fc2ブログ

エイトレンジャー

エイトレンジャーの
完全生産限定版がどこも予約できなくなってるとかΣ(-`д´-*)

店頭もアマゾンさんもないらしいΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)
どうした!?
エイトレンジャー!!

昨日一瞬だけ楽天さんやってたみたいだけど
すぐ終わったでしょ?

一昨日?かな予約できないってきいて
なんか慌ててDVDまで予約してしまったよ?
ないって言われると欲しくなってしまうヲタ心∑(*ノ∀`)ペチ

というわけで
うちにはブルレイもDVDもやってくる\(^o^)/ww

レコチョクショッピングも終わってたね。
まだ予約してないって人はちょっと早めに探したほうがいいかもですよー!!
健闘を祈る(`・ω・´)キリッ





























3連休まで遠いー_ノ乙(、ン、)_

4月24日発売!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)
へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

2013-01-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-14 18:05 |  |    [ 編集 ]

welcome
ただいま名さま♫
プロフィール

みく

Author:みく

メールフォーム
検索フォーム
QRコード
QR