さい)
【対象商品】「エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】」(DVD/BD)/「エイトレンジャー 通常版」(DVD/BD)
【応募締切】2013年2月28日(木)24:00

エイトレンジャー 通常版DVD
★メイキング映像を含んだ初Music Clip化「∞レンジャー」や隠しメニュー“エイトシティ街頭ポスター"を探せ! などの特典映像収録!

☆映像特典
*予告篇集【特報1/特報2/本予告/TVスポット(アクション篇/イベント篇/日本全国篇)】
*「∞レンジャー」(メイキングver.)Music Clip <初Music Clip化>
★隠しメニュー:“エイトシティ街頭ポスター"を探せ! ※関ジャニ∞メンバーが様々なキャラクターに扮装したポスター登場シーン!

☆封入特典:ブックレット
※本編ディスク、封入ブックレットはヒーロー協会認定完全版と共通

本編110分/シネスコサイズ/字幕:日本語/2012年/片面2層/音声:1オリジナル音声 日本語ドルビーデジタル5.1ch 2オリジナル音声 日本語ドルビーデジタル2.0ch/発売元:ジェイ・ストーム 販売元:東宝

あなたもヒーローに! "購入者プレゼントキャンペーン
★全員プレゼント:“エイトレンジャー"名セリフ 着ボイス(7種から1つ選べる)
●ダウンロードは携帯(i-mode/EZWeb/Yahoo!ケータイ)限定になります。 ●スマートフォン(Android/iPhone)はダウンロード不可となりますが、期間中の視聴は何度でも可能です。
★ダブルチャンス・抽選で当たる! :“エイトレンジャー"特製マフラータオル(300名様)
※本商品に封入されている用紙記載のキャンペーン特設サイトからご応募ください。(携帯、スマートフォンからのみご応募可。パソコン/PHS/タブレット端末からはご御応募できませんのでご注意下さい)
【対象商品】「エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】」(DVD/BD)/「エイトレンジャー 通常版」(DVD/BD)
【応募締切】2013年2月28日(木)24:00


俺 FOR ALL ALL FOR 俺が入るぅぅぅぅぅ\(^o^)/

てか、
どっちも欲しい感じね∑(*ノ∀`)ペチ

さてさてブルレイとDVDどっちにしょうかなぁーん。
やっぱぶるれい?

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

































1月でよかった∑(*ノ∀`)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-08(Mon)
 

10月7日

もう1年だねぇ。

早いねぇ。

いつかはくるんだろうとは思っていたけど
こんなに早くくるとは思ってなかったしね。

しかもヤフトピで知らされるとかね∑(*ノ∀`)

いろいろ衝撃的な1日でしたよ。

2011年10月7日。


でもあれから1年経って
りょうちゃんはなんも語ってくれないけど←
今回のライブのラスト挨拶を聞くと
これでよかったんだなぁって思うんだよね。

こないだの長居で
すっごい幸せそうに
『僕は関ジャニ∞が大好きです』
って言い放ったりょうちゃんが大好きすぎたから。

もちろんNEWSだって大好きだったと思うよ?
それは去年のカウコンで
NEWSを見つめるりょうちゃんを見てたら
誰だってわかると思うし。

あの時のりょうちゃんは
もうほんと見てるこっちまでテンション下がるような
切なさぐあいだったしなぁ。

でも1年経って
大好きって言えるまで
りょうちゃんのなかでいろいろすっきりしたんだろうね!

今のりょうちゃんカッコよすぎるもん(n*´д`*n)
ま、ずっとかっこいいけど∑(*ノ∀`)

りょうちゃん、
大好きっ(n*´д`*n)♡

これからも大好き(n*´д`*n)♡








































あぁー早くりょうちゃんに逢いたいっ!

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-07(Sun)
 

Mステ!

再来週のMステに∞がでるよぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/

やたぁぁあぁ\(^o^)/
BESTだからどうだろうと思ってたけど
出てくれるみたい(n*´д`*n)

ねね、
何歌うの?

クルトン?
ねぇ、クルトン歌う?

地上波で
♫くるくるとんとんくるとんとん
ってしちゃうの?(n*´д`*n)

たーのーしーみーーーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


でもERも捨てがたい∑(*ノ∀`)ペチ
だってあれ出てないもんね?
レンジャースーツでER(*´艸`*)
み、みたいっ!

いっそのことERからのクルトンメドレーでどうでしょうか?
Mステさん!!!!!

どうかお願いします┏○ペコッ


























怒涛のえいとラッシュで楽しすぎる\(^o^)/♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-06(Sat)
 

レンジャー☆10/4

今日はおやすみー\(^o^)/
やふー\(^o^)/


りょうちゃん
高知に入り浸り((φo(´・ω・`*)メモメモ

高知は毎日お天気よさそうだよねヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

焦げちゃってるかな?
みくはこげきど嫌いじゃないけど∑(*ノ∀`)


四国のうどんはおいしい((φo(´・ω・`*)
ラーメンじゃないんだね 笑

りょうちゃんはうどんより
ラーメンのイメージだ(`・ω・´)キリッ


鰹のたたきって有名なの?
絶対むりだろうなぁ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
でもいっぱい出てくるんだろうなぁ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

りょうちゃんがんばれっ!




































みくもりょうちゃんおもてなししたい\(^o^)/ 唐揚げいっぱいだすよ\(^o^)/

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-05(Fri)
 

201210040702

おはよー\(^o^)/

久しぶりに書くことないよーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

てかてか、
長居帰ってきてから
体調絶不調だよー\(^o^)/w

雨はりょうちゃんのテンション上がってちょーいいけど
あとからくるね_ノ乙(、ン、)_←

静岡まで時間あってよかった 笑

静岡からはまた
怒涛の週末デートラッシュだからね∑(*ノ∀`)ペチ

体調だけは万全にしておかないとヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
来週末ぐらいにチケットくるのかなーんヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

亮席こいこい\(^o^)/♡











































うえだのたっちゃんお誕生日おめでとう(*´艸`*)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-04(Thu)
 

振り込めにごーごー

ドーム振り込め第2弾行ってきますね\(^o^)/

当たれ当たれー\(^o^)/♡


あとは
いろいろ遠征準備をしなければ!

静岡までの新幹線に
新潟までの高速バスね。
東京の新幹線はまだもうちょっとさきっと((φo(´・ω・`*)

今年、東海道新幹線にお世話になりすぎ∑(*ノ∀`)w
年末も大阪に行くしな 笑

こないだの大阪はヤコバにしてたんだけど
走らないかもしれないとか言われたから
急遽のぞみちゃんにしたんだよね_ノ乙(、ン、)_
余計な出費過ぎた\(^o^)/
もうヤコバなんて予約しない\(^o^)/
のぞみちゃんしか乗らない\(^o^)/w


JRさん、
そろそろヲタ割考えてくれませんか? 笑


いま新幹線切符とりにJRのホームページいったら
11月4日新潟駅付近工事で運休とか振替輸送らしい!
新幹線はだいじょぶそうだけど、地元の人たちは気をつけてください!
一応URL貼っておきますね!

11月4日運休、振替輸送のお知らせ

てゆか、ピンポイントすぎてΣ(*ノ∀`)w








































りょうちゃんハピバまであと1ヶ月!(n*´д`*n)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-03(Wed)
 

8EST一般発売

ローチケでやってるみたい\(^o^)/

8EST一般発売

【(東京)WEB受付】
・抽選受付日程 10/1[月]14:00~10/14[日]23:59
【(東京)電話受付】
・抽選受付日程 10/1[月]14:00~10/14[日]23:59
特別先行受付電話番号 0570-084-281

【(大阪)WEB受付】
・抽選受付日程 11/12[月]14:00~11/25[日]23:59
【(大阪)電話受付】
・抽選受付日程 11/12[月]14:00~11/25[日]23:59

どうする?
当たっても振り込むお金がなーい\(^o^)/w

一般ってお席はどんな感じなのかなー?

あぁ!もう次から次へと考えることがいっぱいすぎる\(^o^)/
りょうちゃんに逢うのはやっぱり大変だぁ\(^o^)/ww































でもいっぱい逢いたい\(^o^)/♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-02(Tue)
 

台風一過

おはよ\(^o^)/

晴れてるねぇ
暑いぐらいだねぇ

ホントは今日帰ってくるはずだったからさ
今日は無駄におやすみなのだ\(^o^)/w

ひっさしぶりに部屋のお掃除したよね∑(*ノ∀`)ペチ
3週間も土日家にいないといくらやっても片付かない(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

はぁ_ノ乙(、ン、)_
もう疲れたよ((´∀`*))ヶラヶラ


でも今日はドームの振り込めに行かなければ(`・ω・´)キリッ
あと5日しかないからね(`・ω・´)キリッ

ドームも全部行きたい(n*´д`*n)♡
当たれ当たれ当たれーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

ってその前に大量の振り込め用紙を書かねば∑(*ノ∀`)
いつ書き終わるかな(。-`ω-)ンー
がんばろー\(^o^)/



そういえばさ、
昨日書くの忘れたんだけど
規制退場待ってる時にメインのスクリーンに映ってたの!
【Eighterのみんなへ
 今日は来てくれてありがとう。
 僕たちの無限大の想いはEighterのみんなに届いたかな?
 みんなの想いはたくさん頂きました。
 また会えることを楽しみにしています。
 気をつけてお帰りください。 関ジャニ∞】

やっぱり愛されてるね(n*´д`*n)















































今年は振り込めでいくら使うんだ?\(^o^)/w

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-01(Mon)
 
welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
