


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

FOR EIGHTER VOL.4

火曜日にりょうちゃんにご招待されなくて
ぷんぷんなみくですけどもー!

なんで(๑òωó๑)!
26ちゃいはもうだめですか(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

りょうちゃんなんてもうきらいー
(๑òωó๑)ぷんぷん期間だったのにさぁぁぁぁ

だったのに!!
ナイスなタイミングで会報
キタ(ノ゜∀゜)ノ━━━。;*:゜:+,.○*:゜.:+;*:゜:+,.○*:゜.:⌒━

りょうちゃんのとこ読んだらさぁ
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
やっぱり大好き(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ってなったよね(*´nωn`*)

りょうちゃんずるいよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

なんかさ
最近りょうちゃんからエイターへの愛が
直球だよね(*´nωn`*)

今まではなんとなくはぐらかされてる感じがあったけど
いつごろからかな?
なんかりょうちゃんの文章にとっても愛を感じるの(*´nωn`*)

そんでそれを読んで
りょうちゃぁぁぁぁぁぁん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ってなるわけで(*n´ω`n*)♡

やっぱりきらいになれません(๑òωó๑)
大好きです(๑òωó๑)♡


レンジャーの件。
3行でもよいけどさ
ちょっとだけ文句はゆわせてね♡←

































座談会。まるりょらぶらぶ(๑òωó๑)♡


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-31(Sun)
 

201303262318

こんな時間に
こんばんわんつー\(^o^)/

サッカーなうですょ(๑òωó๑)!
さくっと今日決めてもらいましょう(๑òωó๑)!!

って別にそれだけなんだけど∑(๑òωó๑)ノシ
最近書いてないなと思いつつ今日まできてしまったので←
特になにも意味がない更新です。
はい。
すみません。 笑

コメレスも放置だしねぇ
どうしたもんかねぇ。
この性格 笑

今年の密かな目標はコメレスを返すだったんだけど(๑òωó๑)
もうだめだめですね_ノ乙(、ン、)_

よし!
今日からコメレスをしよう(๑òωó๑)!
そうしよう(๑òωó๑)!
思い立ったら即行動(๑òωó๑)!

てゆか、どこでするのがょいー(๑òωó๑)?
次の記事の続きかね(๑òωó๑)?
でも忘れちゃうんだょね←

とりあえず
忘れないょうに頑張ろう(๑òωó๑)♡

それだけ(๑òωó๑)ノシ
ばいちゃ(๑òωó๑)♡




































来週の火曜日にりょうちゃんに逢いたいです(●´人`●)なむなむ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-26(Tue)
 

へそ曲がり/ここにしかない景色 Amazon予約開始


やっと予約はじまった(๑òωó๑)!
どうぞ(๑òωó๑)!!

でも今回は店頭抽選ありだから
お気をつけて(๑òωó๑)ノシ

A賞 ストラップ
B賞 フォトブック
C賞 ステッカー

だったかな(๑òωó๑)?
詳しくはてーちくさんのHPをご覧ください♡


へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)

へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)

へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-22(Fri)
 

レンジャー☆3/21

更新されてた∑(๑òωó๑)!
6時はまだだったのに(๑òωó๑)!
今日は9時だったのかな?

で、また映画ですね!
早く終わるといいね(๑òωó๑)
そしたら違う話題がくるでしょ!←

でも抱きしめたいはまだまだだょー_ノ乙(、ン、)_
早くみたいよー_ノ乙(、ン、)_

ラブラブりょうちゃん♡
きゅんきゅんしちゃうのかな(*n´ω`n*)♡

2014年はよっ!


そそ、
雑誌第1弾がきましたけども!!!

りょうちゃんがとぉぉぉぉっても
い け め ん 
_ノ乙(***、ン、)_

おすすめはテレビライフプレミアム!!!!!!

ドアップりょうちゃんに即死_ノ乙(、ン、)_
まだの人は心して開いてください┏○ペコッ










































金曜日な雑誌に載るみたいだよ(๑òωó๑) 大物アイドルだって(๑òωó๑)w

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-21(Thu)
 

試写会とか試写会とか

なぜか明日もお仕事なみくですけども_ノ乙(、ン、)_

最近の考え事といえば
4月17日にどうやったらお呼ばれするのか!?
ということばっかりです。はい。

幸せな脳みそですね←

いやいや、
でもこれかなり心労が_ノ乙(、ン、)_

だってさ!!!!
だってだょ!!!?
もう1月1日から逢ってないんですょ?
錦戸さんチの亮くんに(๑òωó๑)!

何事!?

3週連続おでーと(*n´ω`n*)♡
なーんて言っていた頃が懐かしす_ノ乙(、ン、)_


はぁぁぁぁぁ
逢いたし_ノ乙(、ン、)_

試写会応募とゆうものには
どしどし応募なうですけども(๑òωó๑)!
どれか1コでいいから引っかかってください(●´人`●)なむなむ

とりま1コ紹介しとく!?
完成披露試写会の応募先。
どうせ倍率高いんだからいいょね?
・・・自問自答なう((´∀`*))ヶラヶラ
これ↓
MovieWalker
若干登録がめんどくさいですけども 笑
当たったら誘ってね(๑òωó๑)♡←


こっちはただの試写会ね。
in名古屋だけど(๑òωó๑)!
MovieWalker
近くの人はどうぞー♡





































あ た る (๑òωó๑)!

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-19(Tue)
 

県庁おもてなし課 前売りゲットだょ

特典なんもないから
ゆるっとムビチケ1枚だけ買ってきた(๑òωó๑)!
これは多分使わないで保存になりそうだけど 笑

きっと近くの映画館でみるはず!w
だからそっちの前売りも買ってこないとなんだよねぇ
がんばる(`・ω・´)キリッ

でもさぁ、
やっぱり特典ないとやる気がでないとゆーかなんとゆーか 笑
ちょんぷりで頑張りすぎただけなのか(。‐`ω´‐)ン-
クリアファイルぐらいねぇ。。
つけてくれてもねぇ。。
ま、争奪戦になるよりいっか(๑òωó๑)ノシ

試写会まであと1ヶ月!
公開日まであと2ヶ月!!

早くりょうちゃんに逢いたぁぁぁぁぁい(๑òωó๑)!





























やっぱり鑑賞会は楽しいゎ(*n´ω`n*)♡

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-16(Sat)
 

レンジャー☆3/14

おはようごぜーます!

だって(๑òωó๑)!
かわい(*n´ω`n*)←

めずらしくぎりぎり更新じゃないんだね 笑
空き時間だったのかな!?

抱きしめたいの撮影長くない?
そうでもない?
毎週がんばりますだからそう思うだけ(๑òωó๑)?

今日の撮影はもうおわったのかなーん
りょうちゃん、今日も1日お疲れ様でした┏○ペコッ

そいえば
おーくらくんの映画のHPで特報がみれるみたいだょ!
みくはまだ見てないけど←
それだけっ(๑òωó๑)!

どろんっ








































tornの破壊力_ノ乙(***、ン、)_

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-14(Thu)
 

完成披露試写会

きぃぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


県庁おもてなし課
完成披露試写会!!!!!
4月17日(火)
国際フォーラム ホールCにて開催!!!



きたょきたょ!
とうとうきたょ_ノ乙(、ン、)_
恐怖の完成披露試写会争奪戦がはじまるょ_ノ乙(、ン、)_

あたれーあたれー(๑òωó๑)!
りょうちゃんに逢える逢える(๑òωó๑)!
4月17日にりょうちゃんに逢うー(๑òωó๑)!
よしっ(๑òωó๑)!
いける(๑òωó๑)!!!


100組200名さまご招待の応募はこちら
↓↓↓
試写会ご招待♡


もしいかないから応募してあげるょー
なんて優しい方いましたらご連絡ください┏○ペコッ

レポならいくらでもしますので(๑òωó๑)!
おねがいします(●´人`●)

























4月17日りょうちゃんに逢いに行きます(`・ω・´)キリッ

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-13(Wed)
 

県庁おもてなし課 NEW予告

公式にアップされたねぇ(๑òωó๑)!

ここにしかない景色が結構聞ける(๑òωó๑)!!
りょうちゃん大活躍っぽい歌(n*´д`*n)♡
早く全部きかせてぇぇぇ(*n´ω`n*)♡

そそ、
おもてなし課の原作書いた有川さんの日記にりょうちゃん出てるょ(๑òωó๑)!
対談したって!

てゆか、
エイターに人見知りで心配とか
プロデューサーさんに
よろしくされちゃったり
愛されりょうちゃん実力発揮ですね((´∀`*))ヶラヶラ

でもちゃんとお話できたみたいで
よかったよかった 笑

ブログはここから⇒有川日記

で、この対談は何に載るんでしょうか!?
そろそろほんとに雑誌祭開催かなー(๑òωó๑)!





























みくの8ESTもう発送準備になったょ(๑òωó๑)!

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-10(Sun)
 

錦戸亮 in デニーズ

おもてなし課とコラボで
りょうちゃんがデニーズのCMにでるとか(๑òωó๑)!

もう早いとこはりょうちゃん入りのなんてゆーの?
垂れ幕?みたいのも出てるみたい(๑òωó๑)!
ほっともっとのひなさまみたいなやつ!!!

詳細ってゆーか
なんのフェアかはこちらを⇒デニーズ
しれっと関西弁入ってる((´∀`*))ヶラヶラ

てゆか!!!
サーモンバーグって!!!!
サーモンて!!!!!
お魚!!!!!

りょうちゃん大丈夫だった?(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
食べられた(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
それだけが心配です∑(*ノ∀`)ペチ

りょうちゃんをCMに出すなら
から揚げフェアとかさ
しょうが焼きフェアとかさ!!
こうもっとがっつり系の!
りょうちゃんが好きそうなやつをさっ!!
おねがいしたい(๑òωó๑)!!!!!


そそ、
CMやるのは
首都圏、中京圏、福島県、長野県、静岡県
2013年3月12日(火)~2013年4月22日(月)のフェア期間中
だそうですょー(๑òωó๑)!
なんと地元があるとゆー(๑òωó๑)!!
びっくり(๑òωó๑)!!w

あ、やらない地域もデニーズさんのHPではみれるみたい(*n´ω`n*)

とゆーわけでまたCM張り込み隊出動なんですね_ノ乙(、ン、)_
がんばるー_ノ乙(、ン、)_

そいえばメニュー食べたらチラシがもらえるとかとか!?
ゲットできたら報告しますー(๑òωó๑)ノシ←





































12日はフラゲの前にデニーズかな(๑òωó๑)!

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-08(Fri)
 

レンジャー☆3/7

錦戸さん、
テンション高いっすね∑(*ノ∀`)

なんかいいことあったんですか!?

こないだ久しぶりにメンバーに会って
テンションあがっちゃったんですか∑(*ノ∀`)

土手で青春してきたんでしょ(๑òωó๑)!? 笑

いつまでも
わちゃっているえーとさんたちが大好きです(*n´ω`n*)♡


てゆか、
抱きしめたい撮りながら
おもてなし課プロモなんだね。。。

大変だけどがんばってくらさい┏○ペコッ

そして前売り情報がちゃんと出たのかな!?
前売り劇場増えたみたいだしね(๑òωó๑)!

でも
やっぱり特典なしかー_ノ乙(、ン、)_
残念(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚































さてさて前売りは何枚買ったらよいんでしょうかね!?

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-07(Thu)
 

ここにしかない景色

4月24日発売だってね(*n´ω`n*)♡

てゆか、
1日前にきた意味深なFCメールはなんだったの?
キャンペーンてまた何枚CD買わせる気だょ_ノ乙(、ン、)_
と思ってたのに詳細でたら

へっΣ(-`д´-*)?

風景の写真を送れと!?
ん?
抽選とかではない?
ん?ん?

ほっとしたと同時に
抽選で当たったらりょうちゃんだぁぁ
と思っていたみくのこのキモチはどうしたら!?ww

あぁぁぁぁぁぁ
りょうちゃんに逢いたし_ノ乙(、ン、)_

早くおもてなし課の完成披露試写会をぉぉぉぉぉ(*」>д<)」


あ、キャンペーン情報はここね⇒ここにしかない景色


























発売日ままの誕生日だ(*n´ω`n*)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-05(Tue)
 

県庁おもてなし課 WS☆20130304

やっちゃったょぉぉぉぉ_ノ乙(、ン、)_
なんでめざにゅー2つにわかれてんの_ノ乙(、ン、)_
2つめしかとってなかった_ノ乙(、ン、)_
りょうちゃん出たの1コめ_ノ乙(、ン、)_

おもてなし課興味ないとかゆってたから
バチがあたったんですか!?
そうなんですか!?

神様、仏様、錦戸様
ごめんなさいぃぃぃぃぃ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚←


でも他はちゃんと録れた(*n´ω`n*)←切り替え早いw
りょうちゃんいっけめーん♡
かっわゆーーす♡

いも天もぐもぐ(*n´ω`n*)
きゃわたん(はぁと

てゆか、
最近りょうちゃん若く見えるよね?
若いってゆうか、幼い感じ!
かわいすぎてどうしたらいいの∑(*ノ∀`)


めざましだっけ?
印象に残ってる土佐弁は?って聞かれて
普通『ありがとう』だけど
土佐弁だと『ありがとう』ってなるとこ・・・
って言ってる途中に
∑(´д`・;)ハッ 
ってなって記事にしにくかったですね。。
すみません(´・ω・`)ショボン

しょぼんなりょうちゃん!!!!
めちゃんこきゃわたぁぁぁぁぁぁん(*´nωn`*)♡♡♡
はぁぁぁぁ
大好き_ノ乙(**、ン、)_

早く見たくなってきたょ!
県庁おもてなし課ヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


とりま今回もさくっと置いときますねʚ(*´д`・)ɞ
ZIP!めざましPON



























で、全国キャンペーンはどこをまわるんでしょ?

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-04(Mon)
 

県庁おもてなし課 全国キャンペーン出発式

ってなんだし∑(*ノ∀`)ペチ

なんも情報ないのに
いきなり出発ですか? 笑

でも明日のWSにその様子が流れる見たいだょʚ(*´д`・) ɞ

本日、高知の日曜市と県庁におジャマし、「県庁おもてなし課」の全国キャンペーン出発式を行いました!! 明日の朝刊やワイドショーでたくさん取り上げてもらう予定ですので、全国のみなさん、お楽しみに! 取材場:県庁おもてなし課より。
                                       @omotenashi_ka


で、その全国キャンペーンとやらはどこを回るんですか?
何をするんですか!?

公式HPはなんの変化もありませんが∑(*ノ∀`)ペチ


みくも早くりょうちゃんに逢いたいんですけどぉぉぉぉぉ!!!!!!






































抱きしめたいとおもてなし課がごっちゃですʚ(*´д`・) ɞw

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-03(Sun)
 

掛水くん

県庁おもてなし課のHPが新しくなったʚ(*´д`・) ɞ

開いた途端に
ばーーんと掛水くんが(๑òωó๑)!

なんとまぁ爽やかなこと!!

いいなぁ
こんな県庁職員さんいたら
毎日通うゎ∑(*ノ∀`)←

でも県庁って何してるとこなの(๑òωó๑)!?←そこから
住民票とかもらいに行くとこ!?

てゆか、
そろそろ雑誌祭がはじまるのかい!?
今本屋さん行くと
二宮さんが所狭しとならんでいて
これからこれがりょうちゃんになると思うと
((´・ω・`;))ブルブル・・・。←

でも、嵐さんと比べたらだめか∑(*ノ∀`)ペチ
もうちょっと少なめでよいょー(๑òωó๑)←
映画雑誌高いから((´∀`*))ヶラヶラ

はぁ、
これから完成披露試写会やら
初日舞台挨拶やら
大ヒット御礼舞台挨拶やら
あるんだろうなぁ_ノ乙(、ン、)_

胃が痛くなる←

当たる当たる当たーーーーる(言霊大事
よしっ(`・ω・´)キリッ

































えむどっとのCMは何種類あるの!?

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-02(Sat)
 

music.jp 関係ないメッセージ篇

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
なにあれぇぇぇぇぇぇぇぇ_ノ乙(***、ン、)_

りょうちゃんが!!!
りょうちゃんがぁぁぁ!!!!
イケメンすぎて_ノ乙(***、ン、)_

もうもうもうもう・・・・
死亡寸前←
てゆか、
1回萌え死んだ((´∀`*))ヶラヶラ←

外人さんとお顔がぁぁぁ
近すぎるぅぅぅぅぅ_ノ乙(、ン、)_
あの、、、
そこ変わって頂けませんか!?

!!!!
ってやっぱむり!
あの近さはまぢで死んでしまう勢いだΣ(-`д´-*)←

でさ、
あごクイッですよ、
奥さん∑(*ノ∀`)←誰だよww
ひゃぁぁぁぁぁぁ凹====○

でもさ、
よく考えてみて・・・
あれをメンバーの前で撮っていたとしたら・・・・

(´д`・)<いやぁぁ、恥ずかしっ
    えぇーなにこれ(おめめ掻き掻き


だと思うんだけど∑(*ノ∀`)ペチ

てゆか、
オフショットはありませんか!?
music.jpさま!!!!!
ぜひともこんなテレテレなりょうちゃんを
お見せくださいませ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ


はぁぁぁぁ
もうこれずーーーっと見ていられる(*´nωn`*)
もうすでに何回みたかわからない\(^o^)/

イケメンばんざいʚ(*´д`・) ɞ


捕獲がまだの人はどうぞ♡
music.jp CM OA情報




































昨日からいけめんりょうちゃだらけで死亡寸前(*´nωn`*)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-03-01(Fri)
 
welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

みく

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
