スポンサーサイト



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

8EST【京セラドーム∞20130101】

あけましておめでとうございます\(^o^)/

終わったね。
8EST。
関ジャニ∞の8周年。

8周年。
エイトへの愛がもっともーーーっと
大きくなった1年でした。

そしてエイターがエイトにどれだけ愛されてるのかがわかった年でした。

今日のラスト公演に入って
本当にそう思ったの。

エイトとエイター
この関係がずっと続きますように(●´人`●)












8ESTオーラスー\(^o^)/

りょうちゃんばっちり前髪あげてきちゃった∑(*ノ∀`)ペチ
でもイケメンだったよ\(^o^)/♡

オープニングのあおっぱな
あおっぱなダンスのとこは
みんなで肩組んで
腰落としてゆらゆらしてた!
紅白の応援合戦の最初のときのやつ!

T.W.Lは
タオルをちっちゃく丸めて
ハンドボールの人見たいに
めっちゃジャンプして投げてたw
結構遠くに飛ぶんだよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

愛でした。
の最初のカウントを横山さんがやるw
30日のMCであっこのおーくらかっこえぇねんって
話したからたぶんその流れでやりーや!的な感じになったのかな?
その横山さんのカウントで始まった愛でした。
でりょうちゃんが初めてカメラに抜かれるとこで
うれしそうににっこにこ笑ってたりょうちゃんが激きゃわでした♡

ごあいさつ
こんにちはっ!錦戸亮です!
あ、こんばんは!
あけましておめでとうございます!
みなさん昨日は紅白見てくれましたか?
ありがとうございますっ!!!
・・・それだけです!
ばいばいっ!

DyeD?
これね!みちゃった∑(*ノ∀`)ペチ
りょうちゃん1人だけ
やすくんソロダンスのあとの
ぽーーーっんのとこ手あげてた(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

あと最後すばる先頭でVの字に並ぶとこ、
勢いつきすぎたのか
前向くときによろけて苦笑い(*n´ω`n*)
きゃわたん(*´nωn`*)♡

クルトンは常に全力で踊るりょうちゃん 笑
大サビの1人ずつのソロのところで
まるちゃんの後ろにりょうちゃんいっつもいるんだけど
ボロボロのTシャツに合わせて
ジャケットの襟のとこつまんでシュッシュって←わかりにくいな 笑

わんだふぉーで
トロッコ揺れたのかな?
がたんっってなってバランス崩して
ヤスくんに抱きつくりょうちゃんヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
よいヤンマーです♡

MCは紅白の話。
昨日太一くんにお年玉もらったって。
最初よことおーくらがおねだりしてくださいって言ったら500円くれた太一くん
こんなんいやですーって言ったら1万円くれた。
誰にも言うなよって言われたのにもらってそっこう
おーくらが『りょうちゃぁぁぁぁぁぁん!いいもんもらえるで!』ってりょうちゃんを呼ぶw
まぢで?って言いながらりょうちゃん登場
りょうちゃんにも最初は500円な太一くん。
でもいやだっていう件を知らないはずのりょうちゃんも
『こんなんいらんゎ!』ってwwww
そしたらそこに通りかかったひなさまが
『せんぱいっ!お年玉ください!』ってきた。
理解力がよすぎるひなさま\(^o^)/w

横山くんは先輩に絡まれてるときは
標準語になるのがおかしいってりょうちゃんw
相変わらず強火横山担(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
それからヨコの真似をしだす 笑
それが結構似ててひなさまと意気投合してました((´∀`*))ヶラヶラ

MC後半の番宣タイムのときに
ヤンマーちゃんが2人でひっついて
わいわいきゃっきゃおしゃべりしてたの超絶かわゆすだた♡


8ESTラストtornは
いつもどおり最強にいけめんでした♡

ロックメドレーで
りょうちゃんの前髪がもどってきたぁぁぁぁぁ\(^o^)/
やっぱり前髪あったほうがイケメン度が増すよね!
うん、とぉぉぉぉってもいけめんでした♡

ラスト挨拶。
今日はオーラスだったから1人ずつ。
最初ひなさまがしゃべりだしたときに
Σ(-`д´-*)まさかりょうちゃん挨拶クビになったの?
って思ってごめんなさい┏○ペコッ←

ひな→よこ→すばる→ヤス→まる→おーくら→りょうちゃん
の順番。
もうりょうちゃんのだけでよいかい?

(´д`・)<(みんなの挨拶聞きながら)ピアノの音楽が涙をさそいますね。
今日はありがとうございました。
えーっと8周年。
デビューする前もいれるとそれ以上
最初は1000人のキャパシティーも埋められなくて
偉い人にいっぱい怒られて。でもこうしてここまで来て・・・
いろいろありましたね。
最初は8人でしたし・・。
でも、いまのこの現状はこの7人だからあることだと思うし、
彼も彼でがんばってます!
あのことがあったことで今があると思うし
僕は感謝しています。
(りょうちゃん目頭押さえて上を向く(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚)
嘘(泣き)です!泣いてません(笑)!(でも絶対泣いてた(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚)
僕もよく、関ジャニ∞なのに8人じゃないんだね?って聞かれたりするんですけど
そんなときはこう言ってください。
『私が8人目です!』って言ってください。
でもまぁ、
EXILEも第2章とか言ってるじゃないですか!?
関ジャニ∞も第2章です!
ここからです!
今日はありがとうございましたっ!!!

もう8人って単語が出てきた時点で周りから嗚咽が(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
それまではみんな必死に泣くのこらえてたのに(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
むりだったね。

あの会場にいた全エイターがエイトからの言葉を一言も聞き漏らさないように!
ってぐらい会場中がしーーーんとしてたの。
きゃーとか名前とか呼ぶのもなくて
エイトが喋ってる声だけが反響してる感じ。
あの空間がとっても素敵でとっても心地よかったです。

それからのロマネは_ノ乙(、ン、)_
もう_ノ乙(、ン、)_
すばるさまの歌い出しから鳥肌モノです_ノ乙(、ン、)_
りょうちゃんの大サビは_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_
りょうちゃんから目が離せませんでした。

アンコはいつもどおりのエイトさん\(^o^)/♡

今日はダブアンまで出てきてくれました♡
ズッコケのリズムにのって
紅白の応援合戦の振り付けをガチでするりょうちゃん 笑
でもカメラマンさん抜いてくれないの_ノ乙(、ン、)_
そのあともサビのたびに踊ってたのに((´∀`*))ヶラヶラ
よっぼどお気に入りだったのかな?
ほんと全力で踊ってんの(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
かわいかった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

最後メインに戻ってきて
横山さんの今年もまたいっぱい遊ぼなっ!
って挨拶のときによこからちょっかい出すりょうちゃん
横山さんビクッってなって
『オレでは遊ばんでえぇねん!』て
最後までよこりょごちそうさまでした♡




8ESTから9EST。
いっぱいいっぱいありがとう\(^o^)/
今年も全力で関ジャニ∞について行きたいと思います(`・ω・´)キリッ


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-02 04:00 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-02 12:17 |  |    [ 編集 ]

welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
