


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

8EST【京セラドーム∞20121230】

京セラ1発目\(^o^)/

続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-31(Mon)
 

2012年

おはようございます。

8ESTツアー最終地
大阪ですね。

残り3回!
はっちゃけますかヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

そして2012年もあと2日で終わりですね。
今年もいっぱいりょうちゃんに逢えたなぁ。

∞祭に始まり
すごはち
8ESTツアー

なんだかんだ言いながら
全部ついてまわってたなぁ∑(*ノ∀`)ペチ

∞祭は
発表された時は文句たらたらだったけど
結局全部いったしね((´∀`*))ヶラヶラ
終わったあとに
あんなに文句いってごめんなさい┏○ペコッ
って謝りたくなるほどすてきなお祭りでした(*n´ω`n*)

すごはちは
当たったねぇ∑(*ノ∀`)ペチ

8周年の8月8日にエイトさんと過ごせたのは
キセキだったなぁ。
りょうちっち。
かわゆすでしたヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

8ESTは
なんといってもハピバでしょ!
当日にご本人様と一緒にお祝いできたしね♡
これが1番の思い出かもなぁ♡

あのときのりょうちゃんのうれしそうなお顔
見てるこっちも幸せにさせてもらいました┏○ペコッ

あとは長居スタジアムの中止ね_ノ乙(、ン、)_
ミラクルすぎるでしょ!
中止ってΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)
今となってはよい思い出ですけどね 笑

このツアーはお友達のおかげで
入りたい!っていったところは全部入れたの♡
ほんと周りのお友達に感謝です┏○ペコッ
ありがとうございました┏○ペコッ


2013年は映画から始まるのかな?
またいっぱい逢いに行けますように(●´人`●)なむなむ


そいえばブログお引越ししたのも今年か!
なにを思い立ったのかね((´∀`*))ヶラヶラ
気まぐれコちゃんだからな∑(*ノ∀`)ペチ

こっちにしてからなんか
ゆるゆるすぎるよね((´∀`*))ヶラヶラ
前のとこは毎日更新しないと!って
がんばってたけど∑(*ノ∀`)ペチ
コメレスも止まってるけど←
来年はがんばる!
でも予定は未定\(^o^)/


というわけで!←
2012年もお世話になりました┏○ペコッ
2013年もどうぞよろしくお願いします┏○ペコッ
良いお年をお迎えください┏○ペコッ





































りょうちゃぁぁぁぁぁぁん!!!だいすきっ♡♡♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-30(Sun)
 

8EST【名古屋∞20121227】

25日に現れたサンタさんのおかげで
アリーナラストの名古屋いってきました(*´nωn`*)
ほんとにもう・・・
サンタさんていうか女神さま(*n´ω`n*)
ありがとうございました┏○ペコッ

というわけで
アリーナ公演ラストのレポいってみよーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-28(Fri)
 

名古屋ーっ\(^o^)/

いってきますヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

今日からプチ家出です∑(*ノ∀`)ペチ
荷物半端ない 笑

アリーナラスト!
りょうちゃんが今日もご機嫌でありますようにっヽ(●′v`)ノルンタッタ♪











































準備が終わらない\(^o^)/www

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-27(Thu)
 

曲順発表\(^o^)/

なんか年末ですね♡

そして昨日は紅白の曲順が発表されましたね♡
∞さんは後半の1発目\(^o^)/
盛り上げ役\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あとは天童よしみさんの応援隊?
応援合戦をするみたいだよ(*n´ω`n*)

ってことは9時から録画したらいいの?
もう容量がぱーーーーっんなんだけど((´∀`*))ヶラヶラ

年末年始いないからさ
どうしよ\(^o^)/

とりまあいぽんから録画とか削除はできるんだけど。
編集できない_ノ乙(、ン、)_

そしていまだにMステも放置\(^o^)/wwww
今日帰ってきたらなんとかしますね(`・ω・´)キリッ

年始の嵐さんのやつも録画したいんだけど
間に合うかな?

でもみく、画質気にしない人だから
DRにしなかったらなんとかなる!(`・ω・´)キリッ←

もろもろたのしみーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
てか、みくはどこで紅白を見るんでしょうかね?((´∀`*))ヶラヶラ































サンタさん現れた(*n´ω`n*)♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-26(Wed)
 

メリークリスマス

さんたさん来なかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚←
名古屋のチケットお願いしといたのに∑(*ノ∀`)ペチ

てかさ、
名古屋は置いとて、
30のチケットってなんでこんなにないの?
30日ってなんかあるっけ?
みーんな30探してない?
そしてみーんなオーラスと30の交換を探している∑(*ノ∀`)ペチ
考えることみんないっしょ∑(*ノ∀`)w

ローチケで30もかけておくべきだったなぁーん∑(*ノ∀`)
オーラスあったらなんとかなるヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
と思ってたのに 笑

京セラはきっと名古屋終わってからだなぁ
ギリギリすぎるΣ(-`д´-*)

いつからりょうちゃんに逢うのがこんなに大変になったのか_ノ乙(、ン、)_






*******
チケット交換探してます。
【譲】 1月 1日(京セラ) 2枚(ローチケ枠1階25列以内)
【求】12月30日(京セラ) 2枚
*******
交換してくださる方いましたら
どのチケットと交換かを明記の上ご連絡ください┏○ペコッ
メールアドレス:LuckyStar.614☆gmail.com(☆→@)

【求】12月27日(名古屋) 2枚
↑は交換するのないけど探してます。。。。























りょうちゃんっ(*」>д<)」

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-25(Tue)
 

201212241618

メリークリスマス\(^o^)/♡

ってこれは明日?
ま、いっか((´∀`*))ヶラヶラ

ねね、
31日のスケジュールがカオスなんだけどww

11:00~∞京セラ
17:30~キンキ東京D
23:00~カウコン

どんなスケジュール(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
エイトのオーラスだいじょぶかな?(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

てかさぁ
30日の新幹線いっぱいで指定席取れなかった∑(*ノ∀`)ペチ
やっちまったよ∑(*ノ∀`)ペチ
のぞみちゃん東京発だから並べばいいかぁ
コンセントないとあいぽんしんじゃうから早めに並びましょ(`・ω・´)キリッ

ってもう来週はおーさか!?
え?2012年もう終わるの?
ひゃぁぁぁぁぁ/(^o^)\

名古屋のチケットまだないんだけどΣ(-`д´-*)
どーしよぉぉぉぉぉぉ/(^o^)\

福岡のよこりょばななじゅーす話が
萌え萌えすぎてどうしても逢いたいんですけど∑(*ノ∀`)ペチ

サンタさん!
みくに名古屋のチケットを(●´人`●)なむなむ










*******
チケット交換探してます。
【譲】 1月 1日(京セラ) 2枚(ローチケ枠1階25列以内)
【求】12月30日(京セラ) 2枚
*******
交換してくださる方いましたら
どのチケットと交換かを明記の上ご連絡ください┏○ペコッ
メールアドレス:LuckyStar.614☆gmail.com(☆→@)

【求】12月27日(名古屋) 2枚
↑は交換するのないけど探してます。。。。



























キンキさんいくの10年ぶりぐらい∑(*ノ∀`)ペチ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-24(Mon)
 

【Mステ】ER【20121221】

レンジャースーツで階段を降りてくるのを見たときに
うぎゃぁぁぁぁ!ってなったよね(*n´ω`n*)

まさかまさかの∞レンジャーで登場\(^o^)/
もぉーー大好きっ(*n´ω`n*)

リリースのときに出れなかったからさ
もう見れないのかな?
と思ってたけどスーパーライブでみれるとゎ(*´nωn`*)

やすくんのエイトレンジャーでMステに出たい!
っていう夢が叶ったねヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

他のアーティストが階段降りてくるときも
チラチラ画面に映り込むイエローレンジャーが愛しす(*n´ω`n*)w


歌の方はりょうちゃんノリノリだったねヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
生放送であんなにノリノリなの久しぶりじゃない?

最初のとことか
あれは打ち合わせしてるんですか?
ってぐらい1回目真顔の2回目笑顔で揃えるとことかさ♡
2回目のりょうちゃんの笑顔ちょーかわゆすだったヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

歌いだしは強火すばる担丸出しだし∑(*ノ∀`)ペチ
すばるさまとりょうちゃんの顔の表情が正反対で∑(*ノ∀`)ペチ
(´д`・)<すばるくん、かっこえぇやろ?
とでもいいたげなあの表情(*n´ω`n*)

そそ!
昨日大火事ダンスだった?
カメラのアングル残念で確認できなかったよね∑(*ノ∀`)ペチ

でもブラックさんの首コテっはちゃんと合ってた((´∀`*))ヶラヶラ
よくできました\(^o^)/♡

そんで
仙台であれだけ言い争っていたずっぴょーんのとこねww
あれはもう5本で決定ですか?
2本ってずっといってたりょうちゃんも
昨日は5本だった((´∀`*))ヶラヶラ

あとねあとね!
センステでイエローが真ん中になるとこ!
あんときの首こてっが可愛すぎて(*´nωn`*)(*´nωn`*)(*´nωn`*)
ちょーツボなんだけどヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

Open your Eyes..
の前のとこ振り返るのぴたっって揃ってて
ちょっとびっくりしたのは内緒です 笑

大サビのすばるさまのとこで
1人ずつポーズ決めてくとこすきー!

てゆか
コマネチwwww
りょうちゃんwwwwwww

最後の
(゚レ゜)<えいとー
(・_・)(´д`・)(´∀`)(`д´)(`ヽ´)(´Д`)(゚レ゜)<れんじゃー!
のとこ。
ゾクゾクした(*n´ω`n*)
大好きっ(*´nωn`*)

ごちそうさまでした┏○ペコッ



















*******
チケット交換探してます。
【譲】 1月 1日(京セラ) 4枚(ローチケ枠1階スタンド)
【譲】12月31日(京セラ) 2枚(FC枠1階スタンド)
*******
【求】12月30日(京セラ) 4枚 もしくは2枚×2
【求】12月27日(名古屋) 2枚
【求】ジャニーズカウントダウン(東京D) 2枚
*******
同枚数同士での交換を希望しています。
交換してくださる方いましたら
どのチケットと交換かを明記の上ご連絡ください┏○ペコッ
メールアドレス:LuckyStar.614☆gmail.com(☆→@)
































ERは関ジャニ∞じゃなくてエイトレンジャーですよっ!

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-22(Sat)
 

レンジャー☆12/20

おはよーっ\(^o^)/
やっと金曜日_ノ乙(、ン、)_


昨日のレンジャーですけども!
りょうちゃん!
もうちょっとやる気だそうか((´∀`*))ヶラヶラ

さようならって寂しいよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もっと病んじゃうよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←

こないだの通信だっけ?
レンジャーのお話してたけどさ
まんまじゃんか\(^o^)/ww

そろそろ長いレンジャーお願いします┏○ペコッ





*******
チケット交換探してます。
【譲】 1月 1日 4枚(ローチケ枠1階スタンド)
【求】12月30日 4枚
交換していただける方いましたらご連絡ください┏○ペコッ
*******
こっちはゆるっと探してます。
【求】12月27日 1枚~
同行でもなんでもかまいませんので
もし余ってるよ!なんて素敵な方いましたらご連絡ください┏○ペコッ
*******
































今日はMステ\(^o^)/

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-21(Fri)
 

201212200712

はよ(´-`).。oО
さむいね(´-`).。oО

てゆか、
チケットなさすぎて病むね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚←

冬ってやだね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚←

はぁ。
明日はMステか(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
りょうちゃん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

特に書くことないので終わります┏○ペコッ

てゆか、もうブログ終わろかなー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
とか思っていたり思っていなかったり(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ついったで感想書いちゃうからさ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
こっちで書くことないんだよね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
みくしにいこかな(´-`).。oО







*******
チケット交換探してます。
【譲】 1月 1日 4枚(ローチケ枠1階スタンド)
【求】12月30日 4枚
交換していただける方いましたらご連絡ください┏○ペコッ
*******
こっちはゆるっと探してます。
【求】12月27日 1枚~
同行でもなんでもかまいませんので
もし余ってるよ!なんて素敵な方いましたらご連絡ください┏○ペコッ
*******































超絶デレ期のあとに来る病み期はやばい(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚←

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-20(Thu)
 

紅白曲目発表っ!

関ジャニ∞8周年最後をかざる紅白。
昨日曲目が発表されましたねっ!!!




『初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!!』




・・・・・・ 笑

もはや曲目でもなんでもない\(^o^)/www
歌詞!!!?www

無責任ヒーローを歌うのはなんとなく把握(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
それにしても無責任好きね∑(*ノ∀`)ペチ
1番売れてるからなのかね?

エイトはメドレー歌わせてもらえるみたいだよねー(*n´ω`n*)
たのしみヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


そいえばさ、
昨日NHKで紅白の特番?やってたけど
ひなさまのコメントの後ろで眠そうなりょうちゃんが
きゃわたんだた∑(*ノ∀`)wwww

初紅白。
どんなツメ跡残してくれるんでしょーか(*n´ω`n*)










*******
チケット交換探してます。
【譲】 1月 1日 4枚(ローチケ枠1階スタンド)
【求】12月30日 4枚
交換していただける方いましたらご連絡ください┏○ペコッ
*******
こっちはゆるっと探してます。
【求】12月27日 1枚~
同行でもなんでもかまいませんので
もし余ってるよ!なんて素敵な方いましたらご連絡ください┏○ペコッ
*******



































名古屋ぁぁぁぁぁぁ(*」>д<)」

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-19(Wed)
 

結成10周年!

おめでとうございます\(^o^)/

10周年なのかぁ
おーくらが入ったあの日から
もう10年も経つんだね。。

この10年いろいろあったんだろうなぁ
エイターが知ってること。
エイターが知らないこと。
いろいろあって今のエイトさんがあるんだよね!

そのいろいろを乗り越えた7人のエイトさん。
これからも自分たちが1番たのしみつつ 笑
エイターのこともいっぱい楽しませてね!

関ジャニ∞はいつまでも
最高で最強です!

これだけは間違いない(`・ω・´)キリッ

大好きです(*n´ω`n*)♡


























年末のテレビ誌がぱーん\(^o^)/www

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-18(Tue)
 

201212170713

おはよー\(^o^)/

さっき始めて
シックハイドロのCMみたー!
イケメンがいた(*´nωn`*)♡

そそ!!
3年ぶりの潤さまはイケメンだった♡

ほんとアイドル(*n´ω`n*)

まぁ、あの方のソロだけは
いつまで経ってもいただけませんけどね((´∀`*))ヶラヶラ

そしてにのちゃんの
弾き語りソロをみて
りょうちゃんも弾き語りしないかなぁと思っていた∑(*ノ∀`)ペチ
絶対かっこいいとおもうの!
ぜひ来年のツアーで実現を!←

てかてか、
嵐さんのセットが!
ちょーーーーーーー豪華!
なんかエイトさん見慣れてるとね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

んで、
バックネットまではずしてもらってるしね!

格の違いですか?
それともタダのいぢめですか?(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

先月のエイト魂でみくはあのバックネットにどれだけいじめられたか((´∀`*))ヶラヶラ
エイトさんも早くバックネット外してもらえるぐらい
大物になってください┏○ペコッ←

そだ!
会見でやってた相葉さんの今年の漢字一文字は
【素】だそうです((´∀`*))ヶラヶラ

一文字と一言の区別がつかない相葉さんでした\(^o^)/w

ままがまた行きたいって言ってたけど
次に嵐さんに会えるのはいつかなーん 笑













































早く会費払ってこないとヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-17(Mon)
 

北海道\(^o^)/

ですね!
寒そうだからエイトさんも
エイターさんもあったかいかっこして行ってくださいね\(^o^)/

そして、
いふおあお電話お手伝いしたけど
全く繋がりませんでした_ノ乙(、ン、)_

もうしわけない┏○ペコッ
でもお友達は取れたみたいなのでよかったヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

それにしても年々チケットが取れなくなりますねぇΣ(*ノ∀`)
うれしいけどかなしいΣ(*ノ∀`)←

来年のために今から運を貯めておかないと(`・ω・´)キリッ




















3年ぶりに潤さまに逢いに行ってきます\(^o^)/

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-15(Sat)
 

レンジャー☆12/13

りょうちゃん。。。。

どんだけお掃除するの?(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
もう3周目だけど(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

まま、
忙しいからお掃除とかする時間ないだろうけどさ
それにしてもしすぎでしょ? 笑

1周目は一緒にお掃除しなきゃ!と思ったけど
昨日はまたか∑(*ノ∀`)ペチ

って思ってしまってごめんなさい┏○ペコッ←

来週もだったらどうしよう 笑






































流れ星みれたっ!

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-14(Fri)
 

201212120702

おはようございます┏○ペコッ

いまだにテレビで
シックハイドロのCMにであっていないみくですけども∑(*ノ∀`)ペチ
どこでやってるの(*」>д<)」

そしてチケットが出揃った・・・んだよね?
みくの計算では京セラは赤から始まる予定だったのに
30日緑らしいではないかΣ(-`д´-*)
また黄色増えるーと思ってたのにさプ━(-ε´-。)━ゥ

でも無事に全色揃ったから
どうでもよかったりするけどね((´∀`*))ヶラヶラ

あとは銀テのオレンジだけないんだよねー(。‐`ω´‐)ン-
黄色だけは無駄にいっぱいもっているけども 笑
黄色はいくらあってもよい(`・ω・´)キリッ

んーあとはなに?
今週末嵐魂だからそろそろ嵐を聴き始めようかね∑(*ノ∀`)ペチ
久しぶりすぎてノリ方を忘れているよ((´∀`*))ヶラヶラ
アラシックさんに怒られないようにしないとな 笑




*******
ゆるっと募集中
8EST
《譲》 1月 1日 4枚(ローチケ枠)
《求》12月30日 4枚
4連、または2連×2で探しています。
交換していただけるかたいましたらご連絡ください┏○ペコッ
*******






































最近寒すぎるんだけど\(^o^)/

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-12(Wed)
 

8EST【仙台☆20121209】

よし、ちゃっちゃとゆきましょね!

続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-11(Tue)
 

仙台\(^o^)/

お疲れさまでした┏○ペコッ

めーーーっちゃ楽しかったぁぁぁヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

りょうちゃんイケメンだし
りょうちゃんごきげんだし
りょうちゃん仙台でもよかーまさん大好きだったし(*ノ∀`)

やっぱりライブはいいねヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
もっと行きたくなるねヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

名古屋ガチでさがそかなヽ(●'v`)ノルンタッタ♪←
でもほんと名古屋はあてがないからなぁΣ(*ノ∀`)
どうにかなるのか!?www
とりまがんばろかヽ(●'v`)ノルンタッタ♪←

りょうちゃん!!!
やっぱり大好きです♡



















レポは帰ってからね♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-10(Mon)
 

8EST【仙台☆20121208】

やばぁぁぁぁい!!
仙台に超絶イケメンがいた(*´nωn`*)

ゆるふわパーマで
前髪降りてて
まじ完璧だったぁぁぁぁぁぁ(n*´д`*n)

なんかねぇ
伝説のうちわあるでしょ?
あ、麦わらじゃなくて←
イケメンで伝説のPUZZLEのときのうちわね! 笑
もうちょっと髪の毛伸ばせばあれになる感じ!

みくのどんぴしゃビジュ(*´nωn`*)
やばすぎた_ノ乙(**、ン、)_

と、とりまレポいきますね_ノ乙(、ン、)_

続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-09(Sun)
 

仙台っ\(^o^)/

行ってきますヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

1ヶ月ぶり(*´nωn`*)
どきどきしてきた(*´nωn`*)

昨日みたゆるふわパーマ
いけめんだった(*´nωn`*)

こないだ全否定してごめんちゃい∑(*ノ∀`)ペチ

登場と同時に撃沈の予感(*´nωn`*)

それでは(`・ω・´)キリッ
いってまいります┏○ペコッ




































何事もなく仙台4公演おわりますように(●´人`●)のんのん

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-08(Sat)
 

レンジャー☆12/6

りょうちゃん最近整理ネタばっかりね∑(*ノ∀`)ペチ
なんか年末っ!って感じ∑(*ノ∀`)ペチ

みくもパソコンちゃん整理したい!
りょうちゃんで容量が埋まりまくっている\(^o^)/

動画編集とか
壁紙つくるソフトとか
いろいろ入れすぎなんだよね∑(*ノ∀`)ペチ

DLしてすぐはるんるんで結構使うんだけどさ
熱しやすく冷めやすいタイプだからすぐ飽きてしまう(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

あとあいぽんもなぁ
64G買ったのにもう3分の2ぐらい埋まってるΣ(-`д´-*)
ほぼりょうちゃん画像\(^o^)/ww
でも消せない\(^o^)/

みくも誰か
へるーーーぷ!だよ!!!! 笑














































熱しやすく冷めやすいくせに亮熱だけはなかなかさめてくれません(n*´д`*n)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-07(Fri)
 

しーえむっヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

今日から?
流れるの?

昨日メーカーさんに
どこでやりますか?
ってメールしてみたんだけど
教えてもらえなかったよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚←

でも明日からHPにCM動画のるってさヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
メイキングものりますか?w

昨日めざましとめざにゅーでチラっとやってたけどね(n*´д`*n)♡
めざましめざにゅー
ぽいっとアップしたからどうぞ\(^o^)/

WSは消されちゃうのかなーん?
とりま今日の夜までは公開にしておきますねヽ(●′v`)ノルンタッタ♪









































名古屋のチケットありませんかー(*」>д<)」♡♡♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-06(Thu)
 

りょうちゃんCMっ!

朝からイケメン\(^o^)/

水も滴るいい男っ\(^o^)/♡

りょうちゃんCMおめでとぉぉぉぉぉヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

セブンアップから久しぶりの単独CMですね∑(*ノ∀`)ペチ
シックハイドロ

あ、HPにりょうちゃんはいませんよ 笑


めざましさんで
メイキング流れたの♡

水風船バチンてっΣ(-`д´-*)
いたそっΣ(-`д´-*)

でもそのあとの笑顔(n*´д`*n)♡
大好き♡♡♡

錦戸スマイル(n*´д`*n)♡
はぁーん、大好き_ノ乙(**、ン、)_

でもさ、ひげ剃りって売上貢献できません\(^o^)/
お父さんと弟にクリスマスプレゼントしたらよいですか?←



































CM、いつから流れますかー(*」>д<)」

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-05(Wed)
 

CM!CM!CM!

スカラボやらmusic.jpやら新しいCMが流れてますねぇ。
スカラボのりょうちゃんウインクVerは無事捕獲です\(^o^)/
ウインク下手っぴ\(^o^)/wwww
かわいい(*´nωn`*)←

まだの人はここね!
こそっとアップしたから∑(*ノ∀`)ペチ
スカラボCM


えむどっとのほうは
まるちゃんに言いたい放題なtornが愛しす\(^o^)/
music.jp

まだ1コしか見れてないんだけど
どっちも3種類あるんでしょ?
大変\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

残りはどこでみれるのでしょーか!?
どこかで見れますよーに(n*´д`*n)

そいえば!
できたよ!
QRコード!!

すきT_1すきT_2
すきT_3すきT_4

りょうちゃんVerは作れたんだけど
まるるの?が難しい∑(*ノ∀`)ペチ

で、これはどうやって自分のところに保存するの?←

エイターさんで欲しい人いたらご自由にどうぞ\(^o^)/♡










































りょうちゃん。半開きのおくちがえろいです∑(*ノ∀`)ペチ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-04(Tue)
 

次は仙台\(^o^)/

えいとさん、
広島公演お疲れ様でした┏○ペコッ

なんか流れてくるレポが
りょうちゃんのりょうちゃんゴトばっかりで∑(*ノ∀`)ペチ

にしきどさん・・・・・
欲求不満ですか?(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


次は仙台ですねぇ(n*´д`*n)
やっと逢えますね(n*´д`*n)♡

1ヶ月長かったよ∑(*ノ∀`)ペチ
期間があきすぎていまからどきどきしてきたよ∑(*ノ∀`)ペチ

はぁ、楽しみすぎる(*´nωn`*)♡

てかてか!!!
りょうちゃんパーマかけたとか!?
やめれーーー((´∀`*))ヶラヶラ
りょーみょーじ再びΣ(-`д´-*)
今週末確認してこないと!


そいえばさぁ、
アリーナ仙台で終わりなのやだから
名古屋でも探そうかなぁと思うんだけどさぁ。。。

27日・・・
ないですよねぇ(。‐`ω´‐)ン-

もし、だれか見かけたらご一報ください┏○ペコッ








































通信、りょうちゃんだった\(^o^)/

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-03(Mon)
 

仕分け☆12/1

最近、仕分けが面白い\(^o^)/♡
テレ朝さま、ありがとぉー\(^o^)/♡

りょうちゃんの硝子の少年!
KinKiはみくがジャニーズにはまってしまった根元の人たち\(^o^)/
昔は大好きでした∑(*ノ∀`)ペチ

KinKiのデビュー曲をりょうちゃんが歌うとは!
運命\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←おおげさww

でもさ、
昔大好きすぎて聴きまくってたから
りょうちゃんでも
あれ?やっぱなんか違う(。‐`ω´‐)ン-と思ってしまった 笑

いや、かっこよかったし、
りょうちゃんのも大好きだけど!
なーんかやっぱ本家のが好きだなぁーん
と思ったのだよ((´∀`*))ヶラヶラ

にしきのさんのはもってのほかでしたけどねw
あれ、ディナーショーで歌っていいんですか?
あれは硝子の少年ではない(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

てか、昨日はさ
りょうちゃんお得意の“フォール”なかったね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
あれいっぱい出るの好きだったのに(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚←

でも無事に勝ってよかったよヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
さすがりょうちゃんヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
りょうちゃんもいまだ負けなしヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
毎回僅差だけどね∑(*ノ∀`)ペチ

勝利おめでとうございます\(^o^)/
勝ったあとの満面の笑みがいつも大好きです♡


そして!
カラオケ初参戦のすばるさま\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
なにあれ!
もう感動ものですけども(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
エイターでよかった!

すばるさま歌ってる途中で
カメラに抜かれたりょうちゃんがおめめうるうるしてたよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
そして歌い終わった時の笑顔(*´nωn`*)
自分が勝ったときよりも笑顔だった!
(´д`・).。oО(すばるくん、かっこえぇ
って聞こえてきそうなぐらいうっとりした顔してた(n*´д`*n)


今回もご馳走さまでした┏○ペコッ











































りょうちゃんは強火すばる担\(^o^)/♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-02(Sun)
 
welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
