スポンサーサイト



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

レンジャー☆10/18

高知は雨かぁ
台風来てたからね。

ずっとお天気よかったのにね∑(*ノ∀`)

でもおやすみも楽しく過ごせてるみたいでよかったよ←
人見知り発動は終わったのかなぁーん?

まさか1人で闘犬は見に行かないよね?! 笑

で、
闘犬て鳴き声ださないものなの?
てか、
闘犬てなに?
犬が闘う?
見たことない∑(*ノ∀`)

りょうちゃん、
愛犬ちゃんに会いたくなったかな(*´艸`*)♡

えっちゃんとホーリー
元気かなぁー(n*´д`*n)

みくも愛犬ちゃんに会いたいゎ←



そそ!
やっと届いたっ!
みた!ちょっとだけっ!←
駄々っ子∑(*ノ∀`)ペチ
相当駄々っ子∑(*ノ∀`)ペチ
かーわーいーいーーーーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
明日は通しでみれるかなぁ(*n´ω`n*)♡






















やすくん映画主演おめでとーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-19 19:37 |  |    [ 編集 ]

Mステみました\(^o^)/
亮ちゃんめっちゃかっこよかったですね///

みくさんが言ってたやつ歌いませんでしたよね…?
ちょっと残念。。

てか久しぶりに亮ちゃんみました 笑
今までなんとなくみる気になれなくって、

今日のMステでなんかふっきれましたっ←♪♪♪
2012-10-19 21:11 | カチカチ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

怖いブルドックみたいのがやってるやつですかね?
MAPで見たことあるようなないような?
りょうちゃんじゃないのはすぐ忘れちゃいます 笑
2012-10-31 07:15 | みく→鍵コメR様へ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

最近りょうちゃん絶好調です\(^o^)/
みく何がいいって言ってましたっけ?
クルトンかな?
残念でした_ノ乙(、ン、)_
2012-10-31 07:16 | みく→カチカチ山さんへ | URL   [ 編集 ]

welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

みく

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
