スポンサーサイト



4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

--------(--)
 

8EST【京セラドーム∞オーラス挨拶】

オーラスの挨拶レポみんなの分が欲しいとリクエスト来たので残しておきますね(*n´ω`n*)
∞村上信五∞
今日はほんとうにありがとうございました
2012年8周年をこのような形で終われたことを
関ジャニ∞一同感謝しております。
そしてこれからは9周年、10周年と
この先の時間をもっと楽しく過ごして行けるように
これからも関ジャニ∞頑張っていきますので
よろしくお願いします。


∞横山裕∞
みなさま今日はほんとうにありがとうございました。
8周年めでたく迎えられたこと、
みなさんに本当に感謝しています。
この8年間は本当あっという間で
一言では言えないようなこともあって
本当に僕たちも成長できた8年間だったと思います。
8年間やってきて改めて思ったことは、
この関ジャニ∞というグループ、
スタッフさんそして、ここにいるみなさん。
みんながいればなんだってできるってことが改めて分かりました。
みなさんこれからも僕たちについてきてください。
今日はほんとうにありがとうございました。


∞渋谷すばる∞
ありがとう。
僕ら7人だけてはライブは出来なくて、
いろんな人が関わってくれて
こうやって照明当ててくれる人とか
衣装作ってくれる人とかいっぱいいて
そういう人たち含めて関ジャニ∞なんです。
その一員としておれら7人がいて
直接会うことがないひととかもいるけど・・・
本当ならこういうこというのも違うかもしれないけど、
賛否両論あると思いますが
ここで1回おれら以外のスタッフへ感謝の気持ちを込めて大きな拍手を送ってください。
そんな関ジャニ∞を応援して支えてくれてるのが
関ジャニ∞にとって1番大切な人たちエイターなんです。
おれらはそんな人たちに囲まれて8周年を迎えられてホントに幸せです。
この1年間を絶対に無駄にしないで来年から先、
まだまだ続いて行くんですけど僕たちらしくやっていくんで
どうかこれからも関ジャニ∞と共にこのクソみたいな時代ですけど
おれらと一緒に何があっても笑い飛ばしながら一緒に生きて行きましょう。
ありがとう。
ありがとうございます。
愛してます。


∞安田章大∞
今日はみんなありがとう。
こうやってここに立ててることがすごく幸せです。
始めて京セラドームにきたときにここでDo you agree?が流れんねや
と喜んだのがすごく懐かしくもあり、最近でもあるなぁ。
でもこの1年間で本当にたくさんの仕事をやらせてもらって
おれらが見つめ直さないといけないこと
初心忘るべからずとそういう気持ちを忘れないようにやってたけど
どこか忘れてしまっている部分もあって
でもそこに気づくとおれらは次のところにいけるんじゃないかなと
思いながら2013年、始めてのステージに立たせてもらいました。
みなさんとはこうやってライブて出会えて。
ほんとうに1番幸せな時間だと思います。
みんなとこうやってライブをしている時間が好きやぁ。
落ち着くし、こうやってみんなと一緒に、
すごく近い距離感で笑い顔も見えて笑い声も聞こえて、
時々泣いてる仕草も見えて、泣き声も聞こえたり。
時々テレビでみてるときにね、
みなさんが遠くに行ったなぁって思ってるって声を聞くときがあります。
でも決して僕らは遠くには行っていません。
ずっーとみなさんの近くにいますしエイターのことを愛しています。
8周年をここまでやっていたたいたから恩返しして
僕ら7人、苦しい壁をこれからも登って行こうと思います。
そこにはやっぱりみんなの力が必要です。
ずっとついてきてください。
大好きだぁ。


∞丸山隆平∞
本当だったらね、今日はおうちだったりとかでゆっくりしないといけない
・・・しないといけないっていう訳ではないか!?
でもそんな大事な日にありがとうございます。
ホントに年々、コンサートをやるにつれてみなさんとの距離感が近くなってるように感じるんです。
さっきやすが言ってたこともありますが地元も離れてね、
東京で過ごすことも多くなって何が関ジャニやねん
って冗談で言われたりすることもありますけど、
ほんまにファーストシングルは関西限定で出させていただいて、
関西のみなさんに支えてもらって全国に出させてもらった訳ですからね。
おれらはの生みの親は関西なんだなぁとここに立たせてもらって改めて思っています。
またこうやってみんなと一緒に会いたいです。
ライブて育ててもらったのが関ジャニ∞ですし、
パーンとか、いろんな合図とかしながらまたみんなにパワーをもらって先に進みたいとおもいます。
8周年までありがとうございました。
9周年これからもよろしくお願いします。


∞大倉忠義∞
今日はありがとうございました
この8年いいことも悪いこともすごくいっぱいありました。
ありすぎたと思います。
いいことももちろんそうだし
悪いときでも悲しいときでも笑いにできる
ずっと横で笑っていられるこのメンバーがいたからここまで来れたんだと思います。
どんなことでも笑い飛ばせるこの7人を・・・この6人を誇りに思います。
これからもいろいろあると思います。
そんなとき、僕は笑うことしか出来ないんですけど
どうにか支え合って助け合って行きたいとおもいます。
そしてこうやって1年に1回、みんなの前に立って
この場所に立つと立ち止まったり悩んだりしてることが真っ白になって、
これがおれが歩いて行く道なんだなぁと改めて思わせてくれます。
毎年ここに立って真っ白になってまた1からスタートなんだなぁと。
紅白でも思いましたが、ほんとうにまだまだです。
すごい先輩もたくさんいらっしゃいます。
やっぱりまだ8年なんです。
まだ初出場なんです。
だからこれからもっとおっきい僕らになれるように
まだまだ未熟な僕らなんでみなさんを傷つけたり怒らせたりすることもあるかもしれません。
そのときは厳しくしかってください。
そして一緒に成長していきましょう。
8年間ありがとうございました。
そしてこれからもお願いします。


∞錦戸亮∞
(みんなの挨拶聞きながら)ピアノの音楽が涙をさそいますね。
今日はありがとうございました。
えーっと8周年。
デビューする前もいれるとそれ以上
最初は1000人のキャパシティーも埋められなくて
偉い人にいっぱい怒られて。
いろんな人にオマエら大丈夫かとか言われて
でもこうしてここまで来て・・・
いろいろありましたね。
最初は8人でしたし・・。
でも、いまのこの現状はこの7人だからあることだと思うし、
彼も彼でがんばってます!
あのことがあったことで今があると思うし
僕は感謝しています。
(りょうちゃん目頭押さえて上を向く(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚)
嘘(泣き)です!泣いてません(笑)!(でも絶対泣いてた(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚)
僕もよく、関ジャニ∞なのに8人じゃないんだね?って聞かれたりするんですけど
そんなときはこう言ってください。
『私が8人目です!』って言ってください。
でもまぁ、
EXILEも第2章とか言ってるじゃないですか!?
関ジャニ∞も第2章です!
ここからです!
今日はありがとうございましたっ!!!




最高で最強の関ジャニ∞


4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
