スポンサーサイト



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

8EST【京セラドーム∞20121230】

京セラ1発目\(^o^)/





りょうちゃんの前髪行方不明\(^o^)/
だれか今すぐ捜索お願いします_ノ乙(、ン、)_

テンションはローテンションでしたね∑(*ノ∀`)ペチ
イケメンだったけど♡

りょうちゃんローテンションだとレポすることそんなないんだよねぇ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ブリュレのヤンマーも不発だたしなぁ_ノ乙(、ン、)_
あ!あれ!
LIFE!!ヤンマーあった♡
コソコソ話♡♡♡
りょうちゃんにこぉって♡

ご挨拶は
(´д`・)<こんばんは!
 錦戸亮です。
 今日はお足元が悪い中ありがとうございました。
 ・・・・・
 そんないうこともないんですけどねっ!
 それじゃ!ばいばいっ!
こんなかんじ\(^o^)/
言うことないとかゆうなし((´∀`*))ヶラヶラ

クルトンときは
前髪行方不明であげてるから
ぼうしの位置が決まらなくて
何回もとったりかぶったりしてたの∑(*ノ∀`)ペチ
りょうちゃん、その前髪をおろしたら
いつもどうりにかぶれるんだよ!
そこに早く気づいておくれ!

あとはー
わんだふぉー!!
大サビのときに
(´д`・)<歌ってぇ
ってなんかすっごいあまーいかんじでお願いされた(*n´ω`n*)
ヤスくんはエイターのためにちょっと歌っててくれたんだけど
そのヤスくんに向かって
(´д`・)<やすくん!歌わんといて!!
って名指しで注意入りましたー(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

おっきいトロッコで外周回ってる時さ、
おててになんか付いたのかな?
ずっと気にしてたりょうちゃん。
MCでスタッフさんにおしぼりもらって
おててフキフキしてた(n*´д`*n)

ラストの挨拶で
なかなかりょうちゃんにピンスポ当たらなくて
(´д`・)<ここぉ!
ってスタッフさんにお知らせしていたりょうちゃん♡

あと、
今日は挨拶のときに
メンバーの名前叫ぶ人が多くて
(´д`・)<みんなぁ?おれの話聞いてるぅ?
ってかわいくゆってました♡
みんなご挨拶のときは静かにね。

アンコール終わり
(´д`・)<ありがとぉー
 ありがとぉー!
 そして、ありがとぉー!

なりょうちゃんでした。


ほんとに短いwwwww


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2012-12-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
