


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

レンジャー☆2/28

ちょっといけめんな新聞勧誘のにぃちゃんにのせられて
3ヶ月分新聞をとってしまったみくですけどもー((´∀`*))ヶラヶラ

だってミッキーのタオルくれるってゆうし←
ちょっといけめんだったし←
ちょっと面白かったし←
これからもっといろいろくれるってゆーから←

新聞読んでちょっと賢くなろう(`・ω・´)キリッ←


はい、
こんなことはどうでもよいですね 笑

∞ゴト、りょうちゃんゴトがないときの
唯一のお楽しみエイトレンジャー(๑òωó๑)

今週もお写真あるかなぁぁぁぁ
なんてちょっとドキドキしながら開いたよね∑(*ノ∀`)ペチ
でもなかったよね。。。
うん、そんなもん 笑

でもさでもさ
いつもちょっと長いじゃんか!
それだけでりょうちゃぁぁぁぁん♡♡
ってなれるぐらい結構デレ期です。はい。

この長さで長い!って思えるって
これまでのりょうちゃんの躾の賜物ですよね∑(*ノ∀`)ペチ

おーくらのとかこれの4倍ぐらいあるからね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←

なにやらおーくらさんも大変そうですけども。
ぅん、ドラマがんばって(*・∀・)ノ


そだ!
りょうちゃん、網走ロケお疲れさまでした┏○ペコッ
東京ロケ、エキストラはありませんか!?←
そろそろりょうちゃんに逢いたいです┏○ペコッ

まだもうちょい撮影続くのかなぁー?
抱きしめたいとぉぉぉぉっても楽しみにしてるから
がんばってね♡
花粉症に気をつけて(๑òωó๑)ノ 笑

ばいばい

って平仮名4文字が愛おしいと思えるくらいデレ期なみくでした。







































今度は最後に♡つけたらいいと思うよ(*n´ω`n*)


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-02-28(Thu)
 

抱きしめたい!!!!!!

ひゃぁひゃぁぁぁぁ(*n´ω`n*)
なにあれぇぇぇぇぇぇぇ(*n´ω`n*)

きゅんきゅんではないか(๑òωó๑)!!

カメラマンさんにちょと顔合わせて・・・
みたいにゆわれて
けーこちゃんとばちっ!!!
目が合っちゃったあとのりょうちゃん!!!

(´д`・)<いゃ!近い!ちょっと恥ずかしぃ!

って女子か∑(*ノ∀`)www
きゃんわぁぁぁぁぁぁヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

どうしよう!!
もう
おもてなし課<<<<<抱きしめたい
なんだけど((´∀`*))ヶラヶラ

公開日交換しませんか(๑òωó๑)!?←

2014年が楽しみすぎてヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

もう北海道ロケ終わったんだょね?
雪をも溶かすあつーーーいキスもしちゃったのかな(*´nωn`*)キャッ←


今日のWSとりま捕獲できたのだけあぷしたから置いとくね(๑òωó๑)!
そのうち消すからお早めに(๑òωó๑)!
zip
めざましてれび
ひるおび
Nスタ





























きたがわけーこが羨ましすぎてだな∑(*ノ∀`)ww

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-02-27(Wed)
 

明日のめざましーʚ(*´д`・) ɞ

要録画だよʚ(*´д`・) ɞ

抱きしめたいビジュのりょうちゃん
初披露だよʚ(*´д`・) ɞ

めざましてれび

抱きしめたいってTBSじゃないのかね?
映画だから関係ないのかな?
zipとみのずばどっち切るか迷う(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

でもめざましは確実と思うので
録画予約お忘れなくʚ(*´д`・) ɞピョピョ





























えーとさん主題歌とかりょうちゃんCMとかこれからいろいろありそうだねʚ(*´д`・) ɞ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-02-26(Tue)
 

丸の大切な日☆2/22

こんばんわんつー(๑òωó๑)ノシ
今日もやってきたょ(๑òωó๑)ノシ
みくだょ(๑òωó๑)ノシ

まるるの日記にりょうちゃん登場!
りょうちゃんいま北海道で1人で寂しくしてるから
あんまり冷たくしないであげて。・゜・(ノД`)・゜・。

りょうちゃんいつ帰ってくるのかなぁ
早く帰っておいで(๑òωó๑)!


てゆか、
これみにちゃんで初投稿かも(๑òωó๑)!
遠征ようにかったんだよね♡
毎回パソコン持ってくの重いからさ(๑òωó๑)♡
みにちゃん結構快適で使えるんだょ♡
おすすめです(*´ー`*)ノシ




















今日はうちの愛犬ちゃんと一緒に寝る♡ゆたんぽ♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-02-22(Fri)
 

レンジャー☆2/21

みなさーーーーん!!!!!
明日は大雪かもしれません(๑òωó๑)!!!!

イエローレンジャーが!!!!
いつも3行更新なイエローレンジャーが!!!!
写真をアップしましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

きゃぁきゃぁヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

お写真付きとかいつぶりなの(๑òωó๑)!?
きっとみくがあいぽんにしてからだよっ!!!

よっぽど感動したのか
それとも
よっぽどひまだったのか 
真相はりょうちゃんのみぞ知る 笑

とりま今週のレンジャーは永久保存です(`・ω・´)キリッ



























1時間の遅刻は写メに免じてゆるしてあげよう(๑òωó๑)!←

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-02-21(Thu)
 

そろそろ始動しますかー?

こんばんわんつー(๑òωó๑)ノシ

ん?
なんかお久しぶり?

いつの間にやら10万ヒット∑(๑òωó๑)ノシ
最近あんまり更新してないのにありがとうございます┏○ペコッ

てゆか、
今まで何書いてたんだろー?
そうとうくだらないこと書いてたんだろうな←

くだらなくても毎日更新がよいのかなーん?
(。‐`ω´‐)ン-
ま、そこらへんはおいといて!←


県庁おもてなし課の前売りが
3月16日発売!?
だとか!?
まだ公式では出てないけど
お問い合わせしてくれた人がいたみたいだょん(๑òωó๑)
今のところ前売り特典はないっぽい?

まぁ、ないほうがよいけども 笑
なければないで寂しい 笑
わがままなヲタ心(๑òωó๑)!←

TOHOシネマズ
てゆか、お取り扱い店が少なすぎる∑(๑òωó๑)ノシ


雑誌もちょろちょろ出てきたねぇ
3月21日発売
シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
⇒巻末特集
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.43 2013年 5/1号 [雑誌]
⇒クローズアップ

シネマシネマのクローズアップは何ページぐらいあるのかね?
今月号?はとーまの脳男みたいだから
ちょっと市場調査にいってみようかなぁーん(๑òωó๑)!

あといま発売してる日本映画マガジンのプレゼントに
4月15日の県庁おもてなし課試写会プレゼントがある!
でもこれにりょうちゃんが来るのかは不明ー(。‐`ω´‐)ン-
試写会プレゼント
りょうちゃんいるかわかんないのに1000円の雑誌を買うのはねぇ。
締切までまだもうちょっと時間あるから様子見だね(๑òωó๑)!w






























早くりょうちゃんに逢いたいのーーーーーっ!

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-02-20(Wed)
 

8ESTのDVDがやばいっ

テイチクさまさまぁぁぁぁ(๑òωó๑)ノシ

本編と特典の合計時間が
9時間半超え∑(๑òωó๑)ノシ

きゃぁぁぁぁぁぁ
いつ見たらよいのぉぉぉぉぉ

とりあえずフラゲの
12日の午後はおやすみしようと思ってたんだけど
それはやめて13日全部やすんだほうがよいか?←

(。‐`ω´‐)ン-

どうしたらΣ(-`д´-*)←

嬉しい悲鳴とはこのことか!

とりあえず真っ先に新潟のMCをみましょうね!
よこりょのきっちゅ(*n´ω`n*)♡
たのしみぃぃぃぃぃぃ♡♡
























あと1ヶ月がーんばろっ(๑òωó๑)♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-02-15(Fri)
 

レンジャー☆2/14

更新されてた(๑òωó๑)ノシ

でも孤独って∑(๑òωó๑)ノシ
寂しいな、おい 笑

すばちゃんでも送り込んでもらいなさい!w

網走なんもないらしいからねぇ。。
ご飯も海のもの多そうだしねぇ。。。

りょうちゃぁぁぁぁぁん
がんばれぇ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

今すぐにでも網走に向かいたいっ←

でもなんかロケ地すごいらしいねΣ(-`д´-*)
人がΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)

りょうちゃんったら有名人♡

なーんてゆってる場合じゃない!ww

無事に撮影が終わりますように(●´人`●)なむなむ
































極寒のなかスーツだけじゃそりゃ寒いだろぉ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-02-14(Thu)
 

クランクイン

したのかな?
予定だと今日からだったよね?

なんかロケ地の網走
断水やら地震やらだいじょぶか!?

それにめっちゃ寒いだろうし(´-`).。oО

寒すぎてりょうちゃんの
心が折れませんように(●´人`●)なむなむ←

抱きしめたいビジュ解禁は
来週のテレビ誌かなー?
でも記者さん網走まで行ってくれないか? 笑

でもでも
もうりょうちゃん不足で干からびそうなりょーたーのために
ぜひとも網走までお願いします┏○ペコッ

イケビジュだったら←
買わせていただきます┏○ペコッ








































先週のレンジャーはばっくれですか!?w

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-02-12(Tue)
 

8EST Amazon予約開始だょ!

DVD初回
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)


DVD通常
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)


Blu-ray
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)



























早めにポチッとしておきましょう(๑òωó๑)!

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-02-08(Fri)
 

8ESTDVD発売きたぁぁぁ

おはー(๑òωó๑)
ほんとは昨日の夜くるはずだったのに
りょうちゃん更新してくれないから∑(๑òωó๑)ノシ←

そして今週ずっと体調悪い!
昨日も10時前に寝たら
重大発表されてた!!!!

8ESTDVD発売決定(๑òωó๑)!!!!!
3月13日(๑òωó๑)!!!!!

で、レコメン聞いてなかったからよくわかんないんだけど
長居がはいるっぽい?
んでtornのPVがはいるとかとか!?

torn!!!!!!!
あれ、いっつもどっちみるか迷うんだょね((´∀`*))ヶラヶラ

さてさて初回と通常どっちを店頭にしますかねー(๑òωó๑)!?







































BJ物語は完全収録でおねがいします┏○ペコッ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-02-08(Fri)
 

映画『抱きしめたい』HP

もうできてたょ(๑òωó๑)ノシ

抱きしめたい<HP>

まだコメントだけだけどね!

てゆか、項目がおもてなし課とそんな変わんないけどね!w
おもてなし課さんそろそろ動き出すかね?

まだおもてなし課公開してないのに
もう来年の映画とか(๑òωó๑)!!

りょうちゃん売れっ子ね(๑òωó๑)♡





















おもてなし課より楽しみなのは内緒(๑òωó๑)←

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-02-01(Fri)
 

映画『抱きしめたい』主演!!!!!

りょうちゃんお仕事
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ━━!!

そしてとうとう
ラブストーリー
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ━━!!


映画!!

2014年公開!!!

共演は北川景子!

スポーツはバスケ!!!

熱いキス!!!!

お姫様抱っこ!!!!!!



ひゃぁぁぁぁぁぁ(*n´ω`n*)
映画館で生きていられるかしら? 笑


りょうちゃんおめでとぅヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
北海道寒いけど撮影がんばってください(*n´ω`n*)


サンスポ





















































よかまくんにバスケ教えてもらいなよ(๑ÒωÓ๑)ノシ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-02-01(Fri)
 
welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

みく

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
