スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

レンジャー☆11/29

おはよー\(^o^)/
やっと金曜日\(^o^)/♡


レンジャー読むの忘れてた∑(*ノ∀`)ペチ
さっき読んだ∑(*ノ∀`)ペチ
いつもどおりだった∑(*ノ∀`)www

りょうちゃんの更新時間
201111291502
3時まで寝てたのかΣ(-`д´-*)
うらやま∑(*ノ∀`)
お休みだったんだねヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
あれから夜の街に繰り出したんですか?((´∀`*))ヶラヶラ

みくも15時とかまで寝たい\(^o^)/
今日の夜実行しようかとおもってたけどw
美容室予約したら担当の人が9時からしか空いてないっていうから
9時に美容室いってくる((´∀`*))ヶラヶラ
早起き_ノ乙(、ン、)_wwww

でも明日しかないからがんばる_ノ乙(、ン、)_←



そいえばローチケ!
無事にゲットできました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♡
おかえりーってできるよヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
でもオーラス!オーラス!と思ってたら
30日申し込むの忘れてた/(^o^)\あいやー
30日探さなΣ(-`д´-*)
もし1~3枚で30日あるよっ!って方いましたら
メールくださいませー\(^o^)/♡
おねがいします┏○ペコッ













































りょうちゃんまであと1週間!
スポンサーサイト


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-30(Fri)
 

ベストアーティスト2012

エイトさんさいこー\(^o^)/

もうあのぐだぐだ感!大好きです!
はっちゃけてやっちゃう感じ!
なんだろねぇ。
エイトさんにしか出せない雰囲気!
見てるだけで笑顔になれるの♡
早く会いたくなるよね♡♡♡

エイトさん登場したのに
昔を振り返っちゃうVは挟むは
次歌う!って思ったらCM挟まれちゃうは
エイターはいつでもどこでも焦らされます(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

でもVのときワイプでよいほほえみが拝めたのでよしとします♡
まるちゃんありがとう。
かわいいりょうちゃんが見れました┏○ペコッ
でもあれはバッサリカットしてしまう予定です。
みくの心のなかにちゃんとしまったので許してください 笑


お歌の感想ですか?←
無責任はまぁ、あんなもんだな(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←
毎年歌ってるからね 笑

それよりもあおっぱなぁぁぁ
みんなやらかしてた((´∀`*))ヶラヶラ

横山さんに釣られて歌詞間違っちゃったりょうちゃん∑(*ノ∀`)ペチ
しょうちゃんに見られて
そのあとのアチャァな感じ
手でお顔隠しちゃったよ(*n´ω`n*)
かーわーゆーすーーーーー\(^o^)/♡

それにしても自由なエイトさんですねぇ
もう楽しすぎるんですけど!

あとあとあおっぱなダンス!
あそこにいた観覧の人たちはみなさんエイターですか?
ってぐらい揃ってたよね((´∀`*))ヶラヶラ
エイトさんと遊んでくれてあざーっす┏○ペコッ
あーゆーのにテンション上がっちゃうエイトさんですから
嬉しかったと思います┏○ペコッ

最後にいいヤンマーもみれたし!
満足♡♡♡

ベストアーティスト、ごちそうさまでした┏○ペコッ













































グラフ、なくなっちゃったんだね?

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-29(Thu)
 

すき?すき!Tシャツ

おはよーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
雪が積もってる夢をみたみくですけども。
びびった∑(*ノ∀`)ペチ


相変わらずダダはまりしてるどうぶつの森で
すき?すき!Tシャツ作ってみましたけども(n*´д`*n)

すきT_表
すきT_裏

タテ、ヨコばらばらでごめん∑(*ノ∀`)ペチ

結構お気に入りなのねヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
いまうちのお店に飾ってあるよヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

お洋服のQRコードっていつになったらできるのかな?
すき?すき!Tシャツ配りたい\(^o^)/www
てゆか、欲しい人いるのか?(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

そそ、
昨日さ、白ぶちグラサン売ってたから買った!
りょうちゃんとオソロ((´∀`*))ヶラヶラ

たぬきちさんのお店もコンビニになったし
着々と村が発展していってますヽ(●′v`)ノルンタッタ♪










































遊びに来てーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-28(Wed)
 

初出場!

関ジャニ∞さま
紅白歌合戦初出場

おめでとうございます┏○ペコッ

いやぁ、
とうとうこの日がきたね!

またエイトさんの夢が1つ叶ったね!

WSはほぼエイトさんスルーですけども((´∀`*))ヶラヶラ
そんなところもエイトさんらしくて
なんかクスっってしちゃうよね(n*´д`*n)♡


内定のときはさ、
大阪でカウコンがよかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
って漏らしてたけど
こうやって正式に発表されて
ニュースとかでエイトさんみると
やっぱりうれしいんだなぁヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

そして会見にヤスくんがいないっていうのが
エイトさんの忙しさを物語ってるよね!

とうとう関ジャニ∞の時代が到来ですか?

これからもっともっといそがしくなるのかな?
なんか寂しい気もするけど
天下を取ってもほしいとおもう
エイター複雑(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚←

でもきっとエイトさんなら
エイターと一緒に天下を取りにいってくれるんだろうなぁ
とも思ってるから
寂しいと思いつつやっぱり大好き♡って思ってるんだろうね!


2012年、紅白歌合戦
関ジャニ∞つめ痕残しちゃいますか?
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


お め で と う ♡















































大好きです♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-27(Tue)
 

復活っヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

あいぽん復元できたぁぁぁぁぁぁぁ

ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!

なんかウイルスソフトがやらかしてたみたい∑(*ノ∀`)
アンインストールまでしたらできたよヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
どんだけ_ノ乙(、ン、)_←

でもまぁ直ったからゆるそうではないか(`・ω・´)キリッ←

てかてか、きいて!
みくの地域LTE対応してるはずなのに
うちだと3GなんだけどΣ(-`д´-*)
なにごと!?
もう問題だらけ_ノ乙(、ン、)_www

たしかに家のなかだと電波1本しかたってないけども\(^o^)/w
Wi-Fi繋げてるからとくに問題はないんだけどさプ━(-ε´-。)━ゥ
なんか損した気分じゃない? 笑


って、文句はこれぐらいにして
今日はまるちゃんの誕生日ですね♫
おめでとうございます┏○ペコッ

エイトのムードメーカーであり
エイターのムードメーカーでもあるまるちゃん
あんまり無理しすぎないようにねっ!
20代最後!
メンバーとエイターと思い出いっぱい作れますよーに!!


そして今日は紅白の出場者発表みたいね?
さてさて『関ジャニ∞』の登場はあるのでしょうか!?




































今日はほほえみでぇとみましょうね(n*´д`*n)♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-26(Mon)
 

201211251244

こんにちわんつー\(^o^)/

みくですけども。

そろそろテンプレ変えなければ∑(*ノ∀`)ペチ
いつまでハロウィンなんだか((´∀`*))ヶラヶラ

てかさ、
昨日あいぽん5に変えたんだけどさ
復元失敗したらしくて∑(*ノ∀`)ペチ

電話帳どーしよっかぁって感じなんですけども(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
って笑い事ではないんだけどもw

前のあるからわかるっちゃわかるけど
入れるのめんどくさいでしょ?←

どうするべ 笑

バックアップから復元でどうしてできないのか(。‐`ω´‐)ン-

で、いろいろしてたら
昨日更新するのわすれたってゆーね∑(*ノ∀`)ペチ

変える時期間違ったかな?←
でもみんな5はいいってゆうしさ、
欲しくなっちゃったんだもんヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

どうにかして復元させたいとおもいます(`・ω・´)キリッ←
がんばれーおれー!

んじゃね
バイバイ(*・∀・)ノ゛






































てゆか、パソコンが調子悪いんだよ_ノ乙(、ン、)_

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-25(Sun)
 

レンジャー☆11/22

こんばんわんつーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

おやすみだとブログいつ書くか迷うってゆうか
忘れてるってゆうか・・・w


久しぶりに長い!
と思ったらまたお掃除ネタ∑(*ノ∀`)ペチ

りょうちゃんお掃除ブーム!

先週はりょうちゃんと一緒にお掃除したけど
今週はしないよ!

大掃除とかしたことないよ!←
みくのどうでもいい情報をお届けしました 笑

もうすぐ今年も終わるだなんてΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)
ほんとだねぇ(´-`).。oО
もう11月最後の土日だよ_ノ乙(、ン、)_

なんかほんと1年早いゎ_ノ乙(、ン、)_

はぁ_ノ乙(、ン、)_

なんかしんみりしたところで終わりにしたいと思います┏○ペコッ


































仙台のホテル空いてないぜ(`・ω・´)キリッ←

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-23(Fri)
 

紅白内定!?

Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)

なにごと!?
まぢか?
がちか?

内定ってなに?ww
決定ではないの?

スポニチ

正式発表は来週とか!

これは・・・・
おめでとう!でいいんだよね!?

本音をいうと
今年も京セラでりょうちゃんと年越ししたかったけど(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


エイトさんも紅白かぁ。。
今年だけだよね?
8周年だからだよね?
来年はいつものカウコンだよね?
そうだとゆって(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


紅白の後に東京のカウコンでるのかなー?
(。‐`ω´‐)ン-
みくもエイトさんと一緒に東京-大阪往復しよかなヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
とりまホテルだけは抑えておこうと思いますヽ(●′v`)ノルンタッタ♪←














































エイトさんに紅白で歌ううたはありますかーーー?(*」>д<)」ww

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-22(Thu)
 

201211210706

おはー\(^o^)/

最近なんもないね∑(*ノ∀`)

そいえば今日発売のぴあにりょうちゃんみたいだよ!
おもてなし課のオフショ?
スーツなりょうちゃんも好きだけど
泰にぃっぽいほうがもっとすき♡

いま、流星再放送してるんだよねぇヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

DVD持ってるけど、
ついつい録画してしまうよねぇ∑(*ノ∀`)

泰にぃ編集つくるんだ(*n´ω`n*)
でも一切編集してないから
HDD圧迫する一方なんだ(*n´ω`n*)←

はぁ_ノ乙(、ン、)_
今週末3連休だからがんばる・・・・・!!
がしかし予定は未定\(^o^)/ww

3連休、なにしようかなぁーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪











































かつんのDVDが届きませんっ!

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-21(Wed)
 

ローチケ

そろそろ本格的に申し込まねば!
まだ1コしかやってない∑(*ノ∀`)ペチ

8EST 一般発売


【(大阪)WEB受付】
・抽選受付日程 11/12[月]14:00~11/25[日]23:59
【(大阪)電話受付】
・抽選受付日程 11/12[月]14:00~11/25[日]23:59

◆一般発売 ※先着受付
【大阪公演】
一般発売:Web・電話受付(先着)12/8[土]10:00~
受付電話番号 初日0570-084-283(~23:59)  
翌日以降0570-084-005(Lコード:55888)


Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)

一般の日仙台!!!!
電話できないじゃんか!?

なんとしてでも先行で当てねばΣ(-`д´-*)
うわ、衝撃の事実だΣ(-`д´-*)

オーラスとかどんくらい一般なのかなー?
当たるかなー?
当たるよねー?
ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)


もし申し込みにご協力いただける方いましたら
1月1日4枚でお願いします┏○ペコッ










































でも30日もないの∑(*ノ∀`)ペチ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-20(Tue)
 

201211190703

おはよーございますヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

エイトさん、
福井公演おつかれさまでした┏○ペコッ

福井は行方不明だったりょうちゃんの前髪が戻ってきたようで♡
そのまま仙台に来てくれるように祈っています 笑

今週末はツアーおやすみ・・・だよね?
よくわかっていないですけども 笑

とりあえず早く仙台にきてください┏○ペコッ
もう待てません((´∀`*))ヶラヶラ








































ライブまでのひまつぶしのどうぶつの森がメインになってます\(^o^)/ww

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-19(Mon)
 

ジャニ愛仕分け☆11/17

やっぱエイトさんが仕分けられるのがたのしーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

りょうちゃん歌う前めっちゃ緊張してた∑(*ノ∀`)ペチ
(´д`・)「俺ミスるぞ!」
(`ヽ´)「りょうちゃん、ミスって!」って 笑
おい、おーくらwww

りょうちゃんがミスるわけなーい(*`・з・)ムッ
いつもいっぱい保険かけるけど←
やるときはやる男なの!

登場してカミカミなりょうちゃん(*n´ω`n*)
きゃわ(*n´ω`n*)
もうあの笑顔反則(*n´ω`n*)

そしてアンダルシアを引いたあとのあのうれっしそうな顔∑(*ノ∀`)ペチ
イケるっ!って思ったんだろうね∑(*ノ∀`)ペチ
カウコンとかでもよく歌ってるしね 笑

ニヤニヤしてほんともう
わっかりやすいオトコだゎ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


アンダルシアは・・・・

もう(*´nωn`*)
言うことありません(*´nωn`*)
ただのいけめん(*´nωn`*)(*´nωn`*)(*´nωn`*)

大好き(*´nωn`*)♡

あのねぇ、
りょうちゃんの声だよね!
やっぱり!←

あの甘ったるい歌い方とあの声がベストマッチですよ!
すてき(*n´ω`n*)♡

はうっ!!
見とれていた∑(*ノ∀`)ペチ
ずっと見てられる(*n´ω`n*)

2番のさ、
左足!あのリズムの取り方!
斬新 笑

はー
大好き♡←何回ゆーのかw


おーくらの泣きの一回!
間違ったのに気づいてお顔を覆うりょうちゃん

!!!!!!!

かわいいっ!!!!!
なんだ!!!あの生き物!!!!


あとねあとね!
マッチさん歌ってる時のりょうちゃんの手拍子!
りょうちゃんだけリズムが【ぱん!ぱぱん!】って3回なの!
これ、
ライブのラスト最高で最強のーってやるまえに
ひなちゃんがすたっふさんに拍手ーとか男のエイターに拍手ー
ってするときにりょうちゃんがずっとしてる手拍子!
いつも1人だけリズム違うんだよね((´∀`*))ヶラヶラ
みくもりょうちゃんのマネっこしてるけどヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
あれ、好きだよヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

そしてマッチさんが間違った時の
あぁぁぁぁ!ってお顔もかわゆすでした(*n´ω`n*)

ごちそうさまでした┏○ペコッ

つぎはキンキ先輩呼んでくださいヽ(●′v`)ノルンタッタ♪←
りょうちゃんが歌うキンキさんを聞きたいだけです∑(*ノ∀`)












































りょうちゃんの前髪が福井で戻ってきたぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-18(Sun)
 

福井っ!

おはようございます!

昨日が仙台のチケット配達日だと
昨日知ったみくですけども。

伝言板きてなかったよね?
来週かと思ってたからびっくりしたよ∑(*ノ∀`)


9日のチケットも無事に見つかりまして(*n´ω`n*)♡
仙台3つ入れそうですヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
ホテルどうしよ\(^o^)/
って問題があるけども((´∀`*))ヶラヶラ
なんとかなるべ?w


今日はえいとさんたち福井ですね(*n´ω`n*)
お天気がイマイチみたいだけど・・・
盛り上がってきてください\(^o^)/


みくは8EST始まって初のお留守番なんだけど∑(*ノ∀`)ペチ
いやだっ\(^o^)/ 全部行きたい\(^o^)/

てか、
8ESTってゆーか
∞祭りから初かも(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
あほだな(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

どこまでハマるのか 笑
ほどほどにしたいけどできないってゆーね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

もうしばらく全力でハマっちゃおう(`・ω・´)キリッ




































りょうちゃん今日は前髪ありますかー? 笑


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-17(Sat)
 

レンジャー☆11/16

おはよーっとヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

相変わらずの短さ∑(*ノ∀`)ペチ

ねね、りょうちゃん?
東京ドームの感想とか・・・・ない?w

たのしかったよーとかさ((´∀`*))ヶラヶラ

いやいや、
お部屋って
”お”付けちゃうとことか
ちょーかわいいけどさ(*n´ω`n*)←

りょうちゃんもお掃除してるし
みくもしよー!って思って久しぶりにお掃除したけどさ 笑

うん、
そんなりょうちゃんが大好きだよ♡←結局w


ただ、すばるさまのあとにあるのがいけないだけだと思う(`・ω・´)キリッ





















































みくはりょうちゃんから読みますけどね(*n´ω`n*)♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-16(Fri)
 

ベストアーティスト!

今年もでるね(*n´ω`n*)
28日だってヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

番協来てたけど
引き換えあるのはりーむー_ノ乙(、ン、)_

おとなしくテレビでみよ。
お金も有給もないし∑(*ノ∀`)

何歌うのかな?
エイトレンジャーででちゃいなよ(*n´ω`n*)

ベスアって年代別の支持グラフでるやつだよね?
それでちびっこ支持多かったら歌いそうじゃない?
がんばれっ(`・ω・´)キリッ

こないだのERかっこよかったなぁ(*´nωn`*)
最後までガッツリ踊って欲しかったのが本音だけど 笑

あぁー!福井にいきたぁぁぁぁぁいヽ(●′v`)ノルンタッタ♪←

































今日も森の住民になりますヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-15(Thu)
 

201211140710

おはよーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

これから1ヶ月ひまちんだから
新しい遊びを手に入れたヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

おいでよどうぶつの森
買ってしまった∑(*ノ∀`)ペチ

やっぱり楽しい(*n´ω`n*)
大学のころみんなでやってたんだよね(*n´ω`n*)

てか、ソフトはどこも完売で
DL版にしたよ∑(*ノ∀`)
そんな人気なんだねΣ(-`д´-*)

そそ
くだものさくらんぼだったのヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
やふー\(^o^)/♡

でもみかんの木もほしいなんヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

しばらく森の住民になりますね∑(*ノ∀`)ペチ

































3DSはすばるさま色\(^o^)/♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-14(Wed)
 

8EST【東京☆20121111】

おはよーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

昨日の夜書いたのに
下書きのままになってたΣ(-`д´-*)

しょっくΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)

お待たせしてすみません┏○ペコッ
どうぞヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-13(Tue)
 

大好きっ♡

おはようございます。

昨日おうち帰ってきて
レポしてたけど眠すぎて力尽きたみくですけども。

パソコンそのまま寝てた((´∀`*))ヶラヶラ

続きは今日帰ってきたら書くから!
しばしお待ちください┏○ペコッ


それにしても
りょうちゃんも∞さんも大好きだなぁ♡
なんだろうなぁ、
行くたびに好きがもっともっとおっきくなって帰ってくるの!

これ以上デレないだろ!と思ってても
帰ってくると昨日よりもデレデレしてる(*´nωn`*)♡

はぁ、もう逢いたい
今すぐ逢いたい

福井に行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい! 笑

りょうちゃん!大好きっ!!
































仙台までながいー_ノ乙(、ン、)_

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-12(Mon)
 

8EST【東京☆20121110】

たっだいまぁ\(^o^)/♡

ざっとレポしますかね!
続きから!!

続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-11(Sun)
 

3週目☆⌒v⌒v⌒ヾ(´д`・*)ノ♪

しずおかー

にーがたー

かーらーのっ!!!

東京Dっ!!!!

いってきまぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ(´д`・*)ノ♪


今日はちょっとゆっくりめなのヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
準備もまだしてないし((´∀`*))ヶラヶラ
ダッシュで準備せな(`・ω・´)キリッ

ブログを書いてる場合ではなかったりするが
ここを逃したらもう書くときないからな
書いとけ書いとけヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

内容はいつものようにないけどな((´∀`*))ヶラヶラ

今日もりょうちゃんはイケメンかな♡






































☆⌒v⌒v⌒ヾ(´д`・*)ノ♪

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-10(Sat)
 

レンジャー☆11/8

安定の3行\(^o^)/
やふー\(^o^)/

炊飯器、
届いたんだね(n*´д`*n)

さぞかし美味しかったことでしょう(*n´ω`n*)

めっちゃ喜んでたもんなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

お米炊いて
みんなにおにぎり作ってたらかわゆすなんだけど∑(*ノ∀`)ペチ



































お米はあんまり好きじゃない\(^o^)/w

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-09(Fri)
 

201211080715

おはよーんヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

久しぶりに朝だね∑(*ノ∀`)ペチ
やっともどったね∑(*ノ∀`)ペチ

でもまた週末ライブだね∑(*ノ∀`)ペチ
レポはその日のうちにやらないとね∑(*ノ∀`)ペチ

もう1コ溜めると
ごっちゃごちゃになる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

がんばる(`・ω・´)キリッ

でさ、ドームは構成変わるの?
今年はスタジアムにアリーナにドーム
いっぱい種類あって大変だゎ∑(*ノ∀`)

DVDはどこのがでるんでしょ?
なんか3日2部はカメラ入ってたの?
そんなのをチラっと聞いたけども(*n´ω`n*)♡

ちゅーをおねだりなりょうちゃんを
ミセテクレーーーーーー\(^o^)/

あれ、めちゃんこかわゆすだたな♡
テテテってゆうちゃんとこによってくんだよ(*n´ω`n*)♡
そして”んっ!”ってほっぺだすんだよ(*n´ω`n*)
なんだあれ∑(*ノ∀`)
思い出しただけでにやける\(^o^)/♡

はぁぁぁぁぁん♡
かわいかった♡

今日もがんばろっヽ(●′v`)ノルンタッタ♪





































てーちくさん、8ESTもDVDがんばってくらさい┏○ペコッ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-08(Thu)
 

にしきど欠乏症\(^o^)/

こんばんわんつー\(^o^)/

なんか更新の時間がくるっております!
みくですけどもー\(^o^)/ 

レポだと朝は時間なくてできないんだよね∑(*ノ∀`)ペチ

てか、
朝更新と夜更新どっちがよいー?
ってどっちでも変わんないか? 笑


それよりも!
まーぢにしきどりょーが足りないヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
早く逢いたくて逢いたくて(*´nωn`*)
1週間も持たない∑(*ノ∀`)

東京終わったら仙台までどうしたらいいの_ノ乙(、ン、)_
死んじゃうかも_ノ乙(、ン、)_ 笑

あぁぁぁ
りょうちゃんだいすきぃぃぃぃヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


























































史上最大のデレ期到来です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-07(Wed)
 

8EST【新潟☆まとめ】

4公演ぜーーーーんぶごちゃまぜ!
いきまぁぁぁぁぁすっ!



続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-06(Tue)
 

8EST【新潟☆20121104☆MC】

ただいま帰ったよヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

しあわせいっぱい\(^o^)/♡

もうね4公演もぶっつづけで入るとどれがどれだかわかんない\(^o^)/
まとめは後でするね←


とりあえず4日2部のMC面白かったからレポるのだ♫


続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-05(Mon)
 

8EST【新潟☆20121103】

いってきましたin新潟!
1部でハピバをにおわされたのに
結局2部だったとゆうw

ハピバのとこだけちょろっとレポるねん!
あ!
ホテルのPCだから顔文字でない!!!!


続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-04(Sun)
 

HappyBirthday にしきどりょうさま

にしきどりょうさま。
28ちゃいおめでとう(*n´ω`n*)

ずーっと
ずーーーっと
だいすきですっ♡


いつもありがとう♡

       2012.11.03 みく

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-03(Sat)
 

201211021936

こんばんわんつーヽ(´д`・*)ゝ

りょうちゃん
27ちゃい最後の日ですね。

あと4時間ですね(*n´ω`n*)

無駄にドキドキですね(*n´ω`n*)


そんでまたうちわ作っちゃったよね∑(*ノ∀`)ペチ
りょうちゃんじゃなくて横山さんが釣れそうですけども 笑

明日は新潟ヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
楽しみすぎてどうしようヽ(●′v`)ノルンタッタ♪






























亮誕前夜祭\(^o^)/♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-02(Fri)
 

クランクアップ

昨日で県庁おもてなし課
オールアップしたんだね。

りょうちゃん
真希ちゃん
監督さん
スタッフさん

みなさまお疲れ様でした┏○ペコッ

来年5月の公開楽しみにしてます\(^o^)/♡

でもまたいろいろがんばんなきゃだよね_ノ乙(、ン、)_
雑誌とか雑誌とか雑誌とか
はい。主に雑誌ですね∑(*ノ∀`)

映画のってたかーーーーい\(^o^)/ww

おーくらのっていつ公開なのかな?
ここはおーくら担さんと共同購入作戦をしたいところなんですが((´∀`*))ヶラヶラ

でもそしたらどっちが表紙とかもろもろある?w

まぁ、いいや!
これはその時になったら考えよう(`・ω・´)キリッ
とにかく楽しみだヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

そだ!舞台挨拶も行かなくてゎヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

せっかくまきちゃんとしゃべれるようになった?のに
また期間空いたら舞台挨拶はテレテレなんだろうな∑(*ノ∀`)
りょうちゃんふぁいてぃん!←






































今日は東京Dのチケが来るよ\(^o^)/♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-11-01(Thu)
 
welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

みく

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。