スポンサーサイト



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

当落とフラゲと

忙しい\(^o^)/

当落いきなり始まったねぇ∑(*ノ∀`)ペチ
そしてまったく繋がらないね∑(*ノ∀`)ペチ

まだ1コも確認できてない\(^o^)/
だれかみくの分も確認してくれ\(^o^)/ww


今日はゆっくりほほえみデートをみるはずだったのになぁ
当落が気になるじゃないか!!

さくっと繋がっておくれよヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
そして当たっておくれよヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

りょうちゃぁぁぁぁぁぁん!
おねがいします┏○ペコッ



































当たる当たる当たる当たる当たるヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりデス☆彡
私も違う意味で忙しかったデス_| ̄|○

何の当選発表ですか⁇
当たればいーですねっ\(^o^)/

てか、当選発表とかめっちゃ緊張しますよね!!
心臓バクバクですよ笑
2012-10-16 21:46 | カチカチ山 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くなってすみません┏○ペコッ

たぶんこの時は
ドームの当落かな?

最近のエイトはドームなのにドキドキです∑(*ノ∀`)ペチ
2012-10-31 07:13 | みく→カチカチ山さんへ | URL   [ 編集 ]

welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

みく

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
