スポンサーサイト



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

8EST【静岡☆20121027①】

アリーナやばぁぁぁ\(^o^)/

ちかぁぁぁぁぁ\(^o^)/

りょうちゃんいーけーめーんーーー\(^o^)/♡♡♡



とりあえず叫んだところでレポします\(^o^)/
続きへどーぞ♡






セトリはスタジアムとほぼいっしょかな?
オープニングの映像とかはところどころカットされてて
若干短めだったけど∑(*ノ∀`)ペチ
まぁ話は通じるので問題なし\(^o^)/

そそ、
ステージはこんなん!
8ESTステージ
まぁ、会場ごとに形違うから
変わると思うけどね∑(*ノ∀`)


1.大阪ロマネスク
メインのとこから登場!
やっぱり今日もいけめん(*n´ω`n*)
ロマネ最後の特攻なるときに
1人耳を塞ぐりょうちゃん(*n´ω`n*)
かわゆすだ∑(*ノ∀`)

2.無責任ヒーロー
真ん中の花道通ってセンステに!

3.T.W.L
センスてからバクステ移動!
からの二手に分かれてのサイドの花道\(^o^)/
こんときみんなメンカラのタオル持つみたいなんだけど
りょうちゃん早速忘れて1人スタスタと歩いてく∑(*ノ∀`)
まるちゃんがりょうちゃんのタオルと自分のタオル2つ持ってたよ 笑
ほほえみー\(^o^)/♡

4.LIFE
5.愛でした。
6.ツブサニコイ
バンドタイムですね!
楽しそうに弾いてるりょうちゃん大好きだよヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

【あいさつ】
(´д`・)<こんb・・・こんにちはー。えこーぱ!!!
 えーっと、アリーナは久しぶりですねぇ。
 最後まで楽しんで行ってください!
 バイバイっ
(エイ∀ター)<(バイバイに対して)えぇー
(´д`・) <ちゃ、ちがくて、今から裏に着替え行くの!
 みんなで行ってらっしゃいってゆって!
 せーの!
(エイ∀ター)<いってらっしゃーい
(´д`・) <(いってらっしゃーい途中ではけながらはずかしそうに手を上にあげてバイバイしてた)

(゚レ゜)<見てわかるように髪を短く切りすぎました!
 不評なのもしっています!
 でも切ってもうたもん!

(`ヽ´)<3キロも太ってしまいました!
 だからお昼はフルーツしかたべてません!
 終わったらいっぱい食べます!
 みんなご飯炊いて?
(エイ∀ター)<いぇーい
(`ヽ´)<いぇーいちゃうゎ!
 ぼくが倒れないように最後まで見守っててください!

※注※りょうちゃん以外はほぼ雰囲気です 笑

7.ブリュレ
センステでガッツリ踊る!
超絶イケメン!
ただ衣装がやっぱり残念((´∀`*))ヶラヶラ

8.Dye D?
メインでガッツリ!
チキブンダンスやばばばば(*n´ω`n*)
大好きなのです(*n´ω`n*)♡

エイトレンジャー
電動チャリ?復活\(^o^)/
りょうちゃん安全運転だった!
いつも飛ばしてるイメージだったのに((´∀`*))ヶラヶラ
その代わり?すばるさまが爆走してたよ 笑

9.ER
スタジアムはトロッコ移動だったけど
今回は踊ったー!!!!!
カニさんダンス見れた!
エイトレンジャーのエンドロール的なのも兼ねてるから
オオカミダンサーさんも一緒に踊ってた∑(*ノ∀`)ペチ

10.イッツマイソウル
バクステ!
メットとって髪の毛わしゃわしゃりょうちゃん健在ヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
なんであんなにイケメンなのか\(^o^)/♡

【MC】
・MC入っていきなり三馬鹿がお着替えではける
・残された年下4人w
・(´д`・)<一気に平均年齢が低くなりましたね
・確かにww
・こうなったら誰が(MC)まわすの?
・(´д`・)<おれ!おれやる!
・まさかのりょうちゃん立候補(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
・(´д`・)<ここは何年ぶりですか?
・(`ヽ´)<4年?
・(´д`・)<47?あれはもっと前?
・(´∀`)<ワッハッハー?
・(`д´)<はちさんのやつ?
・(´д`・)<4年ぶりかぁ・・。オリンピックと一緒ですねっ!(キリッ
・(`ヽ´)<綺麗な進行やな
・(´д`・)<もうだめ!誰かやって!
・諦め早い 笑
・まるるがなんかはじめる
・ヨコもひなさまもいないから誰も止める人がいない
・ずっとやってるまるる
・お着替えおわってきたひなさま
・(´Д`)<平均年齢あがるからまだ出ないほうがいいですか?
・三馬鹿帰ってきて年下組お着替え
・(゚レ゜)<これ、ぼくらだけでだいじょぶですか?
・(・_・)<3人会わせて92歳!
・(´Д`)<でもまだ平均年齢20代だからだいじょぶや!
・ポジティブ((´∀`*))ヶラヶラ
・次の曲いきますかー!
・エイターご不満のえー!
・(゚レ゜)<次の曲行くっていうのにえーてなんやねん!
・(´д`・)<(いきなり)アルバムは買ってくれたましたか?
・噛んだ((´∀`*))ヶラヶラ
・りょうちゃん照れ笑いw

1部MCちょー短かったんだよね∑(*ノ∀`)ペチ
映画の宣伝もなかったし∑(*ノ∀`)ペチ

11.クルトン
PV衣装きたぁぁぁぁぁぁ!
ちょーかわゆす!!!!

12.∞o'clock
13.旅人
14.浪花いろは節
15.大阪レイニーブルース
ここらへん外周に散らばってた!
浪花でしゃかりきに踊るりょうちゃん((´∀`*))ヶラヶラ
ここたぶんせり上がるステージだった!
りょうちゃんは上の図でいうと
左側のメイン側のとこ!
おーくらはまんなかで太鼓叩いてた!

16.∞SAKAおばちゃんROCK
ひなさまがスタンド登場\(^o^)/

17.プリン
18.torn
いつみてもイケメンすぎる\(^o^)/
センステで歌ってたよー\(^o^)/
センステもせり上がるよー\(^o^)/
回るよー\(^o^)/

19.あおっぱな
ちびっこクラブでわちゃわちゃしたあとに
いきなりしゃがみ込むりょうちゃん!
靴紐結んでたみたい!
あぶないからね∑(*ノ∀`)

バンドセッション

20.ミセテクレ
りょうちゃんセンステ!

21.Eightopop!!!!!!!
りょうちゃんパートなのにピンスポがあたらない!w
歌い終わったあと上と下交互にみながら
なんで当たってないの!?なジェスチャーなりょうちゃん
かわいかった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

【あいさつ】
(´д`・)<前にここに来たのは4年前って話をMCでもしましたけど、
 今8周年なのでちょうどデビューして半分だったんですね。
 この4年間でぼくらはなにが変わったんでしょうか?
 いいところは変えずに、でももっとよくできるところはよくしながら
 僕たちらしくこれからもできればいいと思っています。
 そんな僕たちをこれからも見守ってくれますか?
(エイ∀ター)<いぇーぃ
(´д`・)<いぇーいってしか言いようがないですよねw
 これからもみなさんがずっと応援したいと思えるようにがんばっていきますので
 これからもよろしくお願いします。
 今日はありがとうございました。

22.BJ

アンコール
23.無限大
24.ズッコケ男道
ズッコケのときりょうちゃんがちょうどみくのブロックの目の前だったのー!
わんつーわんつーうーのとこからワンフレーズぐらいずっといて
めっちゃノリノリで踊ってたのー!
まーぢかわゆすだったヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

で、そんなりょうちゃんをるんるんで見てたら
スタンドトロッコにおーくらがきてたっていうね∑(*ノ∀`)ペチ
おーくらくんはアイドルでした((´∀`*))ヶラヶラ

そそ!
最後の最高でー最高のーのとき
赤ちゃんがガン泣きしててさ 笑
エイターが焦らすひゅーの前に
あかちゃんのおぎゃーってのが2回とも入ってちょっとウケた((´∀`*))ヶラヶラ




こんなもんかなー!
てか、マイホームカットされたのすっごいショックなんだけど
_ノ乙(、ン、)_
あのりょうちゃん大好きだったのに_ノ乙(、ン、)_

でもでも
りょうちゃんはかわいくてかっこよくて最強でしたヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

次は新潟ー!!!!!!!
待ってろ新潟ー!!!!!!!


































アリーナってすてきすぎる\(^o^)/


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-10-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^∇^)

こんにちは(*´▽`*)
初コメです!!
でも、毎日読ませてもらってます!!

ほんとみく様のブログ大好きですっ(*゚▽゚*)
毎日楽しい更新ありがとうございます!!

そしてアリーナ全滅の私にとって
最高のレポありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

本当感謝ですっ(*≧∀≦*)
まるでその会場にいたような感じにさせていただきました( ´艸`)
MC、あいさつ亮ちゃんめっちゃ可愛いですねッ(//∇//)

声も聞いてないのに発した言葉だけで
どんな顔してるかとかどんな気持ち~
なんていうのがわかりますね(〃ω〃)←
ほんと亮ちゃん可愛すぎですっっっっ(*´▽`*)

これからも更新頑張ってくださいね!
毎日の更新楽しみにしてます(*゚∀゚*)

2012-10-28 12:04 | はるな | URL   [ 編集 ]

亮ちゃんのMC面白いですよね笑

よく噛みますよねー
NEWSの時も噛んでたよーな…。

なんか亮ちゃんにあいたくなっちゃいました///
また、笑顔であえる日が来ればいーなー(__).。o○
2012-10-28 17:07 | カチカチ山 | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして(^∇^)

はじめまして。
コメントありがとうございます。

レポ楽しんでいただけたようでヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
なんかりょうちゃんめっちゃテンション高くて
かわゆすでしたよ(*n´ω`n*)

新潟もレポがんばりますねー(*n´ω`n*)♡
2012-10-31 07:18 | みく→はるなさんへ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がんばってしゃべろうとしてるのかわいいですよね∑(*ノ∀`)
相変わらずカミカミですけど((´∀`*))ヶラヶラ
2012-10-31 07:20 | みく→カチカチ山さんへ | URL   [ 編集 ]

welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

みく

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
