


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

レンジャー☆1/31

えぇぇぇぇ
なになにぃぃぃぃ?
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

お仕事ですか!
錦戸さんっ!!

しかもスポーツとか(n*´д`*n)
超絶かっこいいにきまっている(`・ω・´)キリッ

なにかな?
スポーツ。

みくの希望はもちろん
サッカーですよっ!
ユニフォームは8番でしょ?(`・ω・´)キリッ

あ、でもエースなら10番か?
いやぁそこは8番で∑(*ノ∀`)

日付が
201301302245
だからきっと今ごろ筋肉痛なんですね!
マッサージしにいってあげるよヽ(●′v`)ノルンタッタ♪←

なんか今日のイエローレンジャー
とぉぉぉってもかわゆすよね?

へろへろ
とか
がんばってねん
とかとか
lap top
とか無駄に英語を使っちゃう感じとか♡

きっとへろへろになったけど
上手にできたんだなヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
ご機嫌りょうちゃん大好物ですよぉー♡

see ya!!!!!
































映画じゃなくてドラマでお願いしますねっ!


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-31(Thu)
 

with 3月号

こんばんわんつー\(^o^)/

全国のよこりょラバーなエイターさん!
with見たぁぁぁぁぁぁ??????

とってもいいよこりょがいる\(^o^)/
てゆか、
りょうちゃんもよかまくんも
ちょういけめんっ!!!!!!

withさん
黒縁好きよね∑(*ノ∀`)ペチ
あとボーダーも好きよね∑(*ノ∀`)ペチ

うん。
とってもよいとおもう(`・ω・´)キリッ←

あのねあのね!
聞いて!!!←
みくのお気に入りがどれか!!
そんなに興味なくても聞いて!wwww

黒縁かけてとろーんとしたおめめのりょうちゃんのお写真ももちろんツボだけども!

1番はよかまさんがりょうちゃんの肩に手かけてるやつね!
乗せられたおててが気になっちゃって
ちょっとチラ見しつつニヤってしてるりょうちゃん!
ちょーーーーツボです┏○ペコッ
嬉しかったんだね∑(*ノ∀`)ペチ
そうなんでしょ?∑(*ノ∀`)ペチ

ででで
その逆パターンのお写真もあるわけですよ!
りょうちゃんがよかまさんの肩に手をかけてるやつ!
でもよかまさんは全く気にかけてなくて興味無し
な雰囲気ね!!!

これ!!!
まさしくよこりょ\(^o^)/←何が?w

これがたとえカメラマンさんの指示でもいいんです!←
でももしこれを自然にやっていたら・・・・凹●


トークの方は
よかまさんバナナジュースが飲めなくて悲しいとか∑(*ノ∀`)ペチ
りょうちゃんよかまくんちにバナナジュース作って届けにいかないと!w

あとねあとね
よかまさんの
俺から見て意外なとことか、わかりにくいとことか全然ないわ(笑)
この発言\(^o^)/
萌えぇヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
りょうちゃんのことはなんでもわかってるんだって♡

これからもじゃんじゃん絡んでください┏○ペコッ

with (ウィズ) 2013年 03月号 [雑誌]







































世界滅亡の日にメンバーでご飯いったお写真もあるよ\(^o^)/

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-28(Mon)
 

特報解禁

きたぁぁぁぁぁ\(^o^)/
見た?見た?

県庁おもてなし課<HP>

りょうちゃんイケメン(*n´ω`n*)
おもてなし課そんな興味なかったんだけど←
あれ見たら意外とイケそうと思った((´∀`*))ヶラヶラ
ちょっと楽しみになってきた♡

真希ちゃんとぎゅってしてた(*n´ω`n*)
みくもぎゅってしたい←

なんか雰囲気的に泣くの?
泣いちゃうの?
りょうちゃんの綺麗な涙が
スクリーンに\(^o^)/♡

また完成披露試写会がんばりますかねっヽ(●′v`)ノルンタッタ♪








































やっぱり予定は未定でした\(^o^)/←

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-25(Fri)
 

レンジャー☆1/24

こんばんわんつー\(^o^)/

なんかお久しぶり?
待っててくれた人も
そーじゃない人も
こんばちゎ\(^o^)/


BS難民_(´д`・_ )_
Amazon難民_(´д`・_ )_
ふんだりけったりなみくですけどもー_(´д`・_ )_

でもプレミアムはお友達からファイルが送られてきたのだ(*´艸`*)
まぁ、その感想は明日にでも・・・
予定は未定ですけどもね∑(*ノ∀`)ペチ


はい、とゆうわけで!
今日は木曜日!
レンジャーの日ですよっ♡

なーんもないと週1のレンジャがとぉぉぉっても待ち遠しい!
がしかし!!!!!!
黄色い文字は相変わらず少なぁぁぁぁぁい_(´д`・_ )_

201301231945
はい、こんな時間にりょうちゃんは
満員電車で何をしていたのでしょーかっ!

満員電車でりょうちゃんのお隣になったら
・・・・・・(*n´ω`n*)←
ぎゅーってくっついてもよいんですか!?
だって満員電車だもんね!
そこらへんはしょうがないよねっ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
満員電車ってすてき(*´nωn`*)←
でもお隣はりょうちゃんに限る

りょうちゃん、
週1の萌えをありがとう♡←
また来週\(^o^)/













































えーとれんじゃーのDVDばっちり映ってるみたい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-24(Thu)
 

仕分け☆1/19

期待を裏切らない男
錦戸亮\(^o^)/


最初の強気発言から
あぁぁぁぁ
もうそんなことゆってだいじょぶなのー?
と思っていましたけども・・・・

ねっ!
やっぱり∑(*ノ∀`)ペチ

KLUTCHさんやってるときさ
どんどんあれ?やばくね?
と思い始めてもううるうるしてたけどさ
ひなちゃんに
(´Д`)<亮ヤバイんちゃう?
でもうりょうちゃん内心
(´д`・)<あぁぁぁぁ
だったと思うんだけど 笑
そわそわしだして
メンバーのことちらちら見つめて
はぁぁぁかわいいー_ノ乙(、ン、)_

そしてりょうちゃん始まる前に戦意喪失/(^o^)\
声がガラガラ\(^o^)/w

てかてか、
おい!気合いれなさい!りょうちゃん!
(`д´)<内に秘めてるんやね!
ってそっこーヤスくんからフォローがはいりましたよ∑(*ノ∀`)ペチ

1回失敗したあとからの
りょうちゃんの表情の代わり方がおもしろすぎた!
途中で絶叫って((´∀`*))ヶラヶラ

そしてメンバーのフォロー大会が∑(*ノ∀`)ペチ
(・_・)<気持ち切らすな
(・_・)<集中!
(・_・)<もうやめたってくれ!
(´Д`)<良の数や
(`д´)<最後までいけ!
(゚レ゜)<いけるよ!
(´Д`)<良を出したらえぇねん!

終わってそっこーメンバーの方振り返るりょうちゃん(*´nωn`*)
放心状態 笑
そしてここからもフォロー祭り\(^o^)/
(゚レ゜)<ようやった!
(`ヽ´)<ようやったりょうちゃん!
(´Д`)<コンボも大事だけど良の数も大事!
(゚レ゜)<まだわからんよ全然
(・_・)<途中からずっと涙目やった

三馬鹿(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
りょうちゃんちょー守られている(*n´ω`n*)♡

そして結果発表も
(゚レ゜)<いいこなんです!
ってwww
そこ関係ない(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

で、結果出て
(´д`・)<うわっ!へっぼっ!
ってゆっちゃったよ/(^o^)\アイヤー

りょうちゃんの目からが∑(*ノ∀`)
なんてかわゆすな子なの(*´nωn`*)←

(´∀`)<でも自分の曲はね!
(`ヽ´)<そうやねん!自分の曲はいろんなプレッシャーがかかるから・・・

ってまたフォローしてもらったのに
自分でぶった切ったよ\(^o^)/wwww
そんな所がりょうちゃん(*n´ω`n*)←

あの捨てられた子犬のようなおめめでうるうるされたら
メンバーも全力フォローだよなぁぁぁぁ 笑
なんて思ってしまいました\(^o^)/w


テレ朝さん!
おーくらの王座奪還企画もいいけど

錦戸亮!太鼓修業!
めざせ太鼓の達人!!

なんて企画も面白くなると思いますよー(`・ω・´)キリッ←結構本気w

















































あんな子犬はどこに落ちていますかー\(^o^)/

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-20(Sun)
 

県庁おもてなし課<特報>

今日から流れてるみたいーっ!

本日1/19(土)より、おもてなし課の30秒の特報が流れます!
全国のTOHOシネマズで、映画「東京家族」の前に流れるTOHO MOVIE NEWSの中に入ってます。
映画をご覧の方はぜひぜひチェックしてみてくださいね^_−☆
公式サイトにも順次アップする予定ですので、少しだけお待ちください(^^)

公式サイトにも順次アップする予定ですので、少しだけお待ちください(^^)
                               @omotenashi_ka Twitterより

TOHOシネマズだけか?
遠いんだよねぇ_ノ乙(、ン、)_
しかも東京家族とか別にみなくてもいいし((´∀`*))ヶラヶラ

30秒のために1800円は高すぎる!
ということで公式HPにアップされるのを待ちましょう\(^o^)/




































黄色い法被を着たイケメン早く見たい(*n´ω`n*)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-19(Sat)
 

レンジャー☆1/17

でたぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/

バナナジュース

バナナジュースとパンを食べながら
ヒルナンデスに出てるよかーまくんを見たんですね!

またおいしいバナナジュース作ったらなヽ(*´д`・)ノルンタッタ♪
とか思ってたんでしょー((´∀`*))ヶラヶラ

かわゆすだな∑(*ノ∀`)ペチ

すべて妄想ですが(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←


さてさて、
りょうちゃんは何を頑張るの?

映画の番宣ですか?
それともなんか違うお仕事?
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚





























11時起きならまだ早い\(^o^)/w

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-17(Thu)
 

新人王決定戦!

今週放送の仕分け
リズム感仕分けに

なんと
錦戸亮参戦っ!!!

やっとこの日が来た\(^o^)/
毎週おーくらの見てエア太鼓やってたもんね∑(*ノ∀`)ペチ
知ってるんだからな((´∀`*))ヶラヶラ

でも1回やってるはずなのに
初参戦!とか言われてる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

こないだってゆっても随分前だけどw
あれは負けたからなし?
カットされたからなしなんですか?

まぁりょうちゃんが太鼓叩くならそこらへんはどうでもよいっ\(^o^)/←

でもね、
いくら考えても
おーくらみたいにできるりょうちゃんは想像できなくて
途中からボロボロになって
(´д`・)<あ゛ぁーーーっ
ってなってるりょうちゃんが目に浮かぶんだけど(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

で、そんなりょうちゃんを優しく慰めてくれるエイトさんたち(*n´ω`n*)
はぁ、素敵ね♡

俄然今週の仕分けが楽しみになりました♡
なんて単純なんでしょ(はぁと





























めざせ1勝っ(`・ω・´)キリッ←

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-16(Wed)
 

ジャニーズで1番めんどくさい男

りょうちゃんきたぁぁぁぁ\(^o^)/

昨日のしゃべくり長瀬くんだったんだけど
そこでまさかのりょうちゃんのお名前登場

しかもお題は
『ジャニーズで1番めんどくさい男』www

なんでもりょうちゃんは酔っ払ったまま
長瀬くんに電話かけて
長瀬くんが今日は行けないって断っても

(´д`・) <来てくれるまで帰らへん!
(´д`・) <1分だけでもえぇから!

ってまるで長瀬くんの彼女かのように
来てくれるまでゆうらしい((´∀`*))ヶラヶラ
まぢめんどくさいオトコすぎて(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

で、優しい長瀬くんは行ってあげるんだけど
1分だけとかいってても絶対帰してくれないりょうちゃんw
仕方なくコンビニ行くっていってフェードアウトする長瀬くん。

なんかもうすみません┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ


今度は違う日に長瀬くんが誘うと
(´д`・) <今日はむりっすゎー
って断るりょうちゃんwwwwwww

もうほんとごめんなさい!長瀬くん!┏○ペコッ

今度会ったら殴ってやってください(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


でももしこのオンエアをりょうちゃんが見てたら
(´д`・) <長瀬くんがおれの話してくれたヽ(*´д`・) ノルンタッタ♪
なのか
(´д`・) <長瀬くんにめんどくさいって言われた_(´д`・_ )_
もう誘われへん_(´д`・_ )_
どっちかねぇ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

思いがけずりょうちゃんのお話が出て
テンションがあがってしまいました((´∀`*))ヶラヶラ


長瀬くん。
こんなりょうちゃんですけどこれからもよろしくお願いします┏○ペコッ






















いろんなとこでめんどくさいって言われるりょうちゃん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-14(Mon)
 

別フレ2月号

表紙でよこりょ
∞マーク作ってるよ
ヒューヒューヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
横山さんおてておっきい♡

中もよこりょかとおもいきや
まるすばりょう_ノ乙(、ン、)_

ちょっと期待しすぎたね∑(*ノ∀`)

そして記事は相変わらず読んでいない\(^o^)/
だれか雑誌に音声機能をつけてください┏○ペコッ


てかさ
別フレとか久しぶりに見たから
おおきに関ジャニ∞の内容が
まったくわかっていません\(^o^)/w
あの女の子は誰!?
早くコミック版でないかなヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
































明日もおやすみ\(^o^)/♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-13(Sun)
 

仕分け☆1/12

今日のりょうちゃん超絶イケメン\(^o^)/
おめめがきりっとしてて
シックハイドロのCMみたい!
映るたびにどちどちしちゃうゎ(/ε\*)←

でもねおーくらが太鼓してるの見てる時は乙女な感じなんだなぁ♡
なんだあのギャップは(*´nωn`*)
テレビの前で感情が忙しいです/(^o^)\

てかさてかさ!
おーくらが叩いてるときってメンバーみんな静かだよね(*n´ω`n*)
メンバー愛だね(*´nωn`*)
そしてみんなエア太鼓してるのね∑(*ノ∀`)
エイトさんたち可愛すぎる♡

エプロンりょうちゃんヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
かわゆーーーーす♡♡♡

調理スタート!の後の
(´д`・)<はいっ
がかわいすぎだろもぉ_ノ乙(、ン、)_

ぱーん切ってってりょうちゃん
お得意の擬音も満載でかわいすぎる\(^o^)/♡

ベビーリーフとモッツァレラチーズの巻き舌具合が((´∀`*))ヶラヶラ

そして包丁握るおててのアップに
萌え萌え(はぁと
男の人のお料理好き♡
いや、りょうちゃんだから好きなのかも(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

てゆか、コショウかけるときお口もぐもぐしてる(*n´ω`n*)
つまみ食いしたの?(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
から揚げ前にしたら食べるしかないか 笑

メンバーにおいしいって言われたあとの
うれしそうなお顔(*´nωn`*)
きゅーーーん♡♡♡

すばるさまのお料理は
りょうちゃんのためにあるようなものですね∑(*ノ∀`)ペチ
りょうちゃんも食べれたのかな?

てか、
プロのお料理ときまずいのお料理って
誰が作ったのかばればれでしょ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

やっぱりプロには勝てないよねぇ∑(*ノ∀`)ペチ
でも2人で仲良く肩組んで仕分けバズーカされて
なんかほほえましかったのでよしとしましょう(`・ω・´)キリッ

りょうちゃん、すばるさまに肩組んでもらえてよかったね 笑
でも悔しそうなお顔のりょうちゃんもとってもイケメンでした\(^o^)/♡



































負けず嫌いりょうちゃん好き\(^o^)/♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-12(Sat)
 

FOR EIGHTER VOL.3

3連休とともに会報が
キタ(ノ゜∀゜)ノ━━━。;*:゜:+,.○*:゜.:+;*:゜:+,.○*:゜.:⌒━

表紙のりょうちゃん
残念(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
ピースするの得意なのにしてないし∑(*ノ∀`)ペチ
やっぱりりょうちゃんを理解するのは難しい 笑
てゆか、横山さんおっきくね?w

でもでも
表紙をめくったら
激きゃわりょうちゃん登場(((o(*゚▽゚*)o)))
好きだよ(*n´ω`n*)
この無防備な笑顔
かわゆすかわゆす♡
なーに楽しいこと見つけたんだろうね?
りょうちゃんの視線の先が気になる(*´nωn`*)

味スタレポ。
まだ読んでません\(^o^)/
だって文字いっぱい\(^o^)/
読めない\(^o^)/wwww
そいえば味スタはクルトンの衣装こんなだったねぇ 笑
りょうちゃん超絶似合わないの(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
ぷりんの横山さんの振り大好き(((o(*゚▽゚*)o)))←

リハーサルフォト
黄色のパーカー着ちゃうりょうちゃん愛しす
なにげ黄色を愛しているよね 笑
てゆか、
上半身裸キャップグラサン黄金刀(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
なんだこの組み合わせ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
嫌いじゃない←
あ、でも別にお肌は白くないと思うよ byみく

その下のお写真だと違う帽子かぶってるけど
これ同じ日よね?(。‐`ω´‐)ン-
そして⑥のお写真。
なんかツボる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

東京ドームレポ
これもまだ読んでn(ry←
赤いおぱんつ見えちゃってるよ(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
りょうちゃんてイツマイの決めポーズ好きよね((´∀`*))ヶラヶラ
めっちゃ腕ぴーんてなってる 笑

バックステージフォト
これ!③番!!!!!
このちょっと悪ガキっぽい顔してるりょうちゃん
どツボなんですけどもーーーーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
すばるさまと顔としぐさがシンクロしています\(^o^)/
きまずいラブ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ドリンクボトルはずっとパッチの使ってるのかと思ったら
ちゃんと8EST仕様になってたんだね!
名古屋ではこれのブラックにバナナジュースが(*` 艸 ´)ウシシシ←

座談会
これは読んだ!!!!
てるてる坊主効かなかったね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
てゆか、エイトさんて晴れ男集団のはずだったのに
いつから雨男混じったの?
8ESTは結構どこにいってもお天気悪かったよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

よこりょのちゅーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフさんGJ(((o(*゚▽゚*)o)))
自分で替え歌しちゃったって告白しちゃうりょうちゃん∑(*ノ∀`)ペチ
そしてすばるさまだけゆってくれたってうれしそうにゆっちゃうりょうちゃん
(喜)がとってもりょうちゃんを表している 笑
そしてりょうちゃんが気になってるってこともお見通しの横山さん
よこりょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ま、あの場所にいた誰もがりょうちゃんのそわそわはわかってたけどね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
あれはかわゆすだった(*` 艸 ´)ウシシシ
登場から前髪ばっちりあげてきてそわそわしていた(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

はぁ。
今回もごちそうさまでした┏○ペコッ
やっぱり単独ってすばらしい(((o(*゚▽゚*)o)))





































ご飯はおいしく炊けるようになりましたかぁぁぁぁぁ(*」>д<)」

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-11(Fri)
 

レンジャー☆1/10

胃カメラデビュー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

お疲れさまでした┏○ペコッ


みくはまだカメラ飲んだことはありません┏○ペコッ

昨日はまるちゃんと一緒だったんだね。
ほほえみ人間ドック
りょうちゃんもそんなお年頃∑(*ノ∀`)

ってそんなことゆってたら
みくもあと2年でそんなお年頃Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)

半端ねぇ

なんて感想聞いたら
もうみくは胃カメラ飲めません。゜(。ノωヽ。)゜。
なんか聞いただけでうぇってなる←

でもりょうちゃんはちゃんと検査してもらってね!←
アイドルは体が資本ですからね(`・ω・´)キリッ
元気なりょうちゃんに逢いたいです♡





























会報が来ないよ\(^o^)/

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-10(Thu)
 

201301090714

おはーん_ノ乙(、ン、)_
まだ水曜日_ノ乙(、ン、)_
ながぁぁぁぁぁぁい_ノ乙(、ン、)_
1ヶ月前に戻りたい_ノ乙(、ン、)_

1ヶ月前はちょうど仙台_ノ乙(、ン、)_
りょうちゃん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

今年もエイトさんはスロースタートなのかなぁ?
毎年この時期はおヒマですよね?w
後半ぶっとばすからなぁ∑(*ノ∀`)ペチ
ついてゆくのが大変です\(^o^)/

この時期は
エイトさんは充電期間
エイターさんは貯金期間
ですかね 笑

でも全然お金が貯まらない\(^o^)/
誰か助けて\(^o^)/
9周年貯金箱も作ったけど
ほぼ空っぽです∑(*ノ∀`)ペチ

とりあえず早くDVDをください(*n´ω`n*)
それでしばらく生きてゆきます(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚←



































やすくんドラマ記者会見したの?

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-09(Wed)
 

エイトレンジャー

エイトレンジャーの
完全生産限定版がどこも予約できなくなってるとかΣ(-`д´-*)

店頭もアマゾンさんもないらしいΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)
どうした!?
エイトレンジャー!!

昨日一瞬だけ楽天さんやってたみたいだけど
すぐ終わったでしょ?

一昨日?かな予約できないってきいて
なんか慌ててDVDまで予約してしまったよ?
ないって言われると欲しくなってしまうヲタ心∑(*ノ∀`)ペチ

というわけで
うちにはブルレイもDVDもやってくる\(^o^)/ww

レコチョクショッピングも終わってたね。
まだ予約してないって人はちょっと早めに探したほうがいいかもですよー!!
健闘を祈る(`・ω・´)キリッ





























3連休まで遠いー_ノ乙(、ン、)_

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-08(Tue)
 

8ESTまとめ

9月のスタジアムから始まったツアー。
おやすみ終わる前にまとめとこう\(^o^)/


◆味の素スタジアム(9/15、16)
エイトさん初めての野外!
スタジアムっていうから全然見えないのかと思ったけど
そんなことなくてよかった 笑
1曲目、ロマネのすばるさまの歌いだしにゾクゾクしましたヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
エイトさんたちも開放感いっぱいで楽しそうだってね♡

でも夕暮れのときは何歌うのかな?ってワクワクしてたのに
まさかのエイトレンジャーとは(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
さすがというかなんというか 笑
でも久しぶりのエイトレンジャー。
やっぱりたのしかったよー\(^o^)/♡

8EST【味スタ∞20120915】
8EST【味スタ∞20120916】

◆長居陸上競技場(9/29、30)
ジェラワット!!!!!!
まさかの30日が中止という_ノ乙(、ン、)_
そのおかげ?っていったらあれだけど
29日はエイトさんもエイターも全力だったなぁ
ちょうど公演中は雨もそんなに降ってなくてね!
まぁ、みくの席はかっぱゾーンで結構濡れましたけど∑(*ノ∀`)ww
そしてもう絶対ヤコバは使わないと誓った長居公演です 笑

8EST【長居スタジアム∞20120929】

◆静岡エコパアリーナ(10/27①)
ホントは行く予定なかったんだけどね。
野外のエイトさんみてたらどうしても行きたくなって
探しちゃったヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
運良くお友達に助けてもらえて入れたんだよね♡

パッチぶりのアリーナ!
入った瞬間近っって叫んだよね∑(*ノ∀`)ペチ
手を伸ばせば触れるんじゃないかってね 笑
まぁ触れないんですけどww
セトリもちょっと変わったしねぇ。
行ってよかったよ!
久しぶりのアリーナはエイトさんも楽しそうだったし♡

8EST【静岡☆20121027①】

◆朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター(11/3①②、11/4①②)
このツアーが発表されたときに
ここだけは何が何でも行かなくては!と思ったよね!
だって当日(*´nωn`*)
次はいつあるかわからない!
というわけで3日にあふぉほど名義をかけましたよ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
結果無事に自力で4公演ゲットしてお祝いできました♡

ほんと3日はりょーたーしかいないんじゃないか?ってぐらい
りょーたーばっかりだった(*n´ω`n*)
ロマネでりょうちゃんが抜かれたときの歓声が忘れられません(*n´ω`n*)
ほんとみんなでりょうちゃんのお誕生日できたのまぢ1番の思い出かも♡
3日はお友達のおかげでアリーナ2列目というキセキで
りょうちゃんにうちわ見てもらえて微笑まれるという
キセキ的なファンサも頂いちゃったしね(*´nωn`*)♡

この公演あとのりょーたーだらけのぱーちーもちょー楽しかった♡
みんなでほほえみでぇとみてまるるの歌聞いて
りょうちゃん天才♡って称えあったのまぢ楽しかったね((´∀`*))ヶラヶラ
ほんとりょーたーぱーちーはいつやっても楽しすぎる\(^o^)/

8EST【新潟☆20121103】
8EST【新潟☆20121104】
8EST【新潟☆まとめ】

◆東京ドーム(11/10、11)
やっぱりなんか落ち着く東京ドーム((´∀`*))ヶラヶラ
てかバックネットね!
嵐さんの時は外されてたのに
エイトさんのときは外してくれなかったっていうね((´∀`*))ヶラヶラ
格の違いですか!?w
みく、バックネット裏だったんだよね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
あのネットがどれだけ邪魔だったか(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
でもおーくらがネットのとこ来たからよしとする(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
そそ、ドームは最初のVもセトリも変わっててなんか新鮮でした!
あおっぱなから始まったしね!

8EST【東京☆20121111】

◆宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ(12/8①②、9①②)
いつも行ってた仙台\(^o^)/
久しぶりの仙台\(^o^)/
地元じゃないけど地元ってゆっちゃう仙台\(^o^)/
最初は1日目だけだったんだけど
ままが嵐を選んだのでふらっと2日目探してたら
これまたお友達が誘ってくれて(*n´ω`n*)
全部入れたヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
仙台はバナナジュース問題発祥の地(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
あれがこんなに盛り上がるなんて\(^o^)/www

8EST【仙台☆20121208】
8EST【仙台☆20121209】

◆日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール(12/27)
仙台の後、どうしてもアリーナラストに入りたくなって
突然探し始めた名古屋。
もう無理かなぁーと思ってたけど
25日にサンタさんが現れた♡
ほんと感謝です┏○ペコッ
アリーナラストはレンジャーがグダグダで面白かった\(^o^)/w
りょうちゃんのよかーまくんサプライズもあったしね♡
あんなに近くでりょうちゃんを見れるのは最後かな?
とかちょっとセツナクなってたけどね∑(*ノ∀`)←

8EST【名古屋∞20121227】

◆京セラドーム大阪(12/30、31、2013/1/1)
やっぱりラストの地はここですよね!
ほんとここもチケット苦労したゎ_ノ乙(、ン、)_
大阪住所の名義がほしいよ_ノ乙(、ン、)_
31日のりょうちゃんのテンションがhighになっててかわゆすだた\(^o^)/
前髪もちゃんとあったし(`・ω・´)キリッ
前髪ホント重要(`・ω・´)キリッ
1日、オーラスはねぇ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ほんともう終わっちゃうーーってセツナサと
最後の挨拶で号泣だよね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
でも今までエイターやってきてよかったなぁって
ほんとに思った!

8EST【京セラドーム∞20121230】
8EST【京セラドーム∞20130101】
8EST【京セラドーム∞オーラス挨拶】

毎年毎年思うけど
関ジャニ∞は最高で最強。
これだけはまちがいない!
どんどん好きになってゆく(*n´ω`n*)♡
2013年も全力でエイトさんを追いかけたいと思います(`・ω・´)キリッ

エイトさん、スタッフさん、エイターさん
8ESTツアーお疲れ様でした┏○ペコッ
そしてありがとうございました┏○ペコッ












8ESTチケ
全部でいくら?(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-06(Sun)
 

8EST【京セラドーム∞オーラス挨拶】

オーラスの挨拶レポみんなの分が欲しいとリクエスト来たので残しておきますね(*n´ω`n*)

続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-03(Thu)
 

8EST【京セラドーム∞20130101】

あけましておめでとうございます\(^o^)/

終わったね。
8EST。
関ジャニ∞の8周年。

8周年。
エイトへの愛がもっともーーーっと
大きくなった1年でした。

そしてエイターがエイトにどれだけ愛されてるのかがわかった年でした。

今日のラスト公演に入って
本当にそう思ったの。

エイトとエイター
この関係がずっと続きますように(●´人`●)









続きを読む>>



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-02(Wed)
 
welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

みく

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
