スポンサーサイト



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

201210180708

おはよーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

昨日もほほえんでいた(n*´д`*n)
何回みてもそわそわ?
いや、ぞわぞわ?するよね、あれ 笑

てかさ!
未だに初回Aが届かないんですけども!
なーぜー!?

早くだだっこりょうが見たいのに∑(*ノ∀`)

だいたいなんで福岡から発送なのか(。‐`ω´‐)ン-
初めてだよ!
いつもは千葉か大阪なのになぁ
そして大阪でも遠っ!ってなるのに
福岡って∑(*ノ∀`)ペチ

今日は届けてくれるのかなー?
あまぞんさぁぁぁぁん!
お願いします┏○ペコッ










































嵐さんの東京の当落は25日以降らしい_ノ乙(、ン、)_ 昨日待ってたのにw

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

だだっこ亮ちゃん見てみたいですねっ!!♥
買ってないけど… orz 

明日わMステですね\(^o^)/
楽しみー♪♪♪
2012-10-18 17:33 | カチカチ山 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だだっこりょうちゃんはかわゆすですよー\(^o^)/
機会があったらぜひ\(^o^)/
2012-10-31 07:13 | みく→カチカチ山さんへ | URL   [ 編集 ]

welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

みく

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
