スポンサーサイト



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

アリーナツアーはじまるよーっ

おはようございますヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

今日からツアー再開ですね(*n´ω`n*)
静岡、いってきますヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

1ヶ月ぶりのりょうちゃんだし
久しぶりのアリーナだし
なんかすっごいどきどきしてるんだけど((´∀`*))ヶラヶラ

予定より早く起きるしね∑(*ノ∀`)ペチ
これはいつものことだけど 笑

りょうちゃんは
まだ映画ビジュ?

イケメンだな(*´nωn`*)♡

たーのーしーみーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪



























昨日更新するの忘れてたΣ(-`д´-*)

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです\(^o^)/

アリーナですか~
楽しみですねっ♪♪♪

レポ楽しみにしてまーす☆彡
2012-10-27 16:29 | カチカチ山 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アリーナはやっぱりいいですねぇ(*n´ω`n*)
近い(*n´ω`n*)
レポはしたのでどうぞーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
2012-10-31 07:16 | みく→カチカチ山さんへ | URL   [ 編集 ]

welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
